• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月08日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ











先日のお休みに毎度の如くネイルサロン行って来ました♪
今回は迷わずこれにしよう!と決めてたんで・・・



誰が観ても分かるネイルアートでつね。。。( ̄∀ ̄*)エヘッ!





ハロウィン (▼∀▼)†


まっ!日本ではそんなに馴染みありまへんけど・・・





日本では夏がお化けの季節となってるけど
北米ではハロウィンの時期が幽霊などの季節となってるらしい。。。・・・( ̄  ̄;) うーん


ここで、受け売りでつけど・・・
ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、
精霊や魔女が出てくると信じられていた。。。(マジ怖いでつ w( ▼o▼ )w)

これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていたんやって!
601年にローマ教皇グレゴリウス1世が宣教師にケルト人へキリスト教改宗の策として、
「ケルト人の信仰法である木の伐採は行わずに、木の真上にはキリストの神様がいてそのために木を信仰し続けなさい。と広めなさい」と
言ったのがいまのハロウィンになったきっかけだそうでつ。。。

何だか奥が深いでつねぇ~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!


じゃなくてっ!

Ψ ̄(=ΦдΦ=) ̄Ψお酒くれへんと悪戯するでぇ



ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2009/10/08 21:10:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

ハスラー50
avot-kunさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

puma…スピードキャットOGモデ ...
プレアデス0621さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年10月8日 21:22
おぉ、ハロウィンですね。
これはなかなか凄いかも・・・
乙女さんが魔女のカッコしてたりして・・・(汗)

はーい、お酒あげま~す。
一緒に飲みに行こう!!
コメントへの返答
2009年10月9日 20:13
魔女のカッコしてみたいでつね。。。(笑)

どうせしてもらうならと派手にして頂きますた♪
結構気に入っていまつ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

機会があればぜひ!呑みましょう!

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ

2009年10月8日 21:33
今回はハロウィンですかo(*^▽^*)o~♪
なかなか綺麗に出来てますねw( ̄o ̄)w オオー!

お酒…(`へ´)フンッ。…そう怒らずに…まぁまぁグー(^-^)g""っと一杯…σ(^_^;)アセアセ...
コメントへの返答
2009年10月9日 20:18
今回は、悩まず即決めでハロウィンですた♪
お褒めにあずかり大変気分が良いでつ(笑)

好みはきっと賛否両論あるでしょうが・・・
ほとんど自己満の世界なんで テヘヘッ(*゚ー゚)>

へっ?
怒ってへんてっ♪
ここは突っ込みちゅうことで・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

2009年10月8日 21:38
姐さんのお顔が描かれているかと思った・・・(笑)

冗談です・・・^^;
コメントへの返答
2009年10月9日 20:20
こら、こら・・・ 何言うてるねん。。。

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

あたしはこんなに可愛くないでつ~♪

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2009年10月8日 21:47
おぉ~( *´艸`)
今回のは大好きです
今までのようなキレイなのもいいですけど、こういう遊び心たっぷりってのもいいですねっ!

お酒あげないから悪戯してぇ~(*゚艸゚*)ブブブ
コメントへの返答
2009年10月9日 20:23
へぇ~こんなんお好みでつか?
ちょっと意外ですたっ。
なんとなく清楚なのが好みなんかなぁと
思ってた・・・ヽ(*^^*)ノ

どうせしてもらうならと派手にして頂きますた♪

さてさて。。。
どんな悪戯しようかな?(▼ω▼)v
2009年10月8日 21:59
おおっ!!可愛いですね!o(*^▽^*)o

毎回、楽しみにしています!

ネイルって楽しそう!

やってみた~~~い!(●´艸`)
コメントへの返答
2009年10月9日 20:26
可愛いっすか!
えへっ 照れますなぁ r(^ω^*)))テレマスナ

この頃は、男性も多いとのことです。
それにかなり年配の男性がご夫婦で来られてたりしてるとネイルサロンのおねーちゃんが言っておられましたよ。

トラ 2000さんなら会ったことないけど
何となくお洒落な方と思うので
ぜひトライしてくださいな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2009年10月8日 22:01
おぉ、カボチャの化け物でつね!
相変わらずお綺麗なお手手で
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

今度ヲレがスワロで
変身させてあげましゅ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2009年10月9日 20:31
そうでつ♪
お化け満載のネイルでつ。
欲を言えば蝙蝠も入れて欲しかったでつね。。。(笑)

例のスワロでつけど・・・
真ん中がZってホンマ無理でつか?
NISSANより簡単やと素人考えで思うのでつけど・・・

作って欲しいなぁ~ 八(^□^*) タノム!!
(やっぱ光もんに弱いアタシ)

2009年10月8日 22:25
一年中ハロウィンかとオモタ…爆)

(*^^)v
コメントへの返答
2009年10月9日 20:34
ごらぁ~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ

何でやねん!

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
素直に笑えへんわぁ~

次回ネイル何しよう? 「(ーヘー;)え~と...
2009年10月8日 22:32
↑で、Kさんズが突っ込みいれてますが…(^_^;

ハロウィンのネールアートは初めて見ました

右手薬指の、白いお化け?の表情がいい (笑


で、カボチャはナゼ?
コメントへの返答
2009年10月9日 20:58
>ハロウィンのネールアートは初めて見ました
↑↑↑
と言う事は他のネイルアートは
何処かで観てるということでつね♪d( ̄  ̄) 

いったいどこのオネーチャンのネイルを観てるのでしょうか???(爆)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

細かいとこまで拝見して頂き恐縮でありまつ。
その右手中指のカボチャは血が滴ってるらしいでつ。。。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

>カボチャはナゼ?
↑↑↑
イマイチ意味が?なんでつけど
ハロウィンに何でカボチャと聞いてるんかな?

長いので結論から言うと
もともとはカブの提灯やったのがアメリカではカブにあまり親しみがなく、カボチャがたくさん採れたのでカボチャでちょうちんを作るのが
一般的になっていったらしいでつ。。。





2009年10月8日 22:52
ハロウィンの季節ですかぁ!
だから会社に飾りがあったのかぁ・・・

背景もハロウィンになったんですね!
コメントへの返答
2009年10月9日 21:00
日本では、馴染みあんまりないですからねぇ~。。。

アタシも、ハロウィンやからって何かしたことないもん。

まっ気分でつ♪
何気に楽しいし・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
2009年10月9日 10:05
アレ,親指は?

素朴な疑問で、車を運転している時
ひっかりませんか?

今度はクリスマスバージョンを
期待していま〜ス♪
コメントへの返答
2009年10月9日 21:07
もちろん左右共に親指にはお化けが描かれていまつ♪

写真で全部の指を撮るのは
結構難しいのでつよ。。。 (━_━)ゝウーム

車の運転のときはあまり気になりまへんが
結構不便なことありまつね~。

例えば・・・
小さいもの落としても拾えない。
小銭を渡す際、めっちゃ時間が掛かる。
缶コーヒー等の栓が抜けない。

他多数でつ。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

クリスマスバージョンは次回でなく次々回にしまつ♪
2009年10月9日 11:20
正味、期間限定ネイルですね!

>お酒くれへんと悪戯するでぇ
「お酒と旨い肴くれへんと血ィみるでぇ」ですね(爆

コメントへの返答
2009年10月9日 21:11
ホントそうでつね。
10/31過ぎてもこのネイルしてたらちょっとヤバイでつね (・Θ・;)アセアセ…

でもお休みは毎火曜日なんで調べてみたら
11月3日ですた。。。(-"-;A ...


ハロウィンにピッタシな突っ込みおおきにどす!

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
2009年10月11日 12:22
どもども

>お酒くれへんと~~~

それってこの時期でなくても・・・


あ、逃げよ、しばけれる・・・(笑)
コメントへの返答
2009年10月11日 18:13
遅コメありがとさんどす♪

確かに言えるけど
やっぱお菓子よりかは肴やし
肴といえばお酒やし・・・

( ̄▽ ̄)=3 プハァー
2009年10月13日 23:43
超遅コメです(´・ω・)

今日、とあるお店に入ったら
ハロウィンでした*^^*

先日は乙女さんが大好きなお酒(シツレイナ!)も
たらふく飲みました(‐∀‐)ノ

次のネイルはハロウィン過ぎたら紅葉…
そして雪ダルマヽ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2009年10月14日 18:54
超遅コメおおきにどすぅ♪

あたしは旅でたらふく呑み
たらふく食べた旅ですた。。。

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

紅葉のイメージをネイルにするのは難しいのでつよ。
う~ん。。。(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation