• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

ステップワゴンにハイブリッドが加わるようです♪

ステップワゴンにハイブリッドが加わるようです♪ 今日、コンビニでベストカーを立ち読みしました。
そしたら、⇇ステップワゴンにハイブリッドが
2017年秋に加わることが載っておりました~♪

今更って感じもしますが・・・
フロントマスク等もマイチェンするようなので期待大です!

友達のホンダのスーパーセールスマンに聞いたら、
まだ正式な価格はわからないけど、スパーダで340万くらいからのスタートになるようです。

リッター:27㎞も走るのは魅力的ですが、僕的には1.5Lターボの方が好きですねぇ。。。

でも外観がマイチェンすることにはとても魅力を感じます。

当初の予定では、1.5Lのハイブリッド予想でしたが・・・ 今回の記事にはオデッセイハイブリッドにも
搭載されている2.0Lのハイブリッドになるようです。

あ~ ステップワゴンが欲しくなってきた~!!!
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2016/12/12 21:02:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2016年12月12日 21:12
1.5Lターボ+ハイブリッド+PHEV位にならないと魅力無いですね!
通勤はPHEV、電気が無くなったら、1.5Lターボ。それなら不満は無いですね!
ってそれをオデッセイでやって欲しいなぁ。
コメントへの返答
2016年12月12日 21:37
ステップワゴンは、そんな豪勢な!!!ミニバンにはなれないでしょ(苦笑)
やっぱりダウンサイジングターボは魅力!
2.0Lくらいのターボが本当は希望ですが・・・
オデッセイなら可能性があるかもしれませんねぇ~♪
2016年12月12日 21:51
現状ではノア・ヴォクシーの1人勝ち?
ハイブリッドで20キロ以上走りますし、
値段が手頃?
ってハイブリッドシステムの高い分の
価格差を吸収出来る人はほとんどいないと思う。(笑)
ならガソリン車で燃費よくてってなるかな?
現行ステップワゴンと同じエンジンシステムで、うちらのオデッセイと同等のスペックがあるので、そちらの方が気持ち良いと思います。ターボでフラットトルクで乗りやすいし…。
VWのトゥーランやシャランは1.4のターボだけど良い走りをしますよ!
ホンダは良いものを持っているのに生かせていないと思う。
コメントへの返答
2016年12月13日 8:39
ノアとヴォクシーはデザインや内装にも拘っておりますし、For Fatherがしっかり浸透しておりますよね~♪
確かにハイブリッド代は吸収できないでしょうけど・・・ 燃費が20㎞を超えることはやっぱり魅力!
ダウンサイジングの1.5Lターボはかなり魅力です♡  でも世間一般的にはダウンサイジングターボよりも未来を見据えた!?ハイブリッドなんでしょうね。。。
次期、マイナーチェンジ後のステップワゴンにいろいろと期待します!

プロフィール

「2024年 福岡ラーメン本 買ったど~♪ http://cvw.jp/b/361862/47747267/
何シテル?   05/28 07:59
2019年の9月末に16年間大切にしてきたオデッセイRA6 アブソルート(平成15年式)のプレミアムホワイトパールと お別れして、ちょうど良いサイズミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シーケンシャルウインカーテール取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 00:26:12
メーカー不明 27センチ カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 00:22:28
[トヨタ ヴェルファイア]unknown クイックリリースボルト(わんぱくボルト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 22:13:16

愛車一覧

ホンダ フリード 快適ユーロファミリーカー FREED (ホンダ フリード)
少ない小遣いでの弄りですので大きな弄りはできないと思いますが、 快適なファミリーカーとな ...
ホンダ オデッセイ ユーロ オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation