• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月07日

驚いたねっ・・・!w

驚いたねっ・・・!w
お疲れ様です

 今日は、買い物ながら、何回か行ってるラー○ョへ・・・






 新しく入った? パート?のおばさん
古参かもしれませんが・・・

 着席してメニューを見ていると10秒くらいで
「早く決めてもらえませんかっ!」

😢
  
 とりあえず目についたネギ味噌ラーメンたのみましたが・・・

 すげー時間かかってるならわかりますが・・・

 冗談でいったのかわかりませんが、気分悪い

 多分怒る人もいるレベル




ここw




 旨いんですけどね

 ラーメン出してくれた店員さんは、ごゆっくりどうぞ て言ってくれたんですが 

 
何もいわずに去るお客さんのほうが圧倒的多数てのを肝に命じましょう


 


 昨日は、さすらいにいくも満席😢で、スープカレーなるものを、初めて食べに行きました。

 



 さすらい
また・・・








落ち着いた雰囲気

スープカレーは札幌が発祥の地みたいですね

 普通のカレーはルーカレーというらしい

 提供まで時間かかりますので余裕がある時がおすすめです

 テイクアウトもできるらしい






 とりあえずスーパードライw



皮付きポテト美味しかった



私はベーコンとウインナーのやつ




 チキンのやつはチキンがでかかった
チキンがおすすめ

 女将さんが超綺麗でした。

 ここの接客が良かっただけに、なおさら今日のがビックリしました。


明日から、月火水木とお通夜 告別式 お通夜 告別式です・・・
 😢








大根めしのひもじさ





多分大根めしはこれではないと思います
 超美味しい










  ペット保険は、あいおいのワンニャンキュン保険に入ってます
 支払い割合9割でもアニ○ムよりかなり安かった
  タオル?布団?くれました。

 


  
ブログ一覧
Posted at 2024/03/10 16:42:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

師匠ごはん (´∀`*)ポッ
Byu@新潟さん

オヤヂランチ(弁当)と晩御飯(2/ ...
さねやん@ブロラン号さん

師匠ごはん (´∀`*)ポッ
Byu@新潟さん

今日の晩飯は・・・
395さん

オヤヂランチ(弁当)と晩御飯(2/ ...
さねやん@ブロラン号さん

師匠ごはん (´∀`*)ポッ
Byu@新潟さん

この記事へのコメント

2024年3月10日 16:51
コンニチワです
本人の都合や気分も
あるのでしょうが
ソレはマズイょと思う態度
そんな店員さんいますよね(困)。
コメントへの返答
2024年3月10日 17:56
こんにちは🙂
今思えば
 冗談なのかどうなのか・・・
ボケるべきだったのか😅w
2024年3月10日 17:06
感じの悪い定員はいます。
そういう店に来る常連もそんな感じだろうしね。
何も言わないのは経営者の身内かな。

味はふつうでも人情ある店の方がいいですよ。

うちはペット保険は入っていません。
実費ですが老猫になるとお金そこそこ掛かります。

気をつけるのは10年後は割高とかもあるので、よく契約書は読んでおくのがいいですよ。
コメントへの返答
2024年3月10日 17:58
こんにちは🙂
 なんかでも回りの空気も変化したような感じしました😅
 
 ありがとうございます
1年更新なので都度見直してみます 
 
2024年3月11日 7:29
お疲れ様ですᐕ)ノ

そんな時は注文してすぐに
早く出してくださいっ!
って言ってあげましょうw

SASURAIはとりあえず、駐車場に線を書いて欲しいですねw
詰めれば絶対あと1台イけるんですが皆間空けすぎて🥹

ペット保険高いですよねฅ^•ω•^ฅ
安いから楽天にしてますが申請がめんどくさいのが難点ですorz
コメントへの返答
2024年3月11日 20:37
こんばんは🙂
 その手がありましたか!
 やる勇気はありませんが😅
たしかに、さすらい ビミョーな間隔でしたw
楽天見積もりしてみました。
 ありがとうございます😊

プロフィール

 はじめまして。よろしくおねがいいたします。  自動車のことで情報交換できたらなぁと思います。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

そこにシビレル 憧れるぅ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 13:03:11
猫町を見に行こうか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 21:08:53
ネコの日 ニャンニャンニャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 21:04:22

愛車一覧

三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
 はじめまして。ランサーセディアワゴン T-TOURING S-パッケージ乗っています。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation