• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月23日

野菜食わねえとダメでねぇかっ!

野菜食わねえとダメでねぇかっ!  


 悲報
漁師のかたが使ってる軽トラのフロア
まだ年数そんなに経ってないです😅



おはようございます。🙂
お疲れさまです
暑さで、グダリ気味です😟

日曜日は、休みでしたが、なんか朝定が食べたくなり、5時過ぎに出動


 すきや ソーセージエッグ定食ご飯大盛り

 前の日に食べたソーセージカレーのソーセージがまた食べたかったw

美味しかった😋🍴💕

 今度ソーセージ単品で買おう。

 



で、食べてみたかった、マック
ビッグブレックファスト
 
 ベーコンポテトパイは、なくなった?ので初アップルパイ

 普段アップルパイなんてまず買わないがエガちゃんが、絶賛してたので・・・

 でも、スゲーうまいって訳ではなかったです😅




 ビッグブレックファストは、そんなにビッグじゃなかったw

 スクランブルエッグは、大好きだから嬉しいが😆

ご飯にかけて食べたい


 次 ロッテリア
 




 絶品ごはんチーズバーガー

  昨日は、野菜が食べたくなり



 サラダ



1日の二分の一野菜ビーフン




 黒ニンニクとかトマトとか



 
 ほぼ野菜中心
 野菜ジュースも飲んだw
 野菜とると気分的に健康的になるような気がするw

 新しいドレッシング
お客さんのチーズ屋さんが作ったやつ








 


 
 
ブログ一覧
Posted at 2023/05/23 06:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝マックとぶっかけうどん!!
KitKatさん

本日の朝ごはん
風見鶏です。さん

松屋の朝食
エムケイさん

おめえは、よう 食うのぅ・・・
KinshasyanoKisekiさん

ホテルで朝食バイキング~ヽ(^o^ ...
KitKatさん

大盛りの二杯ぐいw
KinshasyanoKisekiさん

この記事へのコメント

2023年5月23日 9:00
うゎ~
サビで凄い事になっていますね😅

塩害は、怖いですね
こんな事になるんですね
前に温泉地の車も同じように錆びると
テレビで見たことが有りますが、
同じなんですね

強化プラスチックでボデー作るしか無いかな~😄
コメントへの返答
2023年5月23日 18:41
こんばんは🙂
 ありがとうございます
牛のフンを積むやつも結構腐食しますが、海水は侵食速度がヤバいです😅
 FRP樹脂とかで、補修したほうがもつかもしれません🥲
 あ いいねたくさんありがとうございました
 m(_ _)m
2023年5月23日 13:32
お疲れ様デス🐟
かんてんぱぱ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
長野土産ですか?
コメントへの返答
2023年5月23日 18:43
こんばんは🙂
 流石知ってますね~(*^^*)
 長野の伊那食品のやつです。
 私は、行ったことはありませんが、経営のお手本にさせていただいております。
  
2023年5月23日 17:43
こんばんわです
暑かったり寒かったり
忙しいですね♪

食べてますね(笑)
健康な証拠(?)
野菜は欠かせませんネ!!
コメントへの返答
2023年5月23日 18:45
こんばんは🙂
 今日は、寒い⛄ですね~😅
 ガッツリ食べようと思ったのですが、わりと食べれなかったですw
 フードファイターはやはりすごいですね~😮
2023年5月23日 23:03
体に優しいとか健康に良いというのは、あまり信じていません。
野菜ばかり食べていても太るんですよ。
意外ですよね。
イモ系も食べ過ぎはダメなんですよ。
コメントへの返答
2023年5月24日 7:17
おはようございます。🙂
確かに過ぎたるは及ばざるが如しですね~
 バランスが大切ですね
 芋は、たしかに太りそうですね😅
 

プロフィール

 はじめまして。よろしくおねがいいたします。  自動車のことで情報交換できたらなぁと思います。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12 34567
8 910 11 121314
15 1617 18192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

わたしの夢は、ケンタッキーフライドチキンを一気に20個食べることです!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/13 21:30:04
そこにシビレル 憧れるぅ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 13:03:11
猫町を見に行こうか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 21:08:53

愛車一覧

三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
 はじめまして。ランサーセディアワゴン T-TOURING S-パッケージ乗っています。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation