• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

2023年最後の御挨拶

2023年最後の御挨拶 いつもなら嫁実家に帰ったり旅行に行ったりと正月休みは遠征するのですが今年は休みが短いのと嫁さんの仕事が忙しいのもあって家で年越しすることに

嫁さんはサービス業ですがコロナ制限がなくなった今年は流石に客の入りが多く外国人も多いため忙しいようで

コロナ発生してから初の年越しになった2020年の年末以来の家での年越し
今年は年明けに初詣や買い物に出るぐらいになりそう

今日は嫁さんはおせちを造ってます
嫁さんは料理が趣味、というか味に厳しいので自分でつくるほうが美味いと言うのでw

嫁の事を海原雄山と呼んでます😅


私は車関係の道具整理したり
寝室のホンダカレンダーを準備
写真の過去の左3つはフリードで右に来年のやつ
ホンダモビリティ近畿の来年1月はNボ



今年はうちは正直あんまいい年ではなかった💦
そこまで酷かった訳ではないけどなんかやたらと物が壊れたり支払いが多かったりと金がかかる1年でしたw


来年のイベントとしてはいよいよ家の購入を考えてます
いろいろ物色中ですが次の辞令で転勤とかなければ本格的に購入に動く予定

どうなることでしょうか

今年車を買い替えた理由の一つとして家の購入と被らんように先に買ったというのもありますw



また、みんカラを本格的にやりだしてから初の年越し
なんやかんやで継続的に続けられててよかったです
お付き合いして頂きありがとうございました


来年もまたよろしくお願いいたします
m(_ _)m


ブログ一覧
Posted at 2023/12/31 16:28:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

20%還元の旅
だいすけ22さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

2023年12月31日・・
謎Bさん

2023年、皆様ありがとうございま ...
ジュンペイ爺さん

今日は…
takeshi.oさん

2023 大みそか
じーてーあーるさん

この記事へのコメント

2023年12月31日 18:03
だいすけさん

こんばんは♪
今年も終わりますね。
色々ありがとうございました。
来年も仲の良い奥様と素敵な1年になりますように。🙏
来年もよろしくです。👍
コメントへの返答
2023年12月31日 20:42
SUN SUNさん

今年1年ありがとうございました
嫁さんとは20代の頃からこんな感じなのでずっと代わり映えしないですけどねw
今後もお互い楽しくフリードライフを楽しみましょう😺
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@かんこん(Ⅱ型) 欲しかったのでうらやましいです
もう買っちゃいましたがw
レビュー頑張って下さい😀」
何シテル?   07/15 19:18
通勤でほぼ毎日乗っており 年に数回車中泊旅行を楽しんだりもしています 外装のカスタムやライティング等難しいのは知識はあんまありません またお金がかかるのは嫁か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
5678 91011
1213 14 151617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2023/1/28納車で6年半乗ったGB3プレミアムエディションのブラックから GB5の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation