• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月10日

うれしはずかし・・・(OPT2掲載)

うれしはずかし・・・(OPT2掲載) 載ってしまいました・・・

顔と本名バレバレでおハズカシです~

11/14(土)に参加してきたOPT2杯
のときに実はアレコレ取材されていたのです。

そーいえば雑誌に載ったの何回かあるけど
カラーで載ったのは初めてかも・・・。
この号永久保存けってい~!!

その時のレース模様はココ
ブログ一覧 | MR2 情報 | 日記
Posted at 2009/12/10 22:08:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おつかれさまです。
nikuyasanさん

キーホルダー
アライグマ42さん

おはようございます。
138タワー観光さん

雲多めで蒸し暑い🥵
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

北へ🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年12月10日 22:17
早速明日買いますw
コメントへの返答
2009年12月11日 22:53
ぜひ買って見て下さいね!
2009年12月10日 22:24
おおっ!!早速買わねば!!
コメントへの返答
2009年12月11日 23:02
こんなふうに載せてもらえると

参加した甲斐がありますね!
2009年12月10日 22:49
すごいですね!!(*^▽^*)

僕も買ってきます♪♪(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年12月11日 23:14
やっぱりプロが撮影してるだけあって
ふだんよりキレイに写ってるように
見えます。

ダマされちゃだめよ~
2009年12月11日 0:35
おめでとうございま~す(^ー^)

保存版は別で買いましたか?
コメントへの返答
2009年12月11日 23:18
こないだREVにダンナさま号が
掲載されてましたね~

これでおあいこです。
REVも保存版にしちゃいますよー!

OPT2冊も買わないですが・・・
2009年12月11日 8:43
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

さっそく買いですね♪
コメントへの返答
2009年12月11日 23:33
買って見てくれるととても嬉しいです。

1回くらい載せてほしいなと思ってました。
ようやく念願叶いました。
2009年12月11日 12:47
今回まだ拝見してませんので今日にでも・・・。

以前にカラーで載ってらっしゃるの持ってますよ!
コメントへの返答
2009年12月11日 23:37
そうでしたっけ?

第2戦でクルマだけは小さく載ったの
覚えてるんですけど、そのときですかな?

今回は仕様なんかも載せてもらえたので
けっこう満足しました!
2009年12月11日 13:24
さっそく見に行きます。私も白黒でしたが乗ったことがあります。やっぱり恥ずかしいですよね~
コメントへの返答
2009年12月11日 23:40
以前にたか・てさんさんが雑誌に載ってる
のを見たことありました。
覚えてますよー。
2009年12月11日 23:04
買いましたよw

格好よく写ってますね~
コメントへの返答
2009年12月11日 23:41
ありがとうございます!

職場に持ち込んで自慢とかしちゃってます!
2009年12月12日 2:32
おおっww
爽やかでカッコいいですね~♪スポーツカーなMR2が良く似合ってらっしゃいます♪
コメントへの返答
2009年12月13日 12:14
やっぱり照れくさいモンです

またどこかで載せてもらえるように

がんばります!

プロフィール

「・・・」
何シテル?   02/08 01:45
サーキット走行愛好家です。 【2015年イベント参加実績】 【2015年イベント参加予定】 ● 3/11(水)   鈴鹿南サーキット K&Gスポーツド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K&G 
カテゴリ:イベンター
2011/05/02 22:14:42
 
師崎手前走行会 
カテゴリ:イベンター
2009/01/04 15:15:36
 
レインボースポーツ 
カテゴリ:カートコース
2009/01/04 15:11:43
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
形式  :SW20 年式  :1999年6月 (Ⅴ型) グレード:GT (5MT) エン ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
形式  :SE3P 年式  :2004年4月 グレード:Type S (6MT) エンジ ...
その他 その他 その他 その他
レーシングカートです。 SLレース YAMAHA SSクラス仕様です。 フレーム:K ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation