• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

喰った喰ったッ!(笑)

また、思いつき・・・(苦笑)であるものを食べに。



栃木市の山の中にある、「いづるや」。手打ちそばを出します。

めちゃくちゃ、混んでましたが、すぐに通してくれました。奥座敷がもう宴会場にテーブル並べた

スゴーく広いとこ。

メニューは・・・



で、名代盆ざるそば五合(2人で・・・)注文、それと野菜の「てんぷら」



どうですかぁ、てんぷらッ!(笑)

程なくして・・・



でました、そば!

十割?だったか、乱切り、短めのカットで、一気に量を食べられるまさに「田舎そば」!

繊細さ、よりは大胆に食らう!という感じで食べられます。

江戸っ子のように、細長い麺をつゆに触るぐらいで付けてツルッと食べる、という雰囲気では

ありません。

ただ、そこは栃木のそばの有名店、味もしっかりしています。

その後、国道293号を葛生の石灰山のふもとを通って・・・



佐野のアウトレット。

ここで、嫁が買い物・・・ボクは金魚の何とか・・・

その後、ドライブ、他の買い物、50号線を東に走りながら・・・



へ。

八千代町(茨城)のとんかつ屋さん「かつ美」で夕食。



以前、柏の有名なとんかつ屋さんを紹介しましたが、

ここもかなりヤバイ。

北関東に仕事で行くと、つい寄りたくなる店です。

あぁ、喰った喰った! おしまい。(笑)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/08/16 22:50:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年8月16日 22:59
食べすぎでしょ!?(笑)
コメントへの返答
2011年8月17日 9:37
理解しているところです・・・
2011年8月16日 23:01
これだけ しっかり 食べれば 夏バテしないでしょうね ヽ(^。^)ノ

自分は 食べれません (;一_一)

夏場 油もんは・・・苦手です (@_@;)
コメントへの返答
2011年8月17日 9:38
いえ、昨日のアウトレットは脱水症状起こすかと思いました・・・
2011年8月17日 0:02
かおさん、夏でも食欲無くならないですか?
それが一番ですよ~
おいらこの休み中、家でずっとエアコンの中で
過ごしてるのでちゃんと食べれますが
また過酷な環境で仕事となると
揚げものが食えなくなります(笑)
てか生野菜ばかり食ってるし・・
コメントへの返答
2011年8月17日 9:38
趣味でもあり、仕事でもあり・・・(笑)
2011年8月17日 0:52
手打ちそばにトンカツ…良いですなぁ

食べたいです(゜∇゜)
コメントへの返答
2011年8月17日 9:38
旨いよwww(笑)
2011年8月17日 7:05
揚げ物ばんざい\(^^)/


今度私もプレミアムアウトレット行ってみます(^_^)
コメントへの返答
2011年8月17日 9:40
どっちの店も、アウトレットから30km・・・圏内です。(笑)
2011年8月17日 10:32
どれも旨そううまい!
コメントへの返答
2011年8月17日 13:12
でしょう。(笑)
2011年8月17日 15:11
豚カツ食べたい…ジュるる~
コメントへの返答
2011年8月17日 15:21
食い物ネタのポリシーは
「sizzle感」(笑)

プロフィール

「タントなび開設20周年記念第9回全国オフ会に行ってきた① http://cvw.jp/b/423181/47787068/
何シテル?   06/17 18:59
愛車を快適に乗りこなす為に、自分なりの切り口でご紹介したいと思います。 特に、オーディオ好き、コルト・エクシーガ・R1・プレサージュ・タント乗りの皆様、仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン吹き出し口切り替えワイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 13:08:15
エアコンワイヤー交換だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 22:09:58
ジャンクで拾ったアンプを修理 KENWOOD KAC-746  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 11:09:50

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
色:ディープブルーマイカ コルトラリーアートのミッション異音が酷くなり急遽こちらを購入。 ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ用
三菱 コルト 三菱 コルト
今回の乗り換えは、 もういい歳なので、 一見大人しそうに見える 過給機付き国産コンパク ...
スバル エクシーガ エクシーガ (スバル エクシーガ)
諸事情により、セカンドカーと一緒にプレサージュから 買い替えとなりました。 約10年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation