• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月18日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ











バレンタインも恙無く終わったのでネイル変えました♪

今回のイメージは・・・
もうすぐ3月になるのでやっぱ春色 =*^-^*=にこっ♪
次回の色は「ピンク」と決めてるので ☆^∇゜) ニパッ!!
イエローです。
菜の花のイメージで作成してもらいましたぁ♪

余談でつが・・・
いつも行ってるネイルサロンは、なんと研修とかで全店お休み!
来週にしようか迷ったけど、行くと決めてた以上変更することは出来ひん!
【性格上・・・(-。-;) 】


んでっ
違うネイルサロンでしてもうたんやけど・・・
あたしの事、びびってるのか変人と思われたんかは不明やけど・・・
4時間半掛かってますた!ヽ(`⌒´)ノ イライライラ
【愚痴るわけやないけど・・・くそっ!せっかくの貴重なお休みを・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!】



お腹も減ったので行きつけのお蕎麦屋さんへ行き、蕎麦焼酎の蕎麦湯割り×2杯
天ぷらをアテにし、〆は寒いので温かい昆布蕎麦を食べますた。

( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ



それからマッサージ90分(足つぼ30分全身60分)
もうその頃には、酔いもすっかり醒め身体も冷えてきた。。。
ちゅうことは、やっぱ呑まんとっ!(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ


焼酎Bar


ちゅうことで行きつけのバーへ。。。
あまりにも寒いのでお湯割りにしてもらい3杯ほど頂き、
その後はロックで数杯。。。
【ヘロヘロになり覚えてないでつ。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)】

(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!




千鳥足で帰りました。。。ウィーッ(( ̄- ̄*)(((* ̄- ̄))).oO,,ヒック!!






おかげさまで今日は・・・




2日酔いっす!((((_ ▲_|||))))ドヨーン
ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2009/02/18 21:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年2月18日 21:23
黄色、どうかな?みたいな事おっしゃってましてけど、いいと思いますよっ
珍しいっていう表現はちょっと違うかもしれませんけど、今までに見たことないような新鮮な感じ
やっぱ、黄色を見るとウキウキしちゃいます(*≧∀≦)♪

しかし、相変わらず飲み歩きな休日ですね~
シブすぎる・・・(^^;
コメントへの返答
2009年2月19日 22:20
黄色ネイル
お褒め頂きおおきに~です♪

やっぱ春が近づくとちょっとウキウキしちゃいますね!

今回は久しぶりに酔いますた。。。
(^^ゞ
2009年2月18日 21:33
おお!
イイですね~春らしくて♪

私は火曜休んで
Z弄り→0-100アタック→スーパー銭湯→マッサージ→焼鳥
と楽しみましたよ~(爆)
コメントへの返答
2009年2月19日 22:23
Zeromakotoちゃんも中々有意義な休日やったんでつね。

焼き鳥いいよいねぇ~♪
女1人ではまだ行けませんわ。
Zeromakotoちゃん見習ってもっと修行せんとっ!

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
2009年2月18日 22:11
ネイルって4時間半もかかるんですか…^^;
その間、何やって待ってるんですか?
4時間半高速でブッ飛ばせばカナリのとこまで行けます(笑)
菜の花ネイルですか?綺麗ですねぇ(#≧▽≦#)

こういうお洒落は男には出来ないので、
羨ましいです^^
コメントへの返答
2009年2月19日 22:26
いつも行ってるサロンでは、そんなに掛かりません。
約半分の時間で仕上げてくれます。

温厚なあたし?もキレかけますたが
女性相手にそんなこと言ってもね。。。(-_-;)

ネイルサロンでつが・・・
此の頃は、男性の方も来られるのですよ。
手のマッサージや爪磨きに来られるようです。。。
2009年2月18日 22:34
綺麗ですね。

でも4時間半とは…

最近飲み会も行ってない。
行きたいなぁ。
コメントへの返答
2009年2月19日 22:30
4時間半は、ホンマきつかったでつ。。。
14:00過ぎに行ったのにお外は真っ黒ですた。。。(  ̄っ ̄)ムゥ

その後の出来事はこのブログに書いたとおりでつが・・・
全て1人で行動しています。
ノーマデミオさんもふら~と行ってくれば?
男性1人で呑む姿は中々渋いっすよ♪

( -_-)旦~ フゥ...
2009年2月19日 11:53
黄色のネイルは仕事中!の周りであまり見かけない様に思います。
新鮮です!



しかし蕎麦屋さんでの焼酎美味そうですね~

二日酔いの姉さんにこの言葉を!
俺の先輩の口癖ですが。。。



『酒にのまれへん位なら最初から呑むな!』 


酒を呑んでものまれるな!を真っ向から否定するありがたいお言葉です!

この先輩は『飲む』と必ず『のまれる』。。。有言実行です。

コメントへの返答
2009年2月19日 22:35
仕事中さんも段々ネイルの事分かってきたようでつね。。。

周りに居ないちゅうのは
もしかして飲み屋のおねーちゃんの事
言ってる?
そのおねーちゃん達はもっと派手にしてるんかな?

プププッ (*^m^)o==3

蕎麦焼酎を蕎麦湯で割って呑むのが
格別に旨いです~。
仕事中さんもぜひお試しあれ~♪

『酒にのまれへん位なら最初から呑むな!』 
↑↑↑
大変勇気づけられるお言葉おおきに~です!

そのとおりです。
一旦お酒に呑まれてこそ、お酒と友人になるのです♪

その先輩、カワイイ人ですね♪(*^_^*)
2009年2月19日 12:29
風邪薬と一緒に飲んじゃダメですよ!(爆)
コメントへの返答
2009年2月19日 22:37
中○さんのこと言ってるのでつね♪

あそこまでするならもっと醜態見せれば良かったのねっ!
どうせ辞めるなら・・・
2009年2月19日 14:06
お久しぶりでつ(^O^)

う~ん、春と言えばやっぱり黄色!?
そう言えばこの前車が黄色かったっけ
・・・スギ花粉の黄色・・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

春になったら是非グリーンのネールを
(☆ ・ω・)ぉ願ぃしましゅ(・ω・ ☆)
きっとあの御方も喜んでくれるかと
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

もちかちて大酒のみでつか?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ヲレ酒飲めまへん(;゚Д゚)


コメントへの返答
2009年2月19日 22:41
花粉ときたか。。。(ーー;)

グリーンでつか!
いやぁ~
指に虫がいるみたいやん?

でもせっかくKazuくんが言ってるので
考えときますぅ
5月か6月頃に・・・(^_^;)

大酒呑み

此の頃は、そんなこと無いです。
(多分。。。)
弱くなったし
へぇ~!
Kazuくん呑めないんやぁ。
ちょっとカワイそうやなぁ。

一緒に呑みに行くことがあったら
運転手で来てねん♪
(`∇´ )にょほほほ

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation