• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ 皆さま ごきげんよう♪ヽ(^Д^*)/おひさぁッ♪

この3連休はいかがお過ごしでしたか?
あたしは、日祝関係なしにお仕事ですが、
今回は、久しぶりに定休日(火)の前日よりお休みとりまして
2連休させて頂きました。メデタイ!(≧o≦)ノ~

本日、休み明けになるのでつが・・・
何だか頭がホゲーとしておりまする。f(^^;)ポリポリ

さぞ有意義な・・・
と感じてられる方もおられると思いますが、
時間の無駄遣いしてもうた。。。(▼⊿▼)ケッ

まず1日目

天気もええのでお洗濯~♪
あっ!ついでに毛布も洗おうっと洗濯完了して衣類は室内で
毛布は、ベランダに干しておきました♪

<独り言>
帰る頃には乾いてるやろ♪ v(*゚-^*)-☆ OK!!


お風呂はいって取り合えずお化粧
(いつもより念入りに塗りたくる)

時計みると15:00過ぎ
17:00にネイルサロンの予約入れているので、
それまではゆっくり出来るなぁと思いながら
いざ出陣!
この頃、アル中でなく活字中毒になってるあたし。。。(。o_o。 )
(前回のブログから5冊以上は読破しています)
本屋さんへ行って、この本購入しました♪
ミステリーとくに警察小説が好きなのでちょっと興味そそられました(^_^)v



単行本の『うたう警官』から文庫本の『笑う警官』へ改題されたらしい。。。


ほんでもっていつもの蕎麦屋さんへ遅い昼食でつ。。。
まず最初に蕎麦掻です!
この頃は、なんも言わんでもここの女将さんは、蕎麦焼酎だして
くれます♪
それに「好きなだけ入れていいよ^^」って言いながら
瀬戸物のグラス・蕎麦湯・焼酎をド~ンと置いてくれるんです♪
あたしもお言葉に甘えてグラスの9分目まで入れてあとの1分目に蕎麦湯、
ちょこっと呑んで又、蕎麦湯これを繰返し呑みます♪
もう~サイコー (#´ο`#)ノ∪ うめぇ~☆
今日は、なんてたってお休み♪
蕎麦掻食べながら・・・

>(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!


こうして大好きな本を読みながら食するのが
一番の楽しみになってきますた。。。( ( ´o`)ロ <(ホ)

読書の秋!
食欲の秋!

〆にはやっぱざる蕎麦!
( ^o^)( ^-^)(^~^)モグモグ♪
ちょっぴりほろ酔い
(#´ο`#)ノ∪ ~☆

17:00前になりおあいそしてもらい、いざネイルサロンへ出陣!
(酒くさいとかなんので自販で紅茶かって一気飲み)



今回は、前回より秋らしくしたつもりです♪



まっそんなこんなでネイルも無事に終わり、
そのころには酔いもすっかり醒めて・・・

これまた行きつけになった焼酎バーへ出陣!
ここは、種類も豊富で値段もめっちゃ安いんやけど・・・
一点欠点ありまつ!
それは・・・
氷が製氷機なんでつよね。。。o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!
だからこの頃はコンビニで氷買って持ち込みしております♪
(マスターわがままでごめんね(*・_・;)∂ ごめんちゃい!)

4杯ほど呑んで帰りとぼとぼ歩いてると何だか小腹が減りました。。。
心の中で葛藤がありましたが・・・
(だって寝る前に食べたら肥えるやん!)
でも・・・
でも・・・結局誘惑に負けてラメーン食べちゃいました!ヾ( ̄▽ ̄;)

お家に着き、そそくさと化粧とり本を読みながら
そのまま爆睡ですた。。。

さて翌日(14日)でつが・・・
雨降ってました。。。

そこで思い出しました!


あっ!






あっ!





あっあぁ~!




毛布干しっぱなしやん!

ヽ((◎д◎ ))ゝ


ちなみにその毛布さんでつが・・・

改めて洗濯し、今日もベランダでヒラヒラ~と
風になびいております。。。( ̄△ ̄;)
ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2008/10/15 22:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2008年10月15日 22:31
結局、有意義に飲んでたわけですね(笑)

どこかに出掛けるだけが休日の過ごし方ではないですもんね
心の洗濯って感じでいいと思いますよ~

あ・・・本物の洗濯は失敗だったみたいですけど(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
コメントへの返答
2008年10月16日 21:44
う~ん。。。
(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)

あれを有意義といってよいもんでしょうか???

とも@ならさんはいつも優しいねぇ♪

もうね!
うっかり忘れてしもうて・・・
翌日、まどろみながら
「あぁ雨降ってるんやぁ」と感じながら
「あっあぁ~!」思い出して目覚めましたよぉ ┐(-。-;)┌
2008年10月15日 22:41
ネイル綺麗だね目がハート
凄く細かいし。

飲んでたんですか?
いいですねぇ。
今度飲むときは誘ってねウィンクって飲めないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも久しぶりに行きたいなぁ。
コメントへの返答
2008年10月16日 21:47
ネイルですけどちょっと品あるでしょっ?
(あくまでも個人的な見解でつけど)

呑めないの?
じゃぁ♪
あたしの介抱役に決定やね♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪
2008年10月15日 23:01
凄いなぁ!このネイル!

飲み&ラーメン・・・
禁断の組み合わせですね!

でも最高なんですよね!
コメントへの返答
2008年10月16日 21:51
凄いでしょっ!(笑)
素直に褒め言葉としてとっとくネ。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

呑む+ラーメン
誘惑のささやきですよね♪
まっ!おうどんでも良いんやけど
遅くまでしてるとこと言えばラーメン
なんですよねぇ~

でもね
結局ここでチュウハイ呑みました。。。(1杯だけよ)
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
2008年10月16日 12:14
2連休楽しまれましたね!

各お店も常連化してきてますます居心地良しですね~♪
私も各メニュー毎に常連店がありますが
ちょっとした気遣いが嬉しいモンです!

ネイルもゴージャスでつね!
コメントへの返答
2008年10月16日 21:57
1日目は、楽しみました♪
翌日は、雨やったんんでヒッキー状態ですた。。。f(^^;)ポリポリ

メニュー毎に常連でつか!
そりゃぁいいですね。

あたしも、女性でも気軽で入れるところ
もっか検索中でつ♪

ネイル、ゴージャスの中に品があるでしょ?
(個人的見解でつ)
2008年10月16日 19:06
昨日コメしようと思ってたんですが…
乙女23さんのブログ読んでたら…
>天気もええのでお洗濯~♪←あっ(@_@;)
本日16日役所の方が家屋調査に来るので15日中に部屋を片付けないとぉ~(*_*;…
昨日の夜中慌てて部屋掃除しました(~_~;)
>自販で紅茶かって一気飲み
 ↑あっぱれです(爆
13日は計、何リッター注入されたのですか!?(核爆
コメントへの返答
2008年10月16日 22:01
あんまり覚えてないんやけど・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?

う~んっと
まず1軒目で2合強
2軒目で4合位?
3軒目でスペシャル酎ハイ
(通常のものより\100高い)
1杯でつ・・・
酒もってこい ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ばんばん!
2008年10月18日 16:49
で・・・。

恐ろしい、おツメで・・・・・。

それでかっちゃかれたら、タイヘン~~~!

ネイルの飾りに、日産マークなんかあったらおもしろかったり・・・ぼそっ。
コメントへの返答
2008年10月18日 21:30
それいいっすね!

う~ん。。。
でもあたし的にはやっぱ
「Z」のロゴかな?
考えたことあるんですけどね。

>恐ろしい、おツメで・・・・・。

あら そう?(*゜▽゜*)え???
お上品なことないかな?
でも男性陣には理解出来ないでしょうね。。。 †・・・~(m~_~m)

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation