- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- オーラ e-POWER
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
いい感じの加速感&減速感 - オーラ e-POWER
-
mayumaroGG
-
日産 / オーラ e-POWER
ニスモ(1.2) (2022年) -
- レビュー日:2023年4月25日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
加速性能
12.3インチのフルTFTメーター - 不満な点
-
ワンペダルでの完全停止ができない
バック時の外部に響く音量・音質
ガソリンタンクの容量(航続距離の問題) - 総評
-
第二世代のe-POWERになって静かさが大幅アップ
先代より収納性、航続距離が劣っているのは少し不満
- デザイン
- 5
- いろいろ表示できるメーターがgood!
- 走行性能
- 4
-
ecoモードで充分すぎる加速
NISMOモードはもう少しレスポンスを緩くしてほしい - 乗り心地
- 5
-
硬いと言われているが私的にはOK
後席に乗ったらどうなのか気になる - 積載性
- 3
-
ラゲッジアンダーボックスの使い勝手が悪い
あまり荷物を載せないので不満はない - 燃費
- 4
- まだエアコンもつけてないのでわからないが先代よりよければそれで満足(希望は常時20km/L以上)
- 価格
- 4
-
総額は高いけれど今の時代ではそれ相応だと感じる
ノーマルよりはコスパはいい - 故障経験
-
なし
初期不良などは改善されていると信じている
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 ノートオーラ 1.2 G レザーエディション(島根県)
283.0万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 2.0 G(神奈川県)
339.6万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
292.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 ランドベンチャー 4WD(茨城県)
209.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!