
車検前に終わらせたかったのだが・・・
色々と重なり時間切れで、とりあえず純正復帰。
メインハーネス交換したので、後でトラブッた時に原点が分かっているとトラブルシュートもし易いので良いかなと。
エンジンは1発始動で各部を確認。
何と無くの雰囲気が交換前より、かなり良くなっている気がする。
製造からかなりの時間が経っているし、何より配線の状態も悪かった。
ん〜原因不明のトラブル続きに悩まされたらハーネス丸ごと交換も良いかも。
車検用に純正メーター前に有るstackのメーターを外したら、シートベルトの警告灯が点いてない。
一番確率の高いメーターの電球交換したがダメ。
直結すると点灯
テスターで確認するとこいつがおかしい
バラしてスイッチを確認するもやっぱりダメ。
配線単体で測定すると通電しない?
配線を捌いて原因判明
外皮に問題は見られないが何でだろう。
微妙に焦げてるから、配線の状態によっては接触して通電してたんだろうな。
確認さえできればアッサリと完了
もしかしたら、メインハーネスの中でもこの状態の物が有ったのかも??
Posted at 2017/07/01 07:21:49 | |
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