• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月16日

へぇ やるなぁ!SUBARU

けっこう妄想癖があるので恐縮ですが、

想像している車というか、移動手段として想像している世界があります。

究極は『アイアンマン』です。

もう一つ、作業者と言われる車もあります。

究極は『ヤッターマン』です。

まぁ、ここまでは私の妄想ですので、勝手に言っているだけですのでご容赦を



ですが、

SUBARUがそんな構想を具体的にイメージしていることがわかりました。

こんなこと取り組んでいるのですね。知らなかった・・・

こんな妄想に付き合ってくれるのは、HONDAくらいかと思っていました。

↓ こちらです。ちょっと嬉しかったです(^o^)/

http://response.jp/article/2012/12/15/187143.html
ブログ一覧 | 所感 | クルマ
Posted at 2012/12/16 09:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

舞洲 ネモフィラ祭り
やる気になればさん

実録「どぶろっく」40 MOMOK ...
桃乃木權士さん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

暑いですーーー☀🥵😀
narukipapaさん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年12月17日 8:45
ホントですね!
(ホントにスバル?と思ってしまいました)
コメントへの返答
2012年12月17日 23:08
いずれ、何年も何十年も先かと思いますが、
移動手段は変わっていくと思ってます。

無人作業車はもう有り得ます。
無人パトカーはちょっと飛んでますけど♪( ´θ`)ノ

プロフィール

「乗り切れ!やり切れ!年度末!30日は鎌ケ谷スタジアムで新年を迎えるぞ!」
何シテル?   03/24 21:33
ビール、マリーンズ、ジョギングを趣味としてます。会社野球部のゆーれー部員、最近はマスターズ専属?未だに強打者で通ってマス。車の詳しいことは机上だけですが、運転な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近のお気に入り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 22:51:13
小人の世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 17:51:57
初めてのジムカーナ体験ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:04:42

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
車の0地点と認識しています。 車を比較する際、私の物差しとなる基準ということです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あと数年したら買い換えようと思います。 軽とバイクにしようかな・・・
その他 その他 その他 その他
乗ってみたい
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation