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まぁくん。@走的達人のブログ一覧

2011年09月18日 イイね!

いい眺め

いい眺め夜勤明けですが粛々と頑張ります。

まずはドカデラへ粗品を貰いに行きました。

夜勤明けじゃなかったら試乗もしたいんで、いつものデラへ行くんでがすでにヘロヘロ。


なので、
スムーズに走れるであろう道路の先にあるデラを選択。



デラに着くと...
1098を物色しているおっちゃんに遭遇。 壁|д・´) !!

中古車なんでいくらか知りませんが買う気満々。

羨ましい。



粗品を貰うだけじゃ、アレなんで...
アンケートを書いてモンスター1100EVOの見積もりをしてもらいました。

ドカの中ではお安い方ですが新車となるとそこそこします。

いつくかカタログを頂いて早々に退散しました。




さて、帰宅してからは...

しばしお昼寝。


回復したところでPRO脚をご開帳。


次の休みは雨予報なんで装着できるか微妙ですけど
装着の下ごしらえをしときます。

雨ならスロットル洗浄、エアフィルター交換、クラッチプッシュロッド交換に変更しよう。




まずはピロのキャンパー設定。

取説に記載されている端からの長さと角度から逆算して4°を狙います。

私のスイフトの場合、助手席側は運転席側より角度が0.6°くらい浅くなります。

なので助手席はそれを考慮して計算しました。


キャンパーズレを考えて良さげな穴の位置を選択すると
助手席側は端から27mm、3.8°
運転席側はどうやってもいい位置がないんで3.8°にあうように22mmで固定して完了。



続いては車高。

とりあえず街乗り用に設定して仮固定。

フロントタイヤの干渉を避けるため、
サーキット用ホイールに履き替えてからなるだけ低くなるように微調整します。
それにあうようにリアの車高を決めたいと思います。


今までのリアの車高はフロント-10mmを基本としてましたが
今回は水平を基本として調整していきたいと思います。




あぁ~。もうそろそろ限界に近づいてきました。

でも...ここで我慢しないと夜寝れなくなるぅ。



(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

Posted at 2011/09/18 16:18:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイスポ | 日記

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