• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

茂木後はやっぱり本部へ突撃?!

茂木後はやっぱり本部へ突撃?! いや~昼間、だいぶ涼しくなって来ましたね♪


でもほぼ毎日、昼過ぎから降る夕立ですぐに蒸し暑くなるのには、かないません( ̄○ ̄;)


ど~も、相変わらず汗臭い日々から抜けられない適当汗臭野郎です( ̄∀ ̄)


今日は久しぶり・・・、と言うかに行った解体屋での茂木です(≧∇≦)


午前中は8時半に起きたら、オヤジもオカンも既に出掛けてて居なかったんで、休日ツナギに着替えてから、朝メシにとモーニングを食いに、喫茶店へ♪


最近、あんま乗って無かったヴィヴィオに乗り、行動開始(≧∇≦)


喫茶店で空きっ腹を満たしてから、早速、隣り街の解体屋さんへ。


だけど2店共に、まさかの誰も居ないで空振り(爆死


一旦、家に帰り、飼ってる熱帯魚の水槽の水替えをして、11時半過ぎでしたが、少し眠かったのでそのまま横になったら、そのままお昼寝(笑


気が付いたら1時半過ぎ( ̄○ ̄;)


昼メシ抜きで動き始め・・・

また再び隣り街の解体屋さんへ。


その1店はオヤジさんが居たので、早速、茂木模擬( ̄∀ ̄)


某会長から依頼が有ったL200前期ミラ4駆から、ドアミラー(熱線付きらしい??)左右セットを茂木(^w^)


某ツレから依頼が有った、初代オデッセイのドア内張りの、カーテシランプを5個外す(ドアがロクに開かない、狭い所に有る車から外す事になったから、内張り外しが一番時間を食いました)


自分用に、前期ミラ4駆から、オプションのデジタル時計を外す、仕事用に、オプティエアロダウンビークルより、パワーウインドースイッチを外す。


それだけで



5千円でした。


その時点で3時過ぎ。


ど~せ家に帰っても退屈だから、ヒマ潰しに某本部へそのままドアミラーを引き渡しに、突撃。


着いてみたら何と、からぁ~げさんが(◎o◎)


役員会議をしている所へ、突然の乱入でした(空気読メネ~ヤローです


しかもヴィヴィオで(爆死


んで、しばらく雑談したり、新色のからぁ~げミラバソを見たり、ヘソタイトークしている内に、からぁ~げさんは、帰還する事に。


んで、ワタクシは更に3~40分ほど本部に居ましたが、会長のカミさんと、御子息がお出掛け先から帰って来たので、おいとまする事に。

家に帰還してから、チョコチョコと片付けして、鉄腕ダッシュを見てから

晩メシを食いに出掛けて、帰って来て、このブログを書いてます。


明日からまた仕事かぁ~。


まぁ、頑張りますかね( ̄∀ ̄)



ブログ一覧 | 茂木ネタ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:15:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 5:33
(*´∀`)ォッ

ブツセンキューでした

…股お願いしますね
アヒャヒャヒャ(゚ε゚`≡´゚з゚)ヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011年8月29日 7:58
どもッス( ̄∀ ̄)

あのブツがああなって・・・

また依頼の、このブツがこうなって・・・以下自粛


また近々、ブツをモいだら、突撃しま~す(≧∇≦)


2011年8月29日 20:43
朝からモーニングなんて優雅ですね~www

あ・・・L5の2ドアの内張り左右とCピラーの内張り無かったですかね?(ぁぁ

コメントへの返答
2011年8月29日 23:36
あの~、350円のモーニングセットですよ~( ̄○ ̄;)

500の前期アバが、既にバラバラになった状態でありましたが、なかなか3枚ドアは少ないんで、また見つけたら茂木っときますよ~( ̄∀ ̄)


2011年8月29日 21:21
欲しいものがいっぱいな私・・・・・
コメントへの返答
2011年8月29日 23:38
ワタクシも欲しい物ばっかですよん( ̄∀ ̄)

ただ、財政が続かないんでなかなか欲しい物は、買えないッス(ToT)


2011年8月29日 23:12
ケイさん相変わらずいい買い物してますね~☆


地元の部品屋はぼったくりばかりだからな~(TÅT)
コメントへの返答
2011年8月29日 23:42
良い買い物って・・・( ̄○ ̄;)

半分、ガラクタ集めに近いですよ(爆死

最近、欲しい物ばっかで、財政が続かずに困ってます(ToT)


2011年8月30日 9:05
本部着弾と茂木お疲れさまっす!
L700のドリンクホルダーあったら、宜しくっす!
コメントへの返答
2011年8月30日 18:26
実は本部が、一番近いミラバカ宅なんですよ~(笑

L700のドリンクホルダーって、純正のオーディオ下に付く、引き出し式のヤツですな( ̄∀ ̄)

見つけたら外しときま~す(≧∇≦)



2011年8月31日 12:55
いつの間にか激写されてる…

僕もブツ頼んでいいっすか?
コメントへの返答
2011年9月1日 7:54
シレーっと現れてますから、撮る時はコソーっと撮ったんです( ̄∀ ̄)

車体が有れば、外してきますよ~♪



プロフィール

「部品倉庫、退去準備中(^o^;」
何シテル?   06/08 10:30
車の整備士やってま~す♪ かなりの、ど下手でヘタレですが、現役の走り屋です( ̄∀ ̄)v 実家住みで、花の無い(彼女は居ないです・・・)独身で、かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プロペラシャフト センターベアリング交換 その3 センターベアリング交換編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 15:21:19
ボン・バカンスの過ごし方2021(・ω・)プラスアルファ編。の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 15:07:40
小さな段差で、コトコト音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 05:50:52

愛車一覧

ホンダ ストリート ホンダ ストリート
一部の方々には、知られているストリート。 このストリートは、ツレが乗ってましたが、結 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
このミラターボは、ウチの会社のお客さんが廃車してくれ。 と、持ち込まれた車で、外装は酷 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
このゴルフⅣワゴン1.8 GTは、社長専用車です。 珍しい1800のターボ車です。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
オヤジがこのムーヴカスタムに惚れ込み、ミラターボを下取りに買った4気筒ターボ車です。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation