• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月14日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ














ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~マイドー♪



梅雨明けて息つく間もないこの暑さでは
誠にたえがたいと存じますが、
暑熱耐え難きこの頃、くれぐれもお身体をおいといください。


暑すぎうちわバタバタ




前回から4週間過ぎますたので
いつものネイルサロンへ行ってきますたぁ。


今回のイメージは・・・

 ずばり!18-dc5eb.gif

a782.jpeg

毎日×2
くそ暑いんで、せめて指先くらいは涼しげに・・・

Ice on Ice
Ice on Ice posted by (C)乙女23
手に持ってるマニキュアでペディキュアしてまつ~♪

Ice on Ice
Ice on Ice posted by (C)乙女23
ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2011/07/14 19:24:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

またまた!^^
レガッテムさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年7月14日 21:44
う〜ん、確かに涼し気です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2011年7月15日 17:40
「涼」これは特に念入りにお願いしますたぁ

だってアタシ派手好きやし
一歩間違えると暑苦しくなるから・・・(汗

「氷」をイメージしてと
重々お願いして施工して頂きますた♪

(≧∇≦)b OK
2011年7月14日 22:18
清涼感、バッチリ!!!

関西は関東に比べて気温が2度くらい高いですよね。
でも東京も何処いっても節電で冷房の温度は高めだし
車の中が一番。

あと2ヶ月もすれば涼しくなると思えば我慢できるかな?
コメントへの返答
2011年7月15日 17:53
特に京都&大阪は暑い・・・

アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

でも都心は先日40度越したとこありましたね。
あれは辛そう。。。(滝汗


エアコンの温度でつけど
こちらもやっぱ影響で通年より高めでつよ。

アタシ
暑いのもそりゃぁイヤでつが
どちらかというと寒いほうがイヤなんでつ。。。

あれって心が萎えるでしょ!?
暑いほうが対処法ないのかもしれんけど
(寒いなら着込んだらいいし・・・)

昨年エアコンが壊れてから自宅ではエアコン無しで過ごしていまつが
まぁ生きていけそうでつ~(爆
2011年7月15日 9:03
なんか食べれそうな装飾ですねw

むか~し、駄菓子屋のアイスで・・・・

「宝石」?「ジュエリーなんちゃら」?

みたいな名前のアイスクリームがあったのを思い出しました(笑)
コメントへの返答
2011年7月15日 18:06
まったく記憶がないので
でも気になるんで調べてみますた(笑

http://www.geocities.jp/numadelic/housekibako.html

これでつか?
ピンクレディーが宣伝してたらしいでつね!?

正式名は「宝石箱」というようです。

(⌒_⌒) ニコリ
2011年7月15日 14:42
素敵〜☆

涼し気〜!!


よーし!
ワタクシも明日ネイルに行ってまいりまーす♪

真似させて下さい!!笑

夏の白っぽいネイルもほんと素敵ですよね〜♥
寒色系のストーンがぴったり☆

ふむふむ。
アイデア盗ませて...もとい、いただきましたー!!爆
コメントへの返答
2011年7月15日 18:05
「涼」を感じていただけたなら
本望でつ!

オサシンでは、ハレーション起こして
微妙な色加減が出てませんが、
根元からいくと
クリア→パールホワイト→水色のグラデになってまつ。
それと10本中数本がマーブルになっていまつ♪
8/8頃までは、このネイルでつので実物をどうぞ
ご覧くださいませ~♪(’-’*) フフッ・・

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation