メーカー/モデル名 | ホンダ / N-WGN カスタム G ターボパッケージ(CVT_0.66) (2013年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | 家族所有 |
おすすめ度 |
4
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満足している点 |
私的には、やっぱりホンダ製のエンジンです。 軽四のエンジンですが、しっかりとしていて、街乗りはもちろん、高速巡行(70~100km/hくらい)でも、唸ることなくスムーズに走ってくれます! ただ、乗っている本人的には、真ん中の格納式のドリンクホルダーらしいです。 |
不満な点 |
これといってないですが・・・ しいて言うなら、リヤハッチのメッキガーニッシュです。ほかの箇所にもメッキがあるならバランスがとれているかと思うのですが、メッキがそこだけなので、せめてクロームメッキにでもしてほしかったなと思います。 |
総評 |
全体を通して完成度が高いです! 他社の軽四と比べても質感も高く走りもよいため大変満足です。現行は試乗以外で乗ったことないため何とも言えませんが、完成度は高くなっていると思います。また、テレスコもついたためおすすめです! |
デザイン |
4
カッコいいです!全体的な物足りなさもなく満足です。ちなみに、カスタムを選んだ理由は、メインで乗る家族が、「ノーマルのグリルとリヤバンパーが嫌」といったからです。
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走行性能 |
5
軽四の中ではよい方だと思います!
今まで、一応全メーカーの軽自動車に乗ったことがあるのですが、個人的な好みでは結構高い方です。安定感があり、スムーズに加速してくれます。 |
乗り心地 |
4
少し硬め?
同クラスのデイズの方が万人受けする感じかなと思いました。 |
積載性 |
3
まあ平均的なのかなと思います。
ただ、初期のNシリーズではなく、2世代目以降のシリーズは格段に積載性が上がっています。ただ、リヤシート下の収納など、細かいところはいいと思います。 |
燃費 |
4
ちょい乗りばかりなので、カタログ値よりも結構悪いです。~20km/ℓくらいです。
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価格 |
4
良いんじゃないでしょうか?
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故障経験 | 故障ではないですが、ボンネット、右Cピラー、ルーフの塗装剥がれがありました。いずれもタッチアップペンで補修できる程度だったのですが・・・ やっぱりホンダは塗装が弱いのか? |
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