• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月07日

電子タバコのモニターで・・・ゲット~!♪

電子タバコのモニターで・・・ゲット~!♪ ちょっと前に、「グロー・ハイパー・プラス モニター募集」の応募しまして、先日届きました♪

左は今まで吸ってた昔ながらのタバコ。そして、右が届いた「glo」です。

機器と、サンプルの「タバコスティック」が3種類(普通のタバコ味、ベリー ブースト味?、メンソール味」です。

アンケート書かないと返却しなきゃならないらしいので、アンケートをカキカキ。
ついでなので、ブログにもUPしてみます(;''∀'')


「以前より気になっていた電子タバコですが、機器代が意外と高いのでちょっと手が出ませんでしたが、モニターということで応募してみました。」

「他メーカーと違い、上のスライドカバーを開けてタバコスティックを挿し、スイッチ押すだけなので、手軽で良いと思います。
吸った感じは、最初は「半端に火が点いたタバコ感」があったのですが、数本も吸えば慣れてしまい、これはこれで良いかな~と。
何より、会社の車が禁煙車なので試しに社長に聞いて車内で吸ってみたら、「これくらいの匂いなら吸ってもいいぞ」となりました♪
また、1箱あたり480円とのことで、今までより60円も安いのに惹かれたのも本音の一つです。♪」

・・・っとまあ~、こんな感じでアンケート書きまして~、返送しなくても良くなりました♪

まあ、何かのご参考になればと思い~ってブログ書いてみました(;^_^A

まあ、吸わないのが一番なんですが・・・ね~(;^_^A

あっ、充電端子は最近主流の「USB type-C」でした。

追記ですが、機器がお湯ぐらいに暖かくなりますので、寒さで冷たくなった手にはちょっと嬉しいな~と(笑)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2021/03/07 18:00:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2021年3月7日 18:15
こんばんは。
今の時代喫煙者は肩身が狭いですもんね(--;)
もともと
元喫煙者としては楽しみの一つくらいないとやってられないのもわかりますけどね(^^;)
コメントへの返答
2021年3月7日 19:59
こんばんは~。

喫煙者としては、いやホント肩身が狭くなって・・・私の安らぎの場所も無くなりつつあり~(;゚Д゚)

嫁さんも私のタバコを「こっそりと?」吸う感じの夫婦ですので、なかなか~なかなか~(;^ω^)
2021年3月7日 19:21
こんばんは!

喫煙者が減る一方なので何処のタバコメーカーさんも必死ですね。
自分も喫煙者ですが電子タバコに変えたのは一年程前です。
タバコ吸うのに器具にお金かける気がしなくて…
JTでプルームSの無料モニターがきっかけでなんとタバコスティックが6箱付いてましたね。
同じくアンケートに答えたら返却不用でしたが直ぐにプルームS2と言う後継機が出たのでバラマキしてたのです。
で、まんまと電子タバコにハマってしまいました〜(笑)
コメントへの返答
2021年3月7日 20:09
こんばんは~。

私も止めれていたら~な未来も考えつつも、現状維持な感じです(;^ω^)

プルームのモニターで6箱のサンプル付きですかっ!?
それだったら私も~なんて(;・∀・)
いや~・・・ホント、「こんなのに」お金掛けてるぐらいなら~っても、確かに思う所ではありますが、「それとこれとは別~」とかって気持ちが・・・なってしまいますね(・_・;)
2021年3月7日 20:19
お疲れ様です(*^^*)

最近は電子タバコの方が多いですね~、運送業界は喫煙率高いので(笑)

私は電子タバコが出る前に止めた、元喫煙者だったりします
_(^^;)ゞ

最近の喫煙する方は肩身狭くて大変ですよね
(^_^;)
元喫煙者としては、タバコ税払ってるんだからそんなに邪険にしなくても……って思ってしまいますよ
(;´∀`)
コメントへの返答
2021年3月7日 20:55
こんばんは~。

いや・・・私も~大分昔、2年近く禁煙成功してた人なのですが・・・知り合った嫁さんが~という事で、、、また喫煙者ww

吸わない方が良いというのは勿論ですよね♪
吸ってた方でないと共感は難しいとも思いますので汗

おのちん(・ω・ゞ-☆さんは止めれたんですね~!ん~・・・正直羨ましい~汗

私は、過去になぜ止めれたのかが分からない~(;゚Д゚)
2021年3月8日 4:49
左のメビウスは、普通のタバコですよね??
今の電子タバコってこんなにホンモノそっくりなの!?と一瞬思っちゃいましたw

社長が「このくらいの臭いなら、、、」というくらいには臭いするんですね!
生涯タバコは1吸いしかしたことなくって、電子タバコは咥えたことすらないので。。。
コメントへの返答
2021年3月8日 19:41
こんばんは~。
そうですそうですw。左半分のが、昔ながらの火をつけるタバコ(メビウスの100mmのロングサイズを半分ずつ、1本で2度美味しいでは無いですが、2回吸ってましたw)です。

私もホテルでは(喫煙部屋)・・・「タバコ吸い人間」ながら、室内の残り香がイヤ?な派なので、いつも換気扇効いてる風呂場で吸ってる派でした汗

でも、試しに電子タバコを部屋で吸ってみましたが、かすかに無臭ではないといったくらいで、「火を点けるタバコ」とは比べ物にならないくらい臭いは少ないです♪

なので、「電子タバコにすればトラックで吸ってもいいぞ~」と社長も言ってたので、やっと実現(;^ω^)
まあ、ちょっと窓開けて排気しながらの「気づかい」はしてます(;^ω^)

プロフィール

「@おのちん(・ω・ゞ-☆ 新型のフォワードが納車おめでとうございます! お顔・・・? そっか~ 左右のミラーは触覚で~、そう考えると、コメ様たちの、「バッタや仮面ライダーの線」は納得いきます(笑)」
何シテル?   04/25 19:33
2008年にタントカスタム購入時=みんカラ登録時よりプロフィール名は変えずに「やまぐっち」です。 2018年7月にレガシィツーリングワゴンBP5の、なんか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

バルブボディ交換・ミッションブロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 19:01:27

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴンBP5ーD型(EJ20 SIクルーズ リミテッド)に乗ってます。 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
嫁さんのデリカです。 私がタントカスタム時代の頃に・・・フレームが朽ち果てて、溶接で鉄 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
レガシィツーリングワゴン←タントカスタム 2008(H20)/1月登録型→4月納車(新 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2008.6月に納車された、当時は「彼女」の新型タンカスです。 2009.4月に入籍し、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation