• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

満喫しました~♪

満喫しました~♪ 行ってきました、ロードスター祭り~♪

心配された、天気は何にも問題無し!!
むしろ、日焼けしすぎてヒリヒリしてます^^;

画像の通り、ピットは銀のりさんの横をGETさせていただき、色々とお相手していただきました!!ありがとうございましたm(._.)m

さて、参加したクラスは、諸先輩方から素敵な刺激をいただける、185CUPクラスです♪

で、肝心の結果ですが・・・

BEST:43"322 (2本目、EAGLE RS Sport)


過去BESTが43"010(Z1☆@2月)なので、気温や1枠の混雑度合を考えると進歩した?!でしょうか・・・いやいや、タイヤが新しいからでしょう・・・^^;

もし条件が良ければ、憧れの42秒台へ・・・(タラレバですね^^;)


そうそう、初めて履いたEAGLE RS Sportですが、とにかく縦のグリップが印象的でした。特に、バックストレートエンドのブレーキングが頑張れました♪また、1コーナーのアプローチも楽になった感じです。

苦手な高速区間は、相変わらずドキドキでした(運転手の問題です^^;)


そんなことより?!久々のグリッドスタートが経験できたプチレースが楽しかったです♪調子に乗って5番グリットスタート(笑)グリットがイン側だったので、1コーナーで4番手に上げさせていただき、先輩方の熱い走りを勉強させていただきました♪

振り返り&ご報告は別途ということで・・・


最後になりましたが、ご一緒させていただいたみなさま、宴会にお誘いいただいたGodさん、そして暖かく迎えて下さった先輩のみなさま、本当にありがとうございましたm(._.)m大変良い思い出となりました♪感謝、感激でございます!!

また、みなさんと絡んでいただけるよう、精進します!!






ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2012/05/06 23:10:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

おはようございます!
takeshi.oさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年5月7日 12:49
お疲れさまでした。
いろいろ絡ませて貰い楽しかったです^^
また遊んで下さい♪
朝車乗って帰って来ちゃえば良かったw
コメントへの返答
2012年5月8日 1:03
お疲れさまでした!!
こちらこそ、ガンガン絡ませていただき、メッチャ楽しませていただきました♪ありがとうございました^^

そんなに狙われていたんですね・・・(笑)

今気付きましたが、移動中に乗り比べすれば良かったですね!!次回は是非~^^

2012年5月7日 14:48
NA8ボディにBPVE、エアコン付き、良いかも♪
コメントへの返答
2012年5月8日 1:09
ありがとうございます^^

仕様的には、おんたまさんの真逆?!かもしれませんが・・・(笑)

今の僕には、良い感じです♪
2012年5月7日 20:47
皆の記事読んでると楽しかったようで超羨ましい・・・

次の2515はちゃんと来るように!w
コメントへの返答
2012年5月8日 1:12
なかなか現れないので、ライブカメラに手を振ってたんですよ!!(笑)

プラさんの分まで楽しませてもらいました♪

次回の2515、行けるように調整頑張りますよ!!


プロフィール

「ロド天0.5より、無事に帰宅しました‼️
スタッフのみなさま、参加者のみなさま、楽しい時間をありがとうございました😁アクセル全開で満喫させていただきました💗

お土産も沢山いただいて…家庭円満、間違いなし〜🤣」
何シテル?   05/18 21:12
ロードスターに乗って20年目です(2004年3月~)。 基本的にプライベートノーマル風+αがコンセプトです♪ 速く走れること以上に、上手&綺麗に走れるこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 ロードスター NA NB 幌 トップロック キャッチ リペアキット 補修キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 07:57:36
[マツダ ユーノスロードスター] ドアノブ沈み込み調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 21:58:59
ラジエーターフラッシュ,冷却水/ドレンコック交換119,881km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 07:38:24

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
実は、ゴルフ7を購入する際、悩んだ車種でした。 試乗した際、『普通だな~平凡だな~』と思 ...
マツダ ユーノスロードスター ようすけくん (マツダ ユーノスロードスター)
色々乗りましたが・・・、原点回帰です(笑)。 H10年登録sr.2です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
E46さんの後継車種として、 ・軽快 ・スポーティ ・住宅街に溶け込む をコンセプトとし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
・学生時代の友人が海外赴任となったのをきっかけに、譲り受けました。平成27年8月より所有 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation