• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月24日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ









まだ梅雨入りして間がありまへんが・・・(┬_┬ゞ失礼しました

前回から約1ヶ月経ちましたので、ネイルサロンへ行って来ました♪




さて今回のイメージは、



蒸し暑いし・・・ε-(´o`;A アチィ


ちょっとでも涼しげな感じということで・・・


この小さい赤いのんと黒いのんは、金魚ちゃんでつ♪
よー観んと分からんけど・・・(^^ゞ


∋(  ●‘)3 金魚



水槽の中でゆった~り泳いでいまつ~♪

スイミング♪スイミング♪ ・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_ い~気持ち♪





さて次回は、何にしようかぁと悩んでいまつ。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・






ヒマワリにしようかぁ~




花火にしようかぁ~ ハナビっ(*゜◇゜)pー━**※*⌒*





何か良いアイデアないでつかね?
ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2009/06/24 19:31:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

こらーれ22 & 北陸支援旅行 前編
てらちゃん。さん

あぶ刑事
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2009年6月24日 19:47
金魚っうれしい顔

うんうん、ちゃんと見えますよ
とっても涼しげでいいですね~わーい(嬉しい顔)るんるん


次回のは…
花火はいいアイデアですねっ

めっちゃキレイなんができそうですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

あとは…かき氷?ウッシッシ
レモンにブルーハワイにイチゴにメロンに…宇治金時っうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2009年6月25日 18:40
お褒め頂き有難う御座いまぁす♪

よ~く観たら何となく分かるでしょっ(笑)

カキ氷か・・・
何だかええかも~♪

まさに夏の風物詩でつね!
あたし甘いのはちょっと苦手でつけど
カキ氷は好きです♪
時に炎天下で食べるのが一番好き!

。。。(((* ・.・*) だいちゅき♪

人指毎に、色々なカキ氷も愉しいかもねっ(^_-)-☆
2009年6月24日 20:05
ス・テ・キ…( ̄ー☆キラリーン

赤い琉金と黒い出目金…かな…σ(^_^;)アセアセ...
涼しげですね~
金魚になりたい…【∩∩;】

次回…夏ですから星空or流星…なんてどうでしょうね~
コメントへの返答
2009年6月25日 18:46
有難う~♪(*^_^*)

金魚ちゃんの種類、よくお分かりで・・・

大正解!でつ\(~o~)/

今の時期、ホンマ不快指数上昇中でしょっ。
ちょっとくらい雰囲気は涼しげでいきたいので・・・(・_・;)

星空に流れ星か・・・
ステキでつね♪
これも涼しげで・・・
2009年6月24日 20:53
これは涼しげで良いですね~☆

…最近…友人に頼まれて…ジェルネイルを習得しました(爆)
5人ほどパテ盛りしましたが…好評です(笑)




美と健康の伝道師より( ^^) _U~~
コメントへの返答
2009年6月25日 18:52
涼しげですかぁ~♪
そう思って頂ければ本望でつ(^_-)-☆

リュウくん、ジェルネイル取得とは
それはホンマの話しでつか?
それって何かオチあるのと
違いますのん!? (`m´〃)

もしホンマの話しやったら
その5人の彼女にあたしもプラスして6人ってどうてつ?(*'▽'*)ニパッ

美と健康の伝道師さんに肖りたいでつ~♪
2009年6月24日 21:42
金魚に西瓜とかどうっす?www
コメントへの返答
2009年6月25日 18:54
モモスケさん!

西瓜は面白いしカワイイと思うけど・・・

金魚は、今回したから次回はしないよぉ~!

それNG!!゛( ̄_ ̄)乂
2009年6月24日 21:45
ネイルネタ大好きで
結構楽しみに待ってます(〃▽〃)

今回も可愛らしいです♪

早くも次回?の話しが出てますね^^

花火も綺麗ですね~
星座を入れてみるのもいいかも!
(周りでも見たことないし…)
コメントへの返答
2009年6月25日 18:58
ホンマでつか!!!

そう言ってもらえたらめっちゃ嬉しいでつぅ♪

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

正座でなく・・・<(_ _)>
星座でつか。。。
(しょうもない事言ってすんまへん)

vento1962さんは流星と言ってるし

これで2票になりましたね♪
2009年6月24日 22:05
素敵ですね(^o^)v

7月はやっぱり“七夕”でしょう!!次回楽しみにしてます!!


コメントへの返答
2009年6月25日 19:01
おおきに~でつ♪

め~くん 七夕するんやったら今回のネイルでないと・・・(^_^;)

だって次回のネイル予定は1ヵ月後やで~。
七夕終わってるもん!
来年まで待ってくれる?

(*`◇´*)/ ハーイ♪
2009年6月24日 22:27
何時見ても綺麗だなぁ。

泳いでますね。
夏祭りって感じです。
今度は浜辺なんてどうですか?
海にヤシの木かパラソルなんてどう?


コメントへの返答
2009年6月25日 19:04
ありがとうございます♪(^_-)

浜辺か。。。

何だかイメージ湧くよね!
浜辺にヤシの木、パラソル、それととも@ならさんのカキ氷プラスしたら
めっちゃカワイイかも~♪

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
2009年6月24日 22:37
キーワードは・・・


西瓜割り
線香花火
朝顔
カキ氷





お化け屋敷(爆)
コメントへの返答
2009年6月25日 19:12
海:これで2票でつね♪

西瓜割り:これもこれで2票でつ。
でも西瓜割りをネイルにするの難しいで~!

線香花火:地味になるから却下っ。
花火やったらええけど・・・

朝顔:ネイルでは難しいと思う。
って言うか朝顔やでと言わな誰も分かってくれへんと思う。。。

カキ氷:これも2票でつね!


お化け屋敷:ネイルサロン紹介するのでZeromakotoちゃんトライしてくだちゃい!
爪の上にお化け屋敷は無理ちゃうかぁ

そんなのは ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!
2009年6月24日 22:54
変身しましたねぇ!
6月は金魚!
7月は・・・七夕?スイカ?諭吉?

遠征の時は何だろう!
コメントへの返答
2009年6月25日 19:24
このネイルは、7月のイメージでつ。。。(^_^;)
6月は前回のネイルでつぅ

だから七夕は却下っ!
だって次回は1ヵ月後やもん。
七夕終わってるしっ(笑)

銀乙さん、七夕や西瓜は分かるけど・・・
この諭吉さんは?
どういうイメージなんでつ?
もしかしてボーナスのイメージなんでしょうか???

( ̄-  ̄ ) うーん

遠征の時は、次回のネイルになってまつね♪

悩んでいまつ。。。
それでみん友の皆さんに委ねていまつ。。。

花火か・・・
カキ氷か・・・
浜辺か・・・
西瓜か・・・
星空か・・・

(ー_ー;)。o O (思案中)
2009年6月25日 2:16
ほぉ~可愛らしい金魚が、元気に泳いで
ますねぇ~。
右手の一指し指の絵って....

ど~してもタコ&黒いイカに見えて
しまいました。細かい突っ込み
すまんです!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2009年6月25日 19:28
思わず、再確認しますたぁ!

(   ───_──)じぃぃぃーーーっ

そしたら・・・!!!Σ( i ◇ i )えっ? 

うわぁ~!(”ロ”;)ゲゲッ

ホンマやぁ
蛸さんに烏賊さんが泳いでるぅ!

と思いました!
その千里眼に敬意表します♪

(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッチュッ♪
2009年6月25日 14:03
しまった・・・
先を越された・・・

茹でダコ&墨イカ

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ





8月のネールが楽しみでつ

((o(´∀`)o))ワクワク

コメントへの返答
2009年6月25日 19:32
もしかして・・・

Kazuくんも同じこと思たん?

Σ>―(;~◇~)→グサッ

まじまじと自分のネイル、見直すと・・・

ジロ(<●>_<●> )

他の指のネイルも

蛸さんと
烏賊さんが・・・

泳いでるようぉな。。。ォョョ(@Σ@;)
2009年6月25日 22:26
ネイル♪かわいいッスね!(^^)

憧れちゃいますねぇ~

手をつないでみたいですね!(^^)

コメントへの返答
2009年6月26日 14:44
お褒め頂きおおきに~♪どす。(^_-)-☆

次回は何がええと思いまつ?


>手をつないでみたいですね!(^^)

キャアァ~!!(ノ∇≦*)キャハッ♪

照れますなぁ。。。(#´ο`#)いやん♪

2009年6月26日 17:29
暑い日が続くので涼しそうでいいですね~

暑さにバテ気味だったので涼みました~

次回も期待してます~
コメントへの返答
2009年6月26日 20:52
イトケンさん♪

いやぁ~毎日蒸し暑いでつね!

(; ̄< ̄)>アチィ~

不快指数満載ですわぁ。。。

ちょっとでも涼んで頂ければ本望でつ♪

おーきに! \(^0^)人(^0^)/

次回何がええと思いまつ?
2009年7月2日 20:04
先日、ASIMOと、Fitのネイルをみました。巧くて綺麗で驚きました。

一度、Zをイメージしたネイルをされてみては如何かと?男性にはできない楽しみですね。(^^)
コメントへの返答
2009年7月3日 16:32
Zのイメージは考えたことありまつ。。。
でも中々良いのが浮かばないのよねぇ~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation