• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

M2ミーティング 2017 

M2ミーティング 2017  年に一度開催の 

細やかな楽しみである

M2ミーティング2017 

開催日程が CLUB M2から 

発表されました





M2ミーティングは 純粋に M2車両が好きな方々が集う

エンスーで紳士的なゲストが全国から集まる ロードスターイベント


主催者様が 例年 素晴らしいイベントを継続開催してくださっているからこそ

続いている M2ミーティング ですが


世の中には CLUB M2 や M2 名称の呼称が結構 多いみたいで、、




① CLUB M2 を エラク勘違いしている方

CLUB M2  クラブ初心者にも行きやすい!ソウルの ナイトクラブ



CLUB M2  上海で一番人気のクラブ 香港広場4階にあり、2,000人も収容可能






M2ミーティングを主催されている CLUB M2 は ナイトクラブ 愛好会ではありません
上述と間違えてる方 夜の歌舞伎町 に行ってください


②  CLUB M2 を勘違いしている方




CLUB M2は 眼鏡の商品名 ではありません、 横浜の老舗眼鏡屋さんが 
実在するようですが  眼鏡お求めの方は 横浜 元町で 心行くまでお探しください


③ M2 ゲーム 愛好家の方

有限会社エムツー(M2 Co.,Ltd.) 日本のコンピュータゲームソフトウェア制作会社 があるようです


④ ゴルフ(VWではなく、 芝刈り)愛好家の方



テーラーメイド M2 ドライバー  ゴルフクラブにも M2ブランドがあるようで・・・


⑤ BMW M2クーペ 愛好家の方



370ps 直列6気筒 3L ターボ 0-100km/h加速:4.3秒 価格770万円の FRクーペ  
素晴らしいクルマですが 此方ではなく BMW Mオーナーズ系MTGに ご参加ください


⑥ ガン・マニア(銃器)の方



ブローニングM2重機関銃  ジョン・ブローニングが第一次世界大戦末期に開発した重機関銃
昨年の OASIS淡路MTGには この手が好きそうな方々が 複数参加されていましたが・・ (爆 
 

↑ 上述①~⑥ 愛好される方の 集いではありません! (冗談抜き 大マジな話)

純粋に M2 1001. 1002. 1006. 1028 .(個人的には 1015も!)&TD1001R、とTOKYO△Limitedも

好きな方々に 多数参加していただき 皆さんで 時間を忘れ語り合いたいです



今年も 素晴らしい M2 MTG が 大成功することを願っています
(ただ 自分は いまのところ 参加 微妙 なんですが・・・) 




ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/05/14 17:37:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年5月14日 20:46
どもです。

http://minkara.carview.co.jp/group/1001/
みんカラ【CLUB M2】は「クラブ」ではありません!

っていう意味は、そういうことだったのね。なんのことかと思ってました。


ところで、9/30までびっちり遠征で、10/1は北八ヶ岳じゃなく反対側の南八ヶ岳で自転車イベント出走です。残念〜〜。

コメントへの返答
2017年5月15日 12:17
コメントありがとうございます

そうですよ、 【CLUB M2】 は 「クラブ」ではありません!

ナイトCLUBでも なければ、ゴルフクラブでも無く、 学生さんの部活とも 一線を画します

今年は お互いリアルに お会いできない可能性が高いのは残念ですが 今後もコメントやり取りで愉しませて頂けましたら 幸いです
2017年5月14日 21:23
こんばんは♪
M2ミーティング、一度は参加したいです。
自分がリタイヤするまで継続してる事を祈りつつ、会場までのルートや宿泊場所を妄想してみます^^
コメントへの返答
2017年5月15日 12:20
おはようございます
M2ミーティング お住まいからは少し距離もあるかと思いますが 是非参加して下さい♬

 女神湖音楽広場で M2-GSX-Rさんと 01に お会いできる 日が来るのを楽しみにしております
2017年5月14日 22:03
女神湖でお逢いしましょう。

春さんから、
ニューエンジンの感想連絡がありました。

女神湖で是非!
コメントへの返答
2017年5月15日 12:27
春さんには 具体的にお話ししたのですが  今年は もし参加するとなると ほぼ不眠状態で土曜夜に出発し 10/1の音楽広場に開催直前に滑り込み、閉会次第 早々に とんぼ返りして すぐ職場に向かわないといけない可能性が高く・・・ 今日現在の 参加可能確率は 28%ぐらいです

ビジネスの状況が好転したら 参加したいですが
2017年5月14日 23:21
こんばんは。
1015も入れるとはさすがはnon-nonさんですね。(^o^)o

限定生産50台(一説によると200台)ただ出さえ生産台数の少ないAZ-1にあって、幻といえばこういうのをいうんじゃないかなって思います。

それでもこれだけの人々(僕を含む)を惹きつけるロドは偉大ですね。
コメントへの返答
2017年5月15日 12:35
おはようございます

1015は過去に一度 常連さんが白に乗って参加されたのを拝見しましたが ベースのAZ-1とは又 異なる雰囲気を持つ 個性的な一台です

15は 50台が M2から販売され その後 残材部品で MAZDAがAZ-1在庫車に架装を施して販売したらしいですが 何台あるのか謎です (1015は M2ロードスターのような M2 セリアルNoが無いので) 
2017年5月14日 23:33
車を仕上げたら、絶対参加したいイベントです。


コンセプトは、ルーフみたいなロードスターですから。
でも、理想の形はまだまだ先にあります。

年を追うごとに、理想が進化してるのもあるんですがwww
コメントへの返答
2017年5月15日 13:04
RUFのコンセプトで 徐々に 仕上げている NAロードスター とは 完成がとても楽しみですね(^^♪

M2 MTGは 各地で例年開催されている 数百台規模の色々な参加者(正統派から 行儀が悪い奴まで)が ゾロゾロやってくる 大所帯のお祭り騒ぎ型MTGとは違い、 M2親派で少数精鋭 真っ当な 紳士・淑女が 集まる純粋に 皆さんの 愛車見学や M2の話に花を咲かせる濃いMTGですから 参加者を唸らせる拘りの一台をじっくり仕上げて 参加してください      
2017年5月15日 7:11
情報ありがとうございます!
色々な行事が多いこの時期、なんとか都合をつけて参加したいですね。
(^^)
コメントへの返答
2017年5月15日 15:41
では、 今年も 音楽堂でっ! ・・・っと 言いたいところなのですが

今年は ビジネス・プランと開催日の 事情で 日曜日のメインMTGさえ 参加できる確率が とっても低いので残念です
 (前泊プランに至っては 夢の また夢 状態です・・)
2017年5月15日 20:06
M2ミーティング 日程決まったんですね。
こちらはにとっては、去年よりは大丈夫そうな日程ですが
まぁ、仕事の進行次第というのは変わらずです。

でも、今回はnon-nonさん、KARAMELL KUNGEN さんも不参加となると…、ちょっと、どうしようかな?…と、考えてます。

昨年、初参加させていただき、とてもよかったので
また行きたいとは思ってるんですがね。
小規模ミーティングならではの良さってありますよね。
天気が良いともっといいのだけれど…。
(M2車両じゃないですけど…((;´Д`;))
コメントへの返答
2017年5月15日 22:20
今年は節目の年という情報を正月に頂きましたが、どうやら 今年は一泊二日の 前夜付プランも有るようですね

 M2 MTG開催日程を 10/1日曜に されたのも M2 1001 を意識してのCLUB M2 の粋なメッセージかもしれません 

 只今の所 今年は28%位の参加確率しか見えません (不眠プランを強行した場合)
 
 あと、TOKYO△Limited はTD1001R同様 M2セリアルは つか無くとも紛れもなくM2ファミリーのNAです
 うっかり書き忘れていたので 追記しておきました  (誠に失礼いたしました)

 どうにか参加できるようにビジネスプランが好転することを 自ら願っております 
2017年5月15日 23:34
仕事関係の車好きの方がBMW M2クーペ を注文したらしく、上司から「M2ってエイトロールと同じ車?」と聞かれ、とまどったことがあります。

non-nonさんには申し訳ありませんが、全行程の参加を目標にしたいと思います。

あまり無理しないでくださいね。待ってます(笑)
コメントへの返答
2017年5月16日 12:36
ウチは過去車に BMWやアルピナが有るからか M2タグを入れておくと BMW系オーナーさんがよく足跡を残してくれるのでよく判るハナシです (昔は M2に乗って居ますと言うと MR2ですか?と 何人かに聞き直されましたが)
 さておき、最後の1行の ‘待ってます’が気になります
 エイトロールさんの HQ色の28を見に、無理してでも不眠の激走で 10/1に音楽堂に行かないとイケナイでしょうか?
2017年5月16日 8:54
こんちゃ❤︎

to→chanは、年に一度non→chanに逢える日が楽しみでしょ〜が無いっ‼︎今年はいつ逢えるのかな?
そーいゃ、、、長ぁ〜いコトto→chanの02リミ姿見てねぇ。。。

ブログでは元気になったってのは知ってますが。やっぱ実物見ないと心配だなぁ?M2ミーティングでは、いずれto→chanの物になる02リミです。って誤解の無いょ〜に皆んなに説明しといてね♬
コメントへの返答
2017年5月16日 15:35
ペソギソ村から、おはこんばんちわ♪
 またまた、そんな 七夕の織姫と彦星 みたいな ロマンティックな コメント書き込んで どうしたのかと 思いきや、、
 02リミ 強奪プランのハナシかいッ!!

 エンジンが新品同様になったので あと20マソ㌔は 多分乗るよ~
 M2 MTGで 最近 『02リミ ヨコセ、よこせ、、』 ってキョーハク・・・ されてます~って 自己紹介の時間に報告しておきますw
2017年5月16日 20:38
先日は遅い時間まで
ありがとうございました。
次は芝の上で逢いたいですね〜!

例のピストンが気になって仕方がありません・・・(笑)
コメントへの返答
2017年5月16日 21:40
こちらこそ 愉しいひと時をありがとうございました
 翌朝に お疲れは出なかったでしょうか?

やはり あの芝生の上は 最高ですね♪

焦らず じっくり お悩み下さい
2017年5月16日 22:54
女神湖 今年は行けそうです。

M2じゃなくて普通のNBですけど。

よろしくね。
コメントへの返答
2017年5月16日 23:00
こんばんは、前泊からの御参加でしょうか?

いえいえ、普通じゃない NBってことは タックインさんからも 赤裸々に聞いていますから~

 今年(仕事の日程上) 参加できるかどうか 問題なんですが・・・  
2017年5月16日 23:59
情報ありがとうございます。
今年は前泊からなんですね!!
01動いてたら前泊で行きたいけど・・・・
non-nonさん行くなら日帰りで行こうかなぁwww
コメントへの返答
2017年5月17日 8:41
おはようございます
今年は 節目の年だそうで 前泊オプション付の イベントに成るようですね♪

今の所 前泊プランからの参加可能性は02%くらい、 当日のみトンボ帰りプランでも28%位でしかありません・・・ 
2017年5月17日 9:56
僕がclubmanを買う前、全国規模のBMW MINIのCLUBがあり、893屋さんに目を付けられ、事有る毎に金銭要求ってことがあったそうです。
大きくなりすぎるのも、考え物ですね。

それにしても、『M2』だけで多種多様にヒットするのですねぇ・・・

コメントへの返答
2017年5月17日 12:46
いわゆる “堅気ではない” と言われる連中は 金がとれそうな案件を物色しては、 脅しをかけ、一回でも 収入が得られた相手は恐喝の “常連さんカモリスト” に入ってしまいますので要注意です

M2名の ネームもここ2~3年で 一気に増えたような気がしますね

プロフィール

個性的なクルマやバイクが好きなので 限定車両でも 躊躇なくカスタマイズする癖があります (後に ノーマルに戻せるように 各車 可能な限りの 純正部品は保管するの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) M2 1100S (スズキ GSX1100S KATANA (カタナ))
愛車 M2 1028 (愛称は M2 1002Limited)の 純正塗色:HQ “ブル ...
マツダ ユーノスその他 M2 1002 Limited (マツダ ユーノスその他)
5台目のNAロド、かつ4台目の M2車、 二代目(1028 としては 購入2台目)にあた ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) クルエラ・ド・ヴィル (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
Max 290psで疾走する FFファミリィーカー GTI クラブスポーツ ストリートエ ...
ポルシェ 911 Re:Sally 【裏:サリイ】 (ポルシェ 911)
3.6L 320psのNA水冷フラット6を積む 996後期型6MT このエンジンは997 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation