• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

甘口イチゴスパゲッティー食ってみた~喫茶マウンテン2012GW~

甘口イチゴスパゲッティー食ってみた~喫茶マウンテン2012GW~

GWに昔から気になっていた、喫茶マウンテンに登山に行ってきました。
すんなり入れるかと思ったら、結構な行列で1時間程待ち。。。

※青文字はマウンテン用語です。




何をくおーと迷った挙句、レジ横にあったオススメぽい看板を発見、
冬春限定の↓をチョイス。






飲み物は、黒ざくろをチョイス↓

  


黒ざくろのスカッシュ。。(´∀`)普通でした、
クリスマスに子供が飲むシャンメリー系の味でんな!
 

↓飲み物を頼むと付いてくるお通し。。
クッキーはコーヒーに付いてくるようですわ。




相棒は遭難したくないため、まともメニューのミックス サンド!
美味しいす。量も多くオススメですね。

 


わしの頼んだイチゴスパ(^ω^)
生クリームたっぷりでスパも超甘い味付けです、
上に生イチゴがのっていますが、内部にも炒めたイチゴが入ってます。
いやぁー完全にスパゲティとして味わって食すと遭難しそうなので、
舌と脳の思考を切り離して頂きましょう。

 


なんとか・・・・・・・・・登頂成功

  



記念撮影。。。食べれてこれて良かった。
名古屋旅行の際は定番スポットでんな。




ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/06/03 12:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

この記事へのコメント

2012年6月3日 14:34
こんにちは!

お待ちしていました、喫茶マウンテンのレポ!
しかし喫茶店に1時間待ちとは、凄い人気ですね(-_-;)

イチゴスパ、頭を切り替えないと確かに山頂は目指せそうにありませんが、私なら滑落しそうです(T_T)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:53
こんばんわ。

凄かったっす、人気ハンパないっすね、
マウンテン滞在中、この行列は途絶えることがありまへんでした。

イチスパ、かめないっすね(つд⊂)エーン
口に入れて、飲む、このありえない食べ方でどうにか・・・・

イカスミスカッシュ、八町味噌カキ氷も食べてみたかった!是非、名古屋に出張がありましたら、ご賞味くださいな(∩´∀`)∩ワーイ



プロフィール

青森県、鋳釜崎にて撮影。 前期型、2.0Sアクセラに乗っています。 色がノルディックグリーンとマイナーです。 細々といじって、いきたいのだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
17年式BKEP2.0Sのアクセラです。 AE86 VS AXELA BK

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation