• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

身の程知らずがーっ!!

身の程知らずがーっ!!

https://nico.ms/sm22139611?ref=line_cap_off

 




 おはようございます😊

昨夜は、ネコとぐっすり寝れました





 ヘソ天w
来月避妊手術です😢



いよいよGWです

 私は、基本暦どうり+休出が2・3日ある予定です😢

  




 昨日は、朝ゴミ拾いながら不動滝を見に行ってきました。

 鯉こくが食べたい・・・
もう何年食べてないのだろう
 





 ヤフオクで買っちゃった😅

 懐かしい

 牙神幻十郎と橘右京使いでした

身の程知らずがーっ!ってセリフがいい

 
 もらったネオジオROMが何年か行方不明のため、買っちゃた

しかしこの画面だと老眼が始まってきてるのでキシイ・・・

 HDMI ケーブル買いにいってきます
 





 あと超音波洗浄機も買ってしまった
シチズンのやつです
 7000円くらい
すげー汚れてたメガネが超キレイになりました。
 これはいい
 歯ブラシとか腕時計にもいいみたいです


 インジェクターの洗浄にも使えるかな?
















 お昼ご飯 
ヘルシーなのか? 否っ!
熱すぎなのか? 否っ!







高いとこが本能的に好きみたいですね
ブログ一覧
Posted at 2024/04/27 08:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

たまには広いところに出してきた。
竹の谷@森田さん

宮ヶ瀬早朝ドゥライブ!
ウタウタイさん

◆超ジャンボ焼き鳥。。。◆
EURO STYLE@憂越DMさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

ピストンのカーボン除去をどうしよう ...
nobu3さん

超音波洗浄機を。。 買ってみた♪
亡霊師ーさん

この記事へのコメント

2024年4月27日 9:09
オハヨウゴザイマス
へそ天(笑)
ニクキュウのニオイを
嗅ぎたい(爆)。


結構シッカリお休みありますね!!
私は1日休み増えました(嬉)
でも、手取り減ります(涙)
しかしヨシとする♪(笑)
コメントへの返答
2024年4月27日 19:24
こんばんは🙂
改めてニクキュウのニオイ嗅ぎましたが、無臭でしたよ😅
 休み増えて良かったですね!
 私は明後日は仕事です😢
2024年4月27日 10:14
GWですね。
ニャンコは高いところ大好きです。
ニャンコはでも神棚やカーテンレールをばしばし登りますよ。
うちはキャットタワーで勘弁してもらっています。

ネオジオミニは知らなかった。

ネオジオ、3DOリアル、PCエンジン、ワンダースワンはこの前売って結構なへそくりにしました。

プレステ、Will、ロクヨン、DS、サターン、メガドライブが残ってます。
コメントへの返答
2024年4月27日 19:30
 こんばんは🙂
ありがとうございます
神棚はちょっと困りますね😅
 イッパイ持ってましたね!
私は、スパカセw ファミコン ネオジオROM  メガドラ あとポータブル機でした。
 全部もらったやつですが
 あとパソコンでBASICでプログラム打って遊んでました。
 
2024年4月27日 13:03
お疲れ様ですᐕ)ノ

おー鯉のぼり懐かしいw
もう2年経ったか。。🥹

超音波のやつ、昔メガネ屋の店頭に置いてあって御自由にどうぞってなってたやつですよね😮´-
結構いい値段するんですね!

今フジテレビで房総の小江戸大多喜やってますよ🎶
コメントへの返答
2024年4月27日 19:32
こんばんは🙂
 アソコ行ったのもう2年経ちましたか・・・😅
 もっと高いかと思ってました!  
おすすめです
 眼鏡っ娘もえ〜w
出かけてました😢

プロフィール

 はじめまして。よろしくおねがいいたします。  自動車のことで情報交換できたらなぁと思います。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

猫町を見に行こうか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 21:08:53
ネコの日 ニャンニャンニャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 21:04:22
プチハンガーストライキ~あしたのためにその一~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 06:05:14

愛車一覧

三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
 はじめまして。ランサーセディアワゴン T-TOURING S-パッケージ乗っています。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation