• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月24日

アコード燃費報告9/24

アコード燃費報告9/24 今日、アコードに給油をしました。

ハイオクガソリン価格:145円/L(前回比-4円/L)
さらに値下げしてました。

給油量:59.31L
走行距離:595.9km
総走行距離:48923km
支払額:8,600円

燃費計表示:10.8km/L(前回比-1.1km/L)
満タン法燃費:10.05km/L(前回比-0.88km/L)
ランニングコスト:14.43円/km(前回比+0.80円/km)

通勤8割、遠出2割。
まあ合格点でしょう。
ブログ一覧 | アコード燃費 | クルマ
Posted at 2011/09/24 15:24:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は〜
バーバンさん

TOYOTA L&F geneB ...
avot-kunさん

0617 18.0℃ 25.5 ...
どどまいやさん

バンパー付いたトコ見て来た。
ベイサさん

【当選品到着】ウルトラハードWコー ...
centerリバーさん

少し雲をいただいた夏山富士山とPJ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年9月24日 20:34
こんばんは。
約60Lの給油でナビの航続可能距離は0kmになってますが・・・燃料警告灯が取説のガソリン残量10L前後に対して15L位で点灯するのと同じ感じですかね?(^_^;)

価格はこの感じで更に5円くらいは下がって欲しいです。
コメントへの返答
2011年9月24日 21:51
こんばんは。
残り75kmで点灯してそこから80kmくらい走行して給油しているので、点灯は残量13~14L程度だと思います。
3年前に実際計測したデータは下記ブログの通りです↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/352011/blog/10467035/
2011年9月24日 21:56
久しぶりの10km/Lクラブですね♪
コメントへの返答
2011年9月24日 22:55
前回も10km/Lクラブでしたよ♪
2011年9月24日 22:25
こんばんは。
月一の給油ですかね?
自分の車はその数倍のペースで給油してます(^^;)
コメントへの返答
2011年9月24日 22:56
こんばんは。
通勤距離が往復15kmですし、エアウェイブと併用してますからね。
2011年9月25日 11:07
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

ようやく少しだけ安いかな・・・・という気分になる価格になってきましたね^^。
σ(・_・)の愛車もエアコン使用が減って、少々燃費も改善傾向^^。

やっぱり渋滞とエアコンは燃費には敵ですねぇ^^;。
コメントへの返答
2011年9月25日 12:13
あと10円くらい下がってくれるとなお良いんですがね。
朝夕の通勤ならあまりエアコンを使用しなくても済むようになって来ました。
最近は長い信号待ちや踏切ではエンジン切ってます。

プロフィール

「GUのTシャツゲット!
黒は次男のリクエストのネット限定品で、赤は私か長男が着る予定」
何シテル?   02/10 23:04
もともとF1(特にセナとマクラーレン・ホンダ)好きで、高校生の頃CARTOPで見たインテグラR登場の記事に衝撃を受けHONDA乗りになりました。 20代の10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123 45 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FACT-No.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/11 07:40:59
CIVIC FK7 x HKS Flash Editor SA浜松Spec 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/02/19 23:06:58
不明 Dual USB Single PD Three-port Fast Charger For Honda New CRV Civic Accord 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/27 18:27:07

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ADASありの純ガソリンMT車という今後希少な存在になりそうなスポーティー5ドアクーペで ...
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
妻の車がエアウェイブから替わりました。 2018年3月20日納車 アンダーラゲッジスペ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
両親の車がアコードから替わります。 納車待ち中。 詳細は後日アップします。 燃費が悪いせ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
DC2インテRからの乗り換えで所有しました。 前車と比較してあまりの剛性の高さと静かさに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation