- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- ユーノスロードスター
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
年齢は20代中盤で、初ミッション車です ... - ユーノスロードスター
-
だんた
-
マツダ / ユーノスロードスター
標準仕様車(MT_1.6) (1991年) -
- レビュー日:2008年6月14日
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
FRで車重1㌧を切ってる事
(軽いって素晴らしい♪)
操作がダイレクトでミスと成功(?)が分かりやすい事
アフターパーツが豊富な事(先立つものがないけど・・)
燃費がある程度満足できレギュラーでOK♪
(回してリッター9前後、、エコ運転でリッター12前後)
なんか知らないが、運転が楽しくなる
2速が( ・∀・)イイ!!
自分の腕では馬力が大きくても使いこなせないので
ジャスト馬力♪ - 不満な点
-
トランクが狭い・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
↑まあ、一人身なんで十分・・かな・・・
ノーマルシートがどうしても合わない
↑ケツ&腰が痛くなる
強烈な突き上げサス
↑やっぱり、ケツ&腰が痛くなる
コーナで車内に響くキシミ音
↑心が痛くなる(?)
エンジン音がやる気にさせない
↑シビックR等のHONDA音を聞いた後だと、なんか(´・ω・`)ガッカリ・・・
目立つため(目立つのか??)、「○○に居たやろ?」っと知らない内に知り合いに発見される
自分の身長ではちと狭い(180㌢です)
野良猫が車の上に乗るため、「ネコ爪痕がある」
- 総評
-
年齢は20代中盤で、初ミッション車です
今まで、「最近の若者は~~」の類に洩れず箱バンやクロカン、セダンに乗ってました。
今までの車は周囲や助手席の人間に満足される事で
自己満足する車だったのに対し
今のロードスターは完全に自己満足100%です
2人しか乗れないのも、飲み会や、乗り合わせできないって事で
有る意味エコカーです!!って自分に言い聞かせてます
ホントに運転が楽しくなる車です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 ガラスルーフ(福岡県)
579.5万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
PVランキング
-

178 PV
-

146 PV
-

130 PV
-

126 PV
-

122 PV
注目タグ
最新オフ会情報
-
奈良県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF
-
静岡県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF , アバルト 124スパイダー
-
長野県
車種:マツダ 全モデル
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!











