• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月30日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ 今回のテーマーは・・・












(*^-')ノ☆;:*:;☆“Valentine”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



チョコレート色のネイルに何本かの指には赤いハートを描いてもらってます♪
右手の中指には、ハート型のリングにこれも赤いガラス玉♪
ちょっと大人めに・・・といってこのようにしてもうたけど
やっぱもっとラブリーにしてもうた方が良かったかな?(*^^*)ポッ



チョコレート色ちゅうのは結構難しかった!
基本的には、茶色に黒色をまぜて作るんやけど・・・
チョコレートも色々あるんで・・・(^_^;)
あたしがしてもらってるチョコレート色は
ビターなイメージです♪
(やっぱ大人やしっ)






そろそろチョコの予約せんとっ!(ー。ー)フゥ














義理チョコの・・・(-ω-)/
ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2009/01/30 22:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

ハスラー50
avot-kunさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

またまた✨
takeshi.oさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年1月30日 22:26
中指の大きなハートが超キュートですねっ(*≧∀≦)♪

うぅ・・・2枚目の写真みたいに、シャツの袖をギュっと掴む姿に萌え(〃▽〃)キャー♪
コメントへの返答
2009年2月1日 13:55
雪だるま・・・
出来なくてごめんね(^_^)v

右手の中指が今回のメインでも
ありまつが・・・
自分の爪より幅が大きいんで
よく引っかかります。。。(^_^;)

シャツの袖・・・
へぇ~そんなもんなんですかっ!
これはええ事聞いた♪(>▽<)b OK!!
2009年1月30日 22:43
大人っぽい中にも可愛さがあっていいと思うよ。

バレンタインかぁ。
自分には関係ないや涙
コメントへの返答
2009年2月1日 13:58
お褒め頂きおおきにー♪

大人っぽさの中にも可愛さ。。。

そんな女性になりたいもんです(^_-)-☆
せめてネイルだけはそんな気持ち忘れずにしていきます♪

バレンタイン。。。(~_~;)
あたしにも関係ないや♪
財布の中身減るだけで・・・
2009年1月30日 23:55
車と同様お洒落ですね。(*^ー゚)v

透明から爪先に向かって序所に

ブラウンが入ってる所が綺麗で

良い感じですね。(⌒o⌒)

車のドア開ける時なんか気

を使いそうですけど、大丈夫

ですか?あと一応ですけど

チョコ私の分もあるんですよね?!
(笑)(*゚ー゚*)
コメントへの返答
2009年2月1日 14:03
現在お洒落な愛機はスタンドだしていまつ。。。
(寒いので今日はスタンドで洗車)

油断すると爪が引っかかるので
意識して気をつけるようにしています。。。
結構、
頑丈なんで大丈夫でず☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

チョコ
ホントは、みん友の方には全員差上げたい気持ちでイッパイでつよぉ♪(^_-)-☆
2009年1月31日 11:08
どーもです!

チョコレート色。その指は舐めたら甘いんですかぁ?

お腹が空いたり血糖値が下がった時にも。

シバかれる前に(逃げ)
コメントへの返答
2009年2月1日 14:06
毎度~!


中々鋭いところ突いてきまつね。。。ヾ(- -;)

RED-STARさんやったら
指先にわさびか辛子でも塗っておきましょうか?

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2009年1月31日 21:24
何時も綺麗にしてますね~

その手であのZを運転してる姿が想像できません・・・
コメントへの返答
2009年2月1日 14:09
正直に言えば運転しにくいかも~っ!

です。(;^ω^A

「2.22」覗いてみてください。
どんな感じでステアリング握ってるのか・・・
ネコが何かを握ってるような感じを
想像してもらえれば・・・(-"-;A ...アセアセ
2009年2月1日 1:58
ありがとう!

手渡しで良いよ・・・orz
コメントへの返答
2009年2月1日 14:12
昨日のブログ、画像観ましたぁ♪

めっちゃ旨そうですた。。。
ビールに合いそう 旦o(~ー~o)イタダキ♪

チョコ
ホンマは皆に差上げたいんやけどねぇ~♪♪♪

~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation