• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月19日

いつもの場所で待ち合わせ~BG/BDオフ~

いつもの場所で待ち合わせ~BG/BDオフ~ 昨日のことになりますがいつも待ち合わせに使うゆめすぎとにてしゃむさんと久々にお逢いしました。

ゆめすぎとでお喋りしてて、みんカラでは拝見してましたが、BDのバンパーが気になりまして…なんだろうこのものすごいボリューム感があって実物は迫力がありかっこよかったです。

それに色々と、ネタばらしをしてもらったので今後のBDに期待しちゃいます。


俺もなにかネタ探さなきゃ(汗)


ゆめすぎとを後にしてスバル館へ

なにか良いリアスポイラーがあればと思いましたが見てただけで満足しちゃいました。

お昼はサイゼでハンバーグのオカズに女子高生を堪能して

まねきねこに行き、カラオケでラルク・アジカン・SURFACE・アニソンを二人で歌い上げました。

そこで、定番になったアベイルでお買い物してABに行き隣にあるラーメン屋で夕食を済まして、ヤマダ電機で撮影会をして解散。

16号の途中まで一緒にBGとBDのデート…しかし新4号という運命のイタズラで別れてしまいました。


その後は道の駅ごかでトイレ休憩してから無事に帰宅。


夜勤明けなのに夜おそくまで遊んでくれてありがとうございます。

お疲れさまです。
ブログ一覧 | 密かに活動 | クルマ
Posted at 2010/03/19 01:31:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
グリアリさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年3月19日 3:58
充実した1日だったようで♪
(´∀`)



スバル館で被曝しちゃえばネタが出来たのにぃ~
(≧∇≦)(爆)

コメントへの返答
2010年3月19日 9:05
充実野菜なぐらい充実してました。

何かあればと思いましたがなかなか良さげなものがなくて被爆ゼロでした。

今は、メーターの照明が気になっていて色を変えてみたいなとは思ってますがメーターをばらしているときに挫折しました(爆)
2010年3月19日 18:30
昨日は結局帰ったらブログ書いてる途中で寝ちゃいました。

久しぶりに遊べて楽しかったです!次までにどこまでやれるか分かりませんががんばります。りんさんも屋根、いってみませんか^^^

エアロ良いのがみつかるといいですね。また遊んでくださーい(^ω^)ノシ
コメントへの返答
2010年3月21日 13:42
家に帰ると、もう力尽きてしまいますよね。

ああいう屋根は嫌いじゃないからやってみたいですね。


エアロが前期用で良いのが見つかれば間違いなく買います。

今日は、作業の日ですよね楽しみにしてます。

また遊びましょうね。
2010年3月19日 20:36
ポケモンの名前・・・
ウチの子供らに聞いたら『カモネギ』って言ってたよ…
って、そのまんま(爆)

栃木にも、スバル館が在ればイイのにw

コメントへの返答
2010年3月21日 13:48
カモネギ…これで鍋も持っていたら、言うことなしです(爆)

せめて、宇都宮のアプガレがもう少しスバル用品があればいいなと思います。


栃木にスバル館があったら埼玉に行く機会は減るかも。

プロフィール

「久々にアップガレージ宇都宮店にきた。」
何シテル?   05/16 13:03
ども、りん+BG5と申すものです。 今まで閲覧してる側でしたが登録することにしました。 よろしくお願いします。 BG5のコンセプトは… 果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Sマーク2号でも再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 13:06:54
アンテナ塗装ロング化とアンテナベース塗装ロング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 16:58:24
【恒例】センターキャップは純正仕様以外認めんやつ(60π編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 06:21:10

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
撮影場所:那須テディベアミュージアム LEGACY GT/B-spec M ...
ホンダ その他 ホンダ その他
LIVE DIO ZX コンセプト BACK TO THE FUTUREⅢ

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation