
4年前の補修時に、POR15に錆び置換効果があると勘違いしていたのもありワイヤーブラシで軽く削った後塗りつけしたのですが・・・
軽く落としたにもかかわらず、PORの下ではサビが育ってました orz
まぁ、微々たる物ですが気になるし、床に穴が空いてからでは手遅れになる。
前回の反省をふまえ、今回はKTCのセラミックスクレッパーでPORごと削った後にワイヤーブラシで磨きます。
その後、ボディシュッツ塗りつけ。
塗った後の仕上がりは綺麗ではないが、保護効果は高いので仕方ない・・・
水がたまりやすい補強プレートのネジは前回チタンに交換してあったので問題なし(^^;)
しかし・・・
この丸裸な状態を見ているとロールバーでこことここを繋げたり、この辺に補強プレート入れてスポット増しするとボディ剛性が上がって良い感じになりそうだと妄想してしまう・・・
いかんいかん、こいつは町乗り車両だからこれ以上のイタズラは<(_ _)>
もう一台仕入れてナンバー切り車両も良いのだが、そうなると確実に車意外の事は出来なくなる悪寒(-_-)
Posted at 2012/10/18 18:07:34 | |
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