• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

ある日の流血事件。。。Σ●╋(;;;゚□゚)━< ザクッ

ある日の流血事件。。。Σ●╋(;;;゚□゚)━&lt; ザクッ













先日の出来事
友人でもある親方から
「仙台(S耐)から20:30には伊丹空港に着くねん♪その後、飯でも食いに行こう!」と
お誘いうけますた♪

*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★

もちろん快諾したのはいうまでもありません。。。ラジャ(*゜ω゜)ゞ⌒☆
ウチのボスは、親方チームの現場監督でもあるので一緒に帰って来ます。
そそくさと仕事やっつけ空港へお迎えに行きますた。

おかぇりー♪ε==((((/*^ω^)/

今回は、ここに行こうと思ってたので予約しておきました。

滋久

焼き鳥屋さんではあるのですが、ここのマスターは元フレンチの料理人らしく
赤提灯のイメージ覆すカジュアルな雰囲気で他メニューもかなり充実してるお店でつ♪
1人でも気軽に入れるお店なので、たまに行ってます。

ここでは毎回、「適当に出してくだちゃい♪」とオーダーし
応対してくれる笑顔の可愛い女性が
「今日はお腹減ってます?それともあんまり?」と聞いてくれ、
それに応じてマスターが色々なモノを作ってくれます。

お料理のリズムと言えばええかなぁ。。。とにかく即席で上手にコース仕立てで仕上げてくれる
毎回超満足なお店です♪♪♪

ヤキトリ~♪ヤキトリ~♪(*≧∀≦)つ-{}@{}@{}-ヂリヂリ


まっ!ここで3人(♂×2 ♀×1)で食べて~呑んでとしてたわけでありまつね。。。

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

美味しいもん食べて旨いもん呑んで必然的に話題になるのは、今日のS耐の結果・・・

開幕戦は、1位だったし、何せ参加してるドライバーには、孝太がおるっ!!!
(愛機専属ドライバーの佐々木孝太選手でつ♪)
他お2人もおっさん連中だがSGTも経験があるベテラン揃い。。。
今回も当然イケる!と思ってた私達・・・

llllll(-ω-;)llllll
(親方チーム、今年class3(NSX №39)&class4(S2000 №41)走らせてまつ!)

ST3 ゼッケン39 TAITEC TRACY NSX

ST4 ゼッケン41 TRACY SPORTS S2000
こちらは作戦勝ちとなり初の表彰台3位でつ♪♪キタ━━(☆∀☆)━━!!!


予選では、2位まで食込み、トップのFINA ADVAN BMW M3ながら、
なんと14周目の3コーナー立ち上がりで伊橋勲が「シフトが入らなくて」コースアウト~。
しかも牽引にきた四駆がスタックする不運もあって、復帰に5周を要する羽目に。。。
代わってトップに立ったのは、やっぱ孝太っ!!!

ナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!

そやけど、DIAMANGO-Zの影山正彦もしっかり食らいつき、34周目には逆転を果たす。。。

その後も、この2台を中心にトップ争いが繰り広げられていたんやけど、
終盤になって展開が激変してまうねん。。。
まず親方号NSXが駆動系のトラブルで87周目にリタイア。

ガ━━Σ(‐△‐●)━━ン!!

ほんでもってDIAMANGO-Zも他のドライバーに変わってからのペースが今ひとつ。。。
最初にトップの座を奪い取ったのは、なんとassetテクノZ34・nismoだった。。。
(ちょっと!これって何かのオチ???)

イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!





アタシ:ちょっと何が壊れたん?(部品の事、言われてもチンプンカンプンやけど)


ボス&親方:イヤイヤ・・・あれは仕方なかったんやぁ。。。(;´д`)あぁぁあ・・・
●×▲※#*%& やったし・・・


アタシ:レーズも人生と同じやねぇ。。。(しみじみそう思う。。。)
部品やっぱ何言ってるか理解不能・・・意味ヮヵラ冫....〆(・ω´・ ●)


あとは、やんややんやと呑んで~食って~と楽しく過ごしました。。。

ボスは、必然的に運転手になるので親方&アタシは、かなりハイペース

それにしてもアタシ、かなり呑んだ模様。。。★⌒Y⌒[酒]ヽ(゚ω゚`*サヶ)*´゚ω`)ノ彡[酒] ))♪

先に親方を送りその後、自宅へ・・・
借りてる駐車場に車を留めてお家へ向う途中、めっちゃ酔いが回ってきた。。。


酔っ払い

ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/回る回るよ!! (@∀@*)世界が回る~

フラフラと階段へ上がり、あともう少しで到着~!というときに・・・
足、踏み外してそのまんま真っ逆さま!!!σ(--#)アタマイターッ

げっげげ~~~!!!!!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!

多分痛かったと思う。。。(あんまり記憶がない)
何気に頭を触るとベチャとしてる。。。そのベチャとしてるところを手で触れると・・・




なっなんとオツムからが・・・ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!


気絶しそうだったが、一足遅れたボスが階段を上がってくる気配が・・・!!!

カッコ悪いので一緒になって転げ落ちたバックをそそくさと拾い上げ
部屋に入ったのは言うまでもない。

とにかく洋服を脱ぎ、布団に入るまでに記憶がプッツン
早朝、あまりの寒さに起きると、そこはウチのニャンコ達のWC(トイレ)の傍。。。( ̄□||||!!

ふらふらしながら布団までたどり着き、寝ますた。

(>ω<。人)ZZz寝ます♪♪



翌日は、案の定、バリバリの二日酔い。。。il||liず~ (・´ω`・)~んil||li

前日、脱いだ服を見ると一部だらけ。。。!!
仕事行かなあかんけど、放置すると取れ難くなるので洗剤入れて漬けておく。。。

肝心のオツムが心配になり触ってみるとコブが出来てた。
やっぱ触るとちと痛いよぉ~~~(T.T )( T.T)

まっ!こんだけで済んで良かったと思う。。。(マジでっ!)
(今は、押したらちょい痛いけど大丈夫でつ~♪)

これからは、ほどほどに呑もうと反省するアタシであった。。。

もちろんボスからは、メガトン級のお説教くらったのは言うまでもない。。。

【箱】ノд゚`*)ノ[怒らないでね]≡ササッ≡ヘ(*´゚дヽ【箱】


今回は、かなり反省モード。。。
アタシがこんな事言うのは、めっちゃ矛盾しているけど皆さま呑むときは程ほどに・・・



☆★今回の教訓☆★

猿も木から落ちる。。。

そして・・・
アタシは階段から落ちる。。。



☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!
ブログ一覧 | 食いもん | 日記
Posted at 2010/05/22 19:05:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんはんは。
138タワー観光さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 20:03
飲み過ぎ注意ですね
出血痛々しい~
コメントへの返答
2010年5月24日 13:33
マジで注意でつね。。。w(ll`Ω´;)wガーン
いつまでも酒豪といちびってたらあきまへんわぁー

あぁ~
反省、反省。。。(★´;ωp[反省]q
2010年5月22日 20:52
災難でしたね~
痛さが伝わってきます。
美人が台無し…かも…まだお逢いしてませんが…o(*^▽^*)oあはっ♪

酔っての怪我は後から痛さが来ますからね~(э。э)bうふっ

さて、なかなかオサレなお店ですね。
お任せで満足できるお店は大切かと…

私は悪いクセで…メニューに無いものを頼んだりしますが…
先日は、ステーキハウスで鰹の刺身…食べてました…【∩∩;】

やな客かも…

あ~焼き鳥…食べたい…(o^-^o) ウフッ
コメントへの返答
2010年5月24日 13:41
災難というかぁ~
自業自得というかぁ~。。。

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

翌日は、首も痛かったっす!

メニューに無いもの。。。
ventoさんは中々ツウでいらっしゃる♪
嫌がる料理人は×でつ!

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

それで燃えてくれる料理人は○でつね♪

v(*'-^*)-☆ ok!!
2010年5月22日 21:23
転げ落ちるほどに飲まんでくださいwww


S耐ってDVDとかって無いですか??
コメントへの返答
2010年5月24日 17:42
酔っ払って転げ落ちたんは生まれ初めてでつ。

これはまかり間違うとヤバイんで気をつけますわぁ~。。。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

S耐DVDでつけど毎年、総集編として販売されてまつ♪

ネットで「スーパー耐久 DVD」と入力して検索してみてください♪

大元jは、GAORAでつけどAmazonでも販売してまつよ~ん。
2010年5月23日 6:16
頭大丈夫ですか?

よったときの階段は危険ですね

ホンと飲みすぎには注意です
(自分への戒めも含めて・・・)

この間
大吉に家族で行きましたが
喜んでいたのは子供たち
おいしい焼き鳥は家では食べられませんから


そんなおしゃれな焼き鳥屋が家の近所にあるのっていいですね!
コメントへの返答
2010年5月24日 17:49
おかげさまで
大丈夫でつ オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

あくまでも個人的見解でつけど
素面で階段から落ちたらもっと酷いことになってたかも!?
だって変に身体庇ったりするじゃないですかぁ。
今回、そのまま落下やったので頭以外は怪我してないし洋服も血以外は汚れてませんでした。
もちろんネイルも:無傷でつ♪(爆

機会があればぜひご一緒に行きましょうネ!

(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪
2010年5月23日 8:08
なげぇ~よ(;゚Д゚)

で、結局ただのヨッパぢゃん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コメントへの返答
2010年5月24日 17:51
アタシ。。。
どうしても長文になってまうねん。。。
だから、マメにアップできない・・・(ー。ー)フゥ

そうでつ!
ただの酔っ払いでつ!

そやけどなぁ~Kazuくん
ちょとくらいはご機嫌伺ってくれてもええやろぉ!

ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

2010年5月23日 8:43
え??え〜っ??
だ、大丈夫ですか??

私も最近飲み過ぎて失敗し、皆さまに多大なご迷惑かけた事が...恥ずかしい〜!!
友人達は笑って許してくれましたが、本人は激凹み中。

深酒はもうやめます!!涙
ただいま、禁酒中...とまではいかないですが、かなり控えております。滝汗

お怪我、お大事になさって下さいませね。

あ!それにしてもこの焼き鳥さん、かなり気になります。
そろそろデートいかがですか??お酒は控えめで。爆
コメントへの返答
2010年5月24日 17:55
もう大丈夫でつ (*`▼´*)b オッケィ♪

love2freezeちゃんは、どんくらいの失敗したのでせうか?
ちょっと聞いてみたい。。。(笑)

今度のおデートは、love2freezeちゃんが考えて招待してくだちゃい♪

期待して待ってまつ♪

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
2010年5月24日 19:27
そうやった・・・

大事な大事な乙女はんの
頭がぁぁぁ~



(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

・・・って、今さらかよ!



∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コメントへの返答
2010年5月26日 14:44
おかげさんで
生きてまつ!(爆

これで少しは賢くなったらええけど・・・

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
2010年5月26日 17:45
こんにちは〜!

連コメ失礼致します〜!

>love2freezeちゃんは、どんくらいの失敗したのでせうか?
ちょっと聞いてみたい。。。(笑)
↑え、え〜っと...しょっちゅうお酒の失敗はありまして。滝汗
思い出すのも恥ずかしい...あ〜んな事やこ〜んな事が。爆

いつも飲み過ぎた後は、『もう絶対お酒は飲まないっ!!』と固く誓うのですが、
結局また飲みに行くという...汗
一生学ぶ気がしない...涙

それにしても一番最近の失敗がヤバいです。かなり凹みました。
歳と反比例して酒量を控えねばと本気で思いました...。
詳細はまたお会いした時にでも。笑

で、『デート♡』ですが、またメッセ送らせていただきますね〜♪
ではでは。
コメントへの返答
2010年5月26日 21:02
連コメ大歓迎でつ~♪

その凹むようなお話しはぜひとも聞きたいでつ!

でもアタシよりかはマシなんと違うん?

それからメッセもおおきに~
確かに拝見しますた。
お返事は、改めて明日させて頂きまちゅ♪

ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation