• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月23日

男と女のはしご酒 らンッ♪・.。*(◎'v`*)从(*'v`●)*。.・らンッ♪

男と女のはしご酒    らンッ♪・.。*(◎'v`*)从(*'v`●)*。.・らンッ♪











ついこの間のこと、
勤務中に愛機専属ドライバーの孝太から入電!




Kota:F氏からの伝言でつ♪先日からお約束してた件でつけど・・・
明日イケますか? (○'ω'○)ん?



アタシ:モチのロン♪ イケまつよぉ 了━d(*゚ー゚*)━解☆
孝太はどっから来んの?



Kota:オデは、鈴鹿行ってるから名古屋まで誰かに乗せてもらい
そっから新幹線で新大阪まで行きまつわぁー d(´▽`*)



アタシ:どっちにしてもアタシ20:00まで仕事やから現地には21:00頃かな。。。
孝太は遅刻魔なんやから気をつけやぁ~
その店、21:45にはオーダーストップやで! (*`・ω・´)



Kota:今度は大丈夫! ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!




アタシ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
(アイツ返事だけはいつもエエねん。。。)



てなこと言いながら電話をきったのであった。



行き先はここ♪

明治軒
創業80年にもなるオムライスが有名な老舗洋食屋さんでつ♪


1ヶ月程前になるでしょうか・・・
このF氏と孝太と一緒に食事する機会がありました。
その時に、F氏から話題に出たのがここ明治軒のオムライス、
生粋の大阪人であるF氏は、この手のお店はよく知ってるご様子。。。

行きた~い!絶対行きたぁ~い!!
とお願いし実現されたのでつ♪


さてこのF氏でつが、いちおードクターでつ。。。(; ̄ー ̄)...ン?
(いちおーは失礼でつね。。。すんまへん)

レース暦は、結構長く鈴鹿にRSで参戦もされてるしS耐にも参戦されてる方でつ。
先日は、ポルシェチャレンジカップに参戦しお立ち台にも上がられますた。


06GT3カップカー!孝太がマカオGPに出場した因縁の車らしい??)ΣΣ(゚д゚lll)
06GT3カップカー!孝太がマカオGPに出場した因縁の車らしい??)ΣΣ(゚д゚lll)



心斎橋で待ち合わせF氏は、既に来られてますた。

しかし・・・孝太はまだ来てへん。。。(怒)
でも待ってられへんので2人でお店に入る。

念願のオムライス串かつコロッケでつ♪デナー♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪
念願のオムライス&串かつ&コロッケでつ♪デナー♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪


念願のオムライスとここでは皆さんが頼まれる串かつ、それとコロッケでつ♪
ここのは、通常のコロッケでなく海老とマカロニのクリームコロッケになります。
それから銀串(豚ヘレと野菜のフライ)、
景気良くオーダーされてたF氏でつが背もスラ~として可也スマートな男性でつ。
沢山オーダーして食べれるん?と聞くと外食は普段より食べれるのだそうでつ。。。

F氏、明治軒は久しぶりのようで、

「昔と全然変ってへ~ん♪」とご満悦ですた。。。!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!


F氏でつ♪痩せの大食いですた。。。イタダキマ~ス♪(●人´∀`)
F氏でつ♪痩せの大食いですた。。。イタダキマ~ス♪(●人´∀`)



楽しくお話ししながら食ってると孝太から入電!

Kota:今から鈴鹿出発します~。。。すみましぇ~ん !!(´-ω-`)スイマセン


F氏も、ちょっぴりお怒り。。。ヾ(=`゚ω゚´=)ノプンスコ・プンスコ♪
(まっ!当たり前だのクラッカーやんな。。。古っ)



そこから、F氏の後輩が経営してるラウンヂへ・・・
なんとキープしてるボトルが魔王(芋焼酎) ですた。
これマジ旨っでつ!

。o( ̄ー ̄;)ゞううむ F氏中々やるな・・・


ここで呑んでるとやっと孝太登場!ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
もれなくH氏も付いてきた・・・

ハッキシ言ってアタシはあんまり知らんヒトでつけど (H氏堪忍っ!)
このH氏は、アタシの事ちょっぴり知ってますた。。。何で~~!ホ㍗?三三(*'ε`*屮)屮
でも、今日から呑み友達っすね!
今後とも宜しゅう~デス♪


お約束の激写!ハイ!チーズ♪( ̄_/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ!

F氏、ラウンヂのおねーちゃんとこんな事してまつ。。。(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
F氏、ラウンヂのおねーちゃんとこんな事してまつ。。。(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

(≧◇ノ■ゝハイ、チーズ♪
H氏も同様。。。(ノω`*)マイッタ・マイッタ
H氏も同様。。。(ノω`*)マイッタ・マイッタ

ラウンヂで天むす唐揚でつ♪ オムスビダヨ。。(*´・д・)つ(■) (■) (■) (■) (■)
ラウンヂで天むす&唐揚でつ♪ オムスビダヨ。。(*´・д・)つ(■) (■) (■)


この後、H氏行きつけのニューハーフが居るお店へ・・・
冗談酒場(ジョーダンパブ) へ行きますた♪
道中、知人のT氏に久しぶりの再会!半分強制的にその方も便乗でつ!
(やっぱ世間は狭いわぁ~!)

さてこのT氏数年前までF4に乗ってますて西日本年間王者にもなったツワモノでつ。。。

カッチョええ~~~!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
カッチョええ~~~!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

il||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的 と感じるニューハーフや


Σ(゜д゜;)ガーン Σ(。д。;)ii ゴゴーン Σ(;゜д゜)ガーン みたいや


大ショッ━━━ヽ(;′△`)ノ━━━ク!!! とか


個性豊かな女性?たちばっかですた!!!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


お約束の激写!ハイ!チーズ♪( ̄_/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ!

皆でハイ!チーズ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
皆でハイ!チーズ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ショーを堪能し、皆さん(アタシ含めて)呑み足りない。。。
ここで先ほど出会ったT氏行きつけのカラオケバーへ・・・
皆、ワイワイお話ししながらカラオケ歌いまくり~♪♪♪

因みにアタシは、ここのマスターとデュエット



(○○ヮ)○o。♪~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ~♪。o○(サィコゥ☆)


宴もたけなわになり皆で外に出ると・・・

んでっ!結局こんな時間・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
んでっ!結局こんな時間・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー


マジ(。>ω<。)デェェェ??



=本日の教訓=

朝酒は門田を売っても飲め

朝酒を礼賛したことばで、朝酒はどんな工面をしてでも飲む価値があるということ。
門田は屋敷の入り口にある田で、その家の最もよい田。
酒飲みにいわせると「五割の金を借りてでも、朝酒は飲む価値がある」という。
=類諺=
朝酒は女房を質に置いてでも飲め。朝酒後を引く。



ブログ一覧 | 食いもん | 日記
Posted at 2010/06/23 19:48:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

本日は……
takeshi.oさん

セルシオ日記【第65回】自動車税に ...
とも ucf31さん

洗車しました
CLSシューティングブレイクさん

🎥横浜のレトロな映画館で「ジョン ...
ババロンさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

この記事へのコメント

2010年6月23日 21:54

また夜遊びブログ!
都会がなつかしい・・・
こっちは24時間やってるのは
海釣りのエサ屋だけー
オキアミで一杯
ブハー
コメントへの返答
2010年6月24日 14:09
この頃、お誘いもあり夜遊び多いでつ。。。

カンパーイ♪ヽ(*´∀゚*))p|酒||酒|q((*´∀゚*)ノ

でもね
ウチが住んでるところらへんはこんなに都会と違いまつ。
woodyさんほどではないけどねっ(爆
でもたまには都会行かんとあかんなぁーと思いました。。。
2010年6月24日 0:48
なんかとっても楽しそうなご様子!
明け方までとは...。
羨まし〜い!

私も明治軒好きです!
美味しいですよね〜♪

週末お会いするのを楽しみにしておりまーす!!
コメントへの返答
2010年6月24日 14:15
いやぁ~♪
お外が明るくなるまで呑んだのは何年ぶりでしょうか。。。

*:.。.:*(乾´∀`)ノc■■зヽ(´∀`杯)*:.。.:*

気持ちの良い早朝の空模様見てちょっと落ち込みますたが・・・

ハァ○oо。...(-Д-`●)

こちらこそ楽しみにしていまつ♪
体調も今日から整えておきまつね!(爆
2010年6月24日 3:24
夜遊び出来る事は 最高exclamation
朝まで飲めや唄えや触れやとしてたあの頃にもう一度………楽しい仲♂♀間がいてその場があって体力も あって冷や汗2
現在は皆無に等しい状況ですね~(哀
ず~っと自粛中です。
夜遊び バンザイexclamation
コメントへの返答
2010年6月24日 14:20
その日の仕事はやっぱ辛かった。。。

↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓

1人で呑むのもそれはそれで楽しいけど
大勢で呑むのも良いもんだよねぇ~♪
ウチのボスはお酒弱いのでこんなふうに呑めないのでつよ。。。
ボス不在の呑み会はやっぱ楽しかった♪♪♪

p(´Д'o){ミンナデ食ウカラ呑カラ旨インジャン]
2010年6月24日 9:36
怒らんといてね


一番後ろの列の
左から2番目・・・

だよね?


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
コメントへの返答
2010年6月24日 14:35
Kazuくん。。。

イマイチ意味不明なんやけど???
向って左側のニューハーフのこと言ってるん?
それとも反対側のKotaの事言ってるん?

>だよね?

って・・・
もしかしてアタシに似てると言いたいのぉ!!
因みにアタシは真ん中の列の天然男性に囲まれてるのがそうでつ。
ところでH氏のブログにもこのオサシンあるのでつけど
アタシの事
「T氏とF氏の間に新人ニューハーフが居る事。ヤバ。」
なんて言うやもん。。。(#゚д゚)ザヶンジャネェ!!



2010年6月24日 20:23
すごいですね~

オールなんて学生のときいらいしていません・・・

体力もちませ~ん!

明治軒

おいしそうです。

今度いってみたいと思います!
コメントへの返答
2010年6月25日 14:02
久々の体験ですた。
その日の仕事は辛かった。。。

(● ̄  ̄●)ボォ----

看板といい店の風貌といい店内といい昭和の香りがプンプンですよ♪

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation