
他の人の仕様ではどうなのかはわかりません。
単純に自分の車でそう感じただけです。
RHF4はものすごく勉強になりました。
メリハリがハッキリしていていいトコにいるとガンガンきました。
TD04は排気量が倍になるような感覚でどこまで伸びてくの?って感じでした。
ただ、低回転は無いわけではないのですが排気側の羽が大きいのもあって、
回り始めるまでは、こういうもんだって感じです。
TD025はこの中では一番小さい物で、純正と変わらない形で
期待をいい意味で裏切ってくれます。
さっさと付けろって言われてたのがわかりました。
芋マニには見た目以外良いことが多いです。
等長だのなんだのは無視ですが、温度が逃げてく気がしませんでした。
調整うんぬんは抜きでいい感じにあっちっちです。
これがTD04にしたときに良く働いてくれたんじゃないかと思ってます。
ゲートも面白いもんで
使いたいブーストより低いレートで設定して
ブーコンでそこから上げようとするとブーストが立ち上がるところで
ハンチングの雨あられになってしまいました。
そこで諦めて、中のバネを強化してみたところ、ハンチング現象はなくなりました。
ここでこんな事書いても
な~んも知らない素人が自分の車で体験したことなんで
な~んも役には立ちませんよ。
Posted at 2011/02/03 21:55:19 | |
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