• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月17日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ  昨日のおやすみでつが・・・











前回のネイルからそろそろ1ヶ月たちますので早速行ってきましたぁ♪




今回のテーマーは・・・
ズバリ!



White Christmas


(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ





そのまんまやん!


なんやけどクリスマスが終わったらテーマーの名前は変わりまつ。
自動的に・・・ォョョ(ー_ー;) 





ちゅうことで次回のテーマーは・・・



ダイヤモンドダスト

゚・。゚┐(^0^*)あ、雪!




雪だるま止めますた。。。何となく( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

クリスマスから年明けもイケるから2度おいしい♪

┗(-_☆)┓キラッ┏(☆_-)┛キラッ┏(-_☆)┓キラッ┗(-_☆)┛キラッ



うふ♪(* ̄ー ̄)v





ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2008/12/17 21:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年12月17日 21:30
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
雪だるまは?
グリーンマソも喜ぶ
緑と赤のイルミネーションは?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

そう言えば・・・
OPに載ってる乙女はんの乙
見てたんですけど
。+゚*☆(*´_●`)カッケー☆*゚+。
のは置いといて

Spacial Thank La Stradaって・・・



・・・って、La Strada?

コメントへの返答
2008年12月22日 21:31
雪だるまさんでつが・・・
何となく言いそびれたんと何となく
ええわーと思うて・・・モゥ恥ズィー(*´∀')

次回の予定は1ヵ月後なんで
気分のったらしてもらいますわー♪
クリスマスイルミは前回のネイルで
したんで今回は止めすた。。。
クリスマスイルミにしたら
年越せへんやん!
時期はずれになるやろ。


OP 何回も言うようやけど・・・
カッコええでしょう♪
ヮ━ヾ(●´∀`○)━ィ☆

あとのことは・・・
想像の任せますわー。。。

◇◆却(乂`ε´)(`ε´乂)下◇◆
2008年12月17日 21:47
おぉ~
キラキラ光ってて、ホントにダイヤモンドダストみたいですねぴかぴか(新しい)

僕も思わず雪だるま探したんですけどねぇ・・・(^^;
コメントへの返答
2008年12月22日 21:31
今回のネイルでこのブログアップの時
とも@ならさんの事が気がかりですた。。。

カキカキ(Θ´・ω・)つφ.....【★─sorry─☆】.....φ⊂(・ω・`Θ)カキカキ


約束ちゅうほどでなくても期待してくれてたんで・・・

次回乞うご期待!(多分)
2008年12月17日 22:16
綺麗な指してますなーウッシッシ
それは 書いてあるのですかexclamation&question おっさんな質問ですんません
コメントへの返答
2008年12月22日 21:31
いえいえ・・・(笑)

今回は書いてるとこはないです。
パールホワイトのネイルの上に
ラメ状のネイルをななめに塗り、
それからストーンを埋め込んでいます~♪
(@*・∀・*。)ノ☆・*:.。おぉ!!!.。.:*・☆
2008年12月17日 22:57
綺麗ですね。

冬って感じです。

でも飾りってすぐ取れちゃうんじゃない?
コメントへの返答
2008年12月22日 21:31
冬って感じでしょっ♪

゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.
+゚

埋め込んだあとにクリア塗ってるから
ちょっとそっとで取れません!
因みに左手の薬指に大きな石が付いてるでしょう。
これは爪に小さい穴あけて
ピアスのようにして取付ています。。。
さすがにこの時は
「指に穴開けんといてなぁ~」と
お願いしました。。。
(ヤバイヨッ}ヾ(゚Д。il|!{ヤバスギ!!)

2008年12月18日 10:25
クリスマス仕様に化けましたね!(笑)

バレンタイン仕様とか雛祭り仕様も楽しみ!

子供の日仕様は鯉のぼり?
コメントへの返答
2008年12月22日 21:31
前回よりクリスマス仕様ですが
今回のは、年明けても大丈夫なのに仕上げて
頂きました♪

次回は、ちょうどバレンタインに重なり
まつねっ!
やっぱ雪だるまやめて
チョコレート色のネイルで
ハート付けてもらうかなぁ

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation