新車でミニバンを購入しましたが、走りの悪さにガマン出来ずGRBを購入しました。動力性能は最高です。6MTもコクコク入って楽しいしです。昔走りの車を何台 - インプレッサ WRX STI
-
ヒムロック
-
スバル / インプレッサ WRX STI
WRX STI_AWD(MT_2.0) (2007年) -
- レビュー日:2010年11月6日
おすすめ度: 3
- 満足している点
- 走りの装備満載で動力性能は非常に満足です。快適装備もスマートキーやカーテンエアバック等ファミリーカーとしても使えます。GRBは見た目が大人になり30過ぎたオッサンがのっても違和感ありません。
- 不満な点
- 低速トルクが若干細い(アクセスポートにて解消)。ノーマルの足だど固いのでリアシートで突き上げがあるようです。夜間ミラーを畳むボタンに照明がない。タイヤ代は覚悟が必要です。
- 総評
- 新車でミニバンを購入しましたが、走りの悪さにガマン出来ずGRBを購入しました。動力性能は最高です。6MTもコクコク入って楽しいしです。昔走りの車を何台も乗っていたけど、家族の都合で4枚ドアにしなければならない30代には最適だと思います。
おすすめポイント
|
ターゲット |
シニア向け |
|---|---|
|
スタイル |
スポーティ、ドレスアップパーツが豊富 |
|
ドライビング |
スポーティ、運転しやすい |
|
インテリア |
安全装備が充実 |
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル クロストレック 登録済未使用/11型ナビ/全周囲/レーダーク(愛知県)
339.8万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
495.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

















