• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月01日

新しい普段履きドラシュ 3

もう少しないかと思って、いろいろ調べていたら、「Date U」とかいう、少なくともワタシは知らないメーカーの黒革のドラシュが出てきました。
デザインは落ち着いていて、ピロティやドリフトキャットとよく似ています。
お値段は、ドリフトキャットの半分くらいです。
でも、本革。



結局安いヤツかい、と思われるでしょうが、結局コイツをポチっちゃいました。
やっぱり、ピロティを普段使いするのももったいないし、今の二代目が逝ってしまったら、そこで三代目を買うコトにしましょう。

6月半ばにポチッとしましたが、「お届け予定」は7月4日〜11日でした。
首を長くして待っていましたが、7月11日にも届かず、Am○zonの購入履歴を見たら「12〜14日にお届け」に変わっていました。

で、14日にも届かず、返金手続をしました。
なんか、中国からの物流がメチャメチャ滞っているみたいですね。

ドリフトキャットか、ピロティか、エルフかちょっと迷いながら、「SVEC(シュベック)」という、これまた聞いたコトのないブランドのドラシュにしました。
キャンセルした「Date U」より1,000円くらい安いんですが、全体的な雰囲気とかかとの形状はよさそうです。

こちらは、Amazonで示されていた日程どおりにとどきました。



履き心地などは、追ってレポートします。




「ブログ村」というトコロのランキングに参加してみました。気が向いたら、ポチッとしてやってください。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | エッセイ | クルマ
Posted at 2022/08/01 18:04:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マツコネ2023年度版 アップデート
健三@kenzoさん

12月31日日曜日はデートで箱根へ ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「フットプレート 3 http://cvw.jp/b/370640/47678875/
何シテル?   04/26 18:05
趣味ログの方でブログやってましたが、昨年からこちらに完全移行しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ありがたやありがたや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 18:44:53
~愛知県岡崎より~着物を楽しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 21:57:40
 
趣味ログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 20:06:31
 

愛車一覧

ロータス エリーゼ 111R (ロータス エリーゼ)
ロータスエリーゼ111Rに乗っています。 趣味ログの方で購入から、維持、トラブルなどをつ ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) シロさん (ルノー メガーヌ (ハッチバック))
メガーヌ3エステートに代わるカーマ家の大黒柱です。 安全装備が充実しているので、アラ還( ...
ルノー ルーテシア セイラさん (ルノー ルーテシア)
インチダウンしたルーテシア、愛称は「セイラさん」です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼの初号機です。 ノンエアコン、ノンパワステ、ノンパワーウィンドウの「逆フル装」で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation