マツダ ユーノスロードスター

ユーザー評価: 4.47

マツダ

ユーノスロードスター

ユーノスロードスターの車買取相場を調べる

年齢は20代中盤で、初ミッション車です ... - ユーノスロードスター

その他

年齢は20代中盤で、初ミッション車です ...

マツダ ユーノスロードスター

おすすめ度: 4

満足している点
FRで車重1㌧を切ってる事
(軽いって素晴らしい♪)

操作がダイレクトでミスと成功(?)が分かりやすい事

アフターパーツが豊富な事(先立つものがないけど・・)

燃費がある程度満足できレギュラーでOK♪
(回してリッター9前後、、エコ運転でリッター12前後)

なんか知らないが、運転が楽しくなる

2速が( ・∀・)イイ!!

自分の腕では馬力が大きくても使いこなせないので
ジャスト馬力♪
不満な点
トランクが狭い・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
↑まあ、一人身なんで十分・・かな・・・

ノーマルシートがどうしても合わない
↑ケツ&腰が痛くなる

強烈な突き上げサス
↑やっぱり、ケツ&腰が痛くなる

コーナで車内に響くキシミ音
↑心が痛くなる(?)

エンジン音がやる気にさせない
↑シビックR等のHONDA音を聞いた後だと、なんか(´・ω・`)ガッカリ・・・

目立つため(目立つのか??)、「○○に居たやろ?」っと知らない内に知り合いに発見される

自分の身長ではちと狭い(180㌢です)

野良猫が車の上に乗るため、「ネコ爪痕がある」

総評
年齢は20代中盤で、初ミッション車です
今まで、「最近の若者は~~」の類に洩れず箱バンやクロカン、セダンに乗ってました。

今までの車は周囲や助手席の人間に満足される事で
自己満足する車だったのに対し
今のロードスターは完全に自己満足100%です

2人しか乗れないのも、飲み会や、乗り合わせできないって事で
有る意味エコカーです!!って自分に言い聞かせてます


ホントに運転が楽しくなる車です。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)