トヨタ ブレイド

ユーザー評価: 3.63

トヨタ

ブレイド

ブレイドの車買取相場を調べる

中高年の感性に応える車です。  昔... - ブレイド

その他

中高年の感性に応える車です。  昔...

トヨタ ブレイド

おすすめ度: 4

満足している点
乗り心地と走りのバランス。
 これまでマークⅡ・ステージァ・フーガ等々に乗って来ましたが、それ以上の楽しさです。

 批判的なレポートをWeb上でよく見かけたのですが、実際に購入して、その心配は払拭されました。

 安全装備、品質、運転のしやすさ等々、感性で生きている中高年にはぴったりの車だと思います。
不満な点
2400Gには、長距離移動に欠かせない、レーダークルーズが無いのが残念。
総評
中高年の感性に応える車です。

 昔ちょっと車に凝っていた方々にはお勧めです。

 多少のバブル時代を引きずりつつ自己満足に浸りながら、「こう見えても昔は・・・・」と語りつつ、娘に相手にされず、古女房と二人でドライブするのにはうってつけの車だと思います。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)