• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R F R ☆のブログ一覧

2014年02月03日 イイね!

RRR号 ゾンビ化

どうやら RRR号が いのししと戦って 惨敗したらしい!!

そのRRR号がこれだ!!


Posted at 2014/02/03 00:16:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2014年02月03日 イイね!

AP2 AP1カム流用 HONDATE ECUリセッティング

どなたかのS2000 

今流行りなのかな?? AP1の純正カム流用 RRR君のでもECU現車合わせしたから 何がいいのか 悪いのかは 大体わかるけど いいのかな?? 

とりあえず開いて


こいつをぶち込んで


出来上がり!!


明日はHONDATEで現車合わせ
Posted at 2014/02/03 00:05:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2014年01月20日 イイね!

S2000 ピロ&ロッド

S君のS2000 
ブッシュがよれよれなので交換&ピロ化したよ!!

まずトーコントロールロッド!! スーパーナウよ!!


フロントのコンプライアンスブッシュもピロに!!


アライメントとって終了!!

Posted at 2014/01/20 00:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2014年01月14日 イイね!

S2000 AP2 HONDATA 純正ECU書き換え

AP2は電スロな上に クローズドループの制御がAP1にくらべてめんどくさいうえにノックコントロールをのこしつつどうやって点火時期を安定させて悪く言えば鈍感にさせるか、、、、、、
このやや腰制御 フルコンにするか 純正ECUを書き換えるしか 完全に全域出力特性にもっていくのは難しい、、、、


ということでHONDATA   純正ECUの書き換えツール!!


純正ECUのデータとバージョンを確認して 定義ファイルになるのかな?? キャリブレーション選択して

HALTECHで作っていたAP2用のデーターを少し甘くしたくらいのデータを作成して アップロード!!


して 実走行でデータロガーと空燃比をログして 帰ってログ見ながらMAP作って


また実走行
 帰ってログ見て、、、、、、、、、、、、

ライブチューンていう項目があるから (リアルタイムのことね)使ってみたけど なんかやりずらい、、、、

項目も少なくて チューニングする側としては少し淋しい、、、、、、

でもかなり良くなった!!! 楽しみ!!!!
Posted at 2014/01/14 01:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2014年01月11日 イイね!

S2000ドラシャブロー 続

なかなか痺れるが、、、、、、


ほんともろい車じゃ、、、、、、
Posted at 2014/01/11 02:39:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | 日記

プロフィール

「NAで42秒どうしたら出せるか考え中 とりあえずデフとミッション交換から」
何シテル?   05/13 16:34
S2000とランサーエボリューションが得意ですAE86はチョー得意です、、、、、が  まだまだ無知な人間です色々教えてください!!          備北サー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナイトーお楽しみGrB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 19:22:36
トラブルが忍び寄る☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 13:27:53

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 極悪ランサーエボリューション5 (三菱 ランサーエボリューションV)
ストレート激はや レスポンスビンビン
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
楽で速くて実用的な頑張り屋さんです 仕様 エンジン>フルオーバーホール エボ8. ...
三菱 eKワゴン 普段の足 (三菱 eKワゴン)
狭い道もガンガン行くぜ!!
BMW 3シリーズ セダン 普段の足 (BMW 3シリーズ セダン)
外車って感じよ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation