• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月17日

THANKS DAYinJAPAN2nd レポート①

THANKS DAYinJAPAN2nd レポート① 先日 インヴィテーションを頂いた 

 MAZDA ROADSTER THANKS DAYinJAPAN2nd 

イベントに参加しました




会場は 造船所跡の まるで秘密基地のような 場所




当日はご丁寧に 誘導員付きの 有料駐車場の駐車サービスまでしてくださいました

車で行きましたが あえて 1002Limi では無く 欧州車で・・

実際駐車場に停まった ロドは NA、B、C 併せて数台のみで 

過半数は 他車種でした まさに厳正に抽選された証しなのでしょうか



会場では 受付と クロークがあり  誓約書に サインをさされます

今回は 財務大臣と ペアで参加したので 各々 サインします

そのあとは クッキーとドリンクがふるまわれて 開演前のしばしの休憩





で、これを 頂いて、、





今回参加したイベント参加者は 抽選段階で 計45名限定、 当日の実参加者は 35名前後でした

狭き門 と言われた 経緯が理解できました  

15人ずつのグループ 3組に分けられ  15名単位で ほぼ個別に 質疑応答 させてもらえ

さらに この参加者は NDに 乗せてもらえるという 特典付きの イベントでした



会場前には ハタチの28 の時のような 倒立POPの NDフォトが並べられていました



入場前から 参加者の 気分を 昂ぶらせる 演出なのでしょう



開演時刻に 会場に入ると そこは 当時のM2ビル展示場のような 洒落た空間演出





non-nonの座席 約2m前には ベールに包まれたの コンパクトな展示車が・・



もしかしてこれがNDなのか? 

因みに TOP写真は 座席から座った状態で  撮ったphotoです いまにも 手が届きそうな距離でした

 
(書きたいことは まだ沢山有りますが 睡眠不足で眠い為  続く)


ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2015/02/17 21:44:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年2月17日 21:53
は、早く続きを!
コメントへの返答
2015年2月18日 22:24
age ました
2015年2月17日 22:30
このイベント参加したかった!
気付いた時にはもう締め切ってました(>_<)

続き楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年2月18日 22:25
宜しければ

THANKS DAYinJAPAN2nd レポート② ご一読ください
2015年2月17日 22:30
(´・Д・)」これでは、なかなか当選しないわけですな
なんだか、おもてなし方が暖かい雰囲気でよいですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年2月18日 22:26
まるで 空港の国際線ラウンジに居るような おもてなしでした

2015年2月17日 22:36
まさかの寝落ち(^_^;)
コメントへの返答
2015年2月18日 22:28
今日も 眠いデス・・・
2015年2月17日 23:21
45名だけに選ばれるってもってますね。

ND乗ったんですか?
コメントへの返答
2015年2月18日 22:29
ことしの運命を 使い果たした感が・・・

ND乗った話は ③ にて
2015年2月17日 23:46
こんばんは〜!
この続きが、早く見たいですよ〜!

狭き門の中、かなりのワクワク感を感じたのでしょうね〜!(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年2月18日 22:30
こんばんは

THANKS DAYinJAPAN2nd レポート② ageましたので よろしければ~

2015年2月18日 0:09
レポートありがとうございます。
一段と土曜日が楽しみになってきました❗
招待客少ないですね🎵当選はラッキーでしたね🎵
コメントへの返答
2015年2月18日 22:34
きっと 土曜のイベントは また若干違った演出をされるものと 思います

質疑応答は 容赦なく 気になることを聞いたもの勝ちですよ、愉しんできてください
2015年2月18日 6:41
狭きも狭き! 45名って…!
倍率なんと相当なものだったんでしょうねぇ〜(^-^;
コメントへの返答
2015年2月18日 22:36
MAZDAスタッフさん曰く  良く当選されましたね♪ と 褒めて頂きました 
2015年2月18日 8:46
こんちゃ♬

To be continued
コメントへの返答
2015年2月18日 22:37
おはこんばんちわ

Next story ♪
2015年2月18日 12:26
行くチャンスがあったっていうのに・・・・

行けなかった、残念男です・・・(T_T)

なんか、おもてなしな感じがGOODですね~

続編。
早く!!!
コメントへの返答
2015年2月18日 22:39
ハタチの28 とは また違うのですが 何気に同様な楽しい雰囲気を 味あわせて頂いてきました

2015年2月18日 15:44
ノンさん、焦らしすぎっ!(−_−#)
コメントへの返答
2015年2月18日 22:39
常套手段です ♪
2015年2月18日 16:28
早く続きを(^^)
コメントへの返答
2015年2月18日 22:40
如何でしたか?

プロフィール

個性的なクルマやバイクが好きなので 限定車両でも 躊躇なくカスタマイズする癖があります (後に ノーマルに戻せるように 各車 可能な限りの 純正部品は保管するの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) M2 1100S (スズキ GSX1100S KATANA (カタナ))
愛車 M2 1028 (愛称は M2 1002Limited)の 純正塗色:HQ “ブル ...
マツダ ユーノスその他 M2 1002 Limited (マツダ ユーノスその他)
5台目のNAロド、かつ4台目の M2車、 二代目(1028 としては 購入2台目)にあた ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) クルエラ・ド・ヴィル (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
Max 290psで疾走する FFファミリィーカー GTI クラブスポーツ ストリートエ ...
ポルシェ 911 Re:Sally 【裏:サリイ】 (ポルシェ 911)
3.6L 320psのNA水冷フラット6を積む 996後期型6MT このエンジンは997 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation