• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

第28~29戦 白鳥高原

平日に休みをとって23~24日で行って来ました!天気悪いと知りつつも・・・

1日目、朝から雪~お昼から雲~夕方には晴れ間が出たけど日暮れには雨。。っと天気の変わりやすい一日でした。
お目当てのスロープコースはオープンせずBIGもオープンせずミドルもキャンプで使用していて、7mの2連キッカーのみで飛んでました^^;
7mと言ってますがだんだん小さくなって来てる気がします・・・

この日はいい感じで滑りやすくて飛びは③のグラブの練習をメインで練習しつつ⑤やスイッチ③に⑤といつもの感じです。攻めたいんだけどサイズ的に⑦はちょっとキツイので・・;
それと久しぶりにジブで27アウトの練習もしました^0^やってないと下手になる^^;

午前は天気は悪かったけどいい感じで滑れたけど午後には雪面もしっとりと言うかべとぉ~っとした感じで板も走らなくなり適当に流しながらちょっと早めに終了。

2日目、この日は予想に反して朝から曇りバーンもいい感じのカリカリで良く走る◎
朝はいつもの感じで流してて10時頃から念願のBIGがオープン!
攻めましたょぉ~スイッチ⑦を何度か挑戦しましたがもうちょっとで!ってところまでしか出来ませんでした><;
⑦着るまで帰らないと決めてたけどお昼から雨も降り出し朝一から休憩無しで滑ってて昨日の疲れもありもうダメだなぁ~って頃には雨も強くなって来たので終了^^;
言い訳するならばエントリーが難しい!リップが上から見ると斜めなので真っ直ぐ滑って行って途中でカーブしないといけないんでスイッチだとどうにもタイミングが合わせ辛い><;

次回はいよいよ節目の30戦目!この週末にまた2連戦です!
最近ホント天気に恵まれてませんでしたが今週はまぁまぁ良さそうです^-^v
ブログ一覧 | フリースキー | スポーツ
Posted at 2010/03/25 07:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年3月25日 8:25
攻めますねー(長音記号1)

maxさんの果敢?なAttack…真似出来ませんよ!

小学生スキーヤーも7を回してましたが、他のBigな3や5でメロウな方がスタイル出てました(汗)

来年は鬼のようなタックして回れるように柔軟体操頑張ります。
コメントへの返答
2010年3月25日 20:05
確かに強引に回すより回転数抑えてスタイル出した方がカッコイイですょね*^^*

今年はだいぶ③を極めて来ましたので来年は⑤を極めようかしら^^;
もう歳なものですから・・;

でも来期はワタブゥさんとAttackしたいですね!
2010年3月27日 22:29
Lipはここに来て・・・
仕事が忙しくて
最悪は5月GWまでお預けな予感・・・

雪は降っているのにね。
コメントへの返答
2010年3月28日 23:13
maxは忙しくても仕事休んで行ってました^^

雪は降っても・・・薄化粧ですね・・;
ぶ厚く厚化粧して欲しいです^^;

プロフィール

「グロム http://cvw.jp/b/347361/46094769/
何シテル?   05/09 07:33
「スキー」が「好きー」な私、MAX310^-^ スキーシーズンも終了して今後は洋楽ネタのブログになりそう♪ 愛車の改造はボチボチ^^; 春か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トライアンフ スピードトリプル RS トライアンフ スピードトリプル RS
初の外車
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
初めての小型で初めてのセカンドバイク
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
久しぶりのトヨタ車
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
デリカD5からの乗り換えで納車待ち♡

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation