• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月11日

第8回 32保存会総会 in 岡山国際サーキット


今日は32保存会の総会に参加させて戴きました ☆⌒(*^-°)v
久しぶりにサーキットで全開走行できるので、楽しみにしてました。
猛烈な台風が近付いているので天候が心配でしたが、日頃の皆さん
の行ないが良いせいか、とても良いお天気に恵まれました!


沢山の32が整列、壮観ですね!
20年経っても現役で走れるのはホント素晴らしいです\(^ ^)/


そして、久しぶりにみんなと会えて超楽しかったです。
 遠路遥々、本当にお疲れ様でした。
特に幹事の皆様には開催までの準備、本当にお疲れ様でした。
 心より感謝申し上げます m(_ _)m


せっかく岡国を走ったので、動画をアップしておきます。
動画に映っている皆さん、勝手に登場させて済みません (^^;

1年半ぶりの走行だったので、クルマのチェックをしながら走り
ました。水温/油温/ブースト安定性/空燃比等はいずれも問題無
く、エンジンは快調。アテコンも若干アンダーが強めでしたが、
体が慣れていない今日のゴキには丁度イイ感じでしたよ!!




次回もみんなで遊べたらイイね!
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2014/10/11 21:27:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2014年10月12日 1:04
本日はどうもありがとうございました。

次はタイム測れるようにしておきますw
コメントへの返答
2014年10月12日 20:13
今日も楽しかったですね v(^o^)

センサー位置を下げて・・・ですね!

今度は忘年会??? (-^〇^-)
2014年10月12日 3:19
どうもお疲れ様デシタ。
久し振りにお会いできて良かったデス♪

帰り、途中まで先導(?)頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
コメントへの返答
2014年10月12日 20:15
お疲れ様でした♪

ホント、久しぶりにお会いできましたね(^o^)

あっ、後ろはねたろうさんだったんだ(^^;
2014年10月12日 6:43
お疲れ様でした。

動画を拝見すると、32とドライバーの状態が凄く調子良いのではと感じます。
・・・40秒も切れそう?
流石ですぅ\(^o^)/

ゴキちゃんさんの、皆さんに気遣いしながらの走り方、
とても参考になります。
僕はかなり皆さんの邪魔をした気がして、反省している次第です。

ゲドラグ、OHせんと気持ち良く走れそうもないので、
サーキットは当分冬眠しそうですが、また遊んでやって下さい♪
コメントへの返答
2014年10月12日 20:19
お疲れ様でした♪

ゲトラグの不調、残念でしたね!

クルマは調子良かったですが、ドライバーはマダマダですよ。
ブレーキはダラダラ、アクセル開けるの遅いし・・・、40秒切りなんて無理無理(笑

早くミッションOHして、一緒に走りましょう。
Kさんが忙しかったらIさんに頼む手も有りますよ(^O^)
2014年10月12日 9:58
お疲れ様でした~(^^)
いや~~お陰さまで
またまた楽しい一時を過ごせました!
   \(^0^)/ 
凄い走りも拝見出来ましたし(^^)

お仕事お願いしまして
申し訳ないです~m(_ _)m

またご一緒出来るの楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014年10月12日 20:22
昨日は遠路遥々、お疲れ様でした♪

例の件、上手く行って良かったですね。
お仕事の方はお任せ下さい。
1週間ほどお時間下さいね。
出来上がったら業務連絡しますので(^^;

また近いうちに何かのイベントやりましょう(^o^)/
2014年10月12日 18:45
ども、お疲れ様でした。

チキチキ号の調子が完調でないので、今回は留守番させましたが、愛車のない総会はいまいち気が抜けて(笑)。次回までには、ちゃんと整備を完了したいと思います。
コメントへの返答
2014年10月12日 20:24
昨日は遠路遥々お疲れ様でした♪

チキチキ号のRV-SPEC楽しみにしてたんですが、ご機嫌ナナメだったんですね。

たまには「フラリ旅」も良いですね。
今日も神戸に寄ってたみたいだし(=^_^=)
2014年10月12日 19:41
お疲れさまでした。
後夜祭参加できないのは残念でしたが、今度は私も一緒に走れるようにしておきます。
コメントへの返答
2014年10月12日 20:27
幹事さま、本当にお疲れ様でした!

後夜祭の件は済みません。
お蔭様で、今日の用事が済ませました(笑

そうそう、今度は一緒に走りたいですね(*^-°)v
2014年10月12日 23:33
お疲れ様です。
動画を拝見して乗ってる気分になりましたわ♪
しっかし、気持ちぃ~サウンド^^
コメントへの返答
2014年10月13日 8:53
コメントありがとうございます♪
古いカメラで動画を撮っているので、音が割れてて、これが中々レーシーなんです(^^;
画質も悪いので買い換えたいんですけどね・・・(TT)
2014年10月13日 1:41
こんばんは!

スコーン!!!!
とオーバーティクされたの覚えてます(笑)

速い!速い!流石ですね!
 (^_-)-☆

やっぱり32は走らないと~♪ですね♪

至らない所もあったと思いますが、
ありがとうございました!
&お疲れ様でした!
  m(__)m
コメントへの返答
2014年10月13日 8:57
お疲れさま~♪

はい、横を通り抜けた時に見たんですけど、みんな死ぬ気で付いて来てましたね(笑

こんど、例のミッションが載ったら、一度ココで走らせましょう v(^o^)/

この度は本当にお世話様でした m(_ _)m
2014年10月13日 11:44
お疲れさまでした。
ゴキ号のすんげー速さに圧倒された一人でございます(w

またいろいろ教えてください。
とりあえず、パワーFCも使いこなしたいです。

それより・・・・忘年会かな(w
コメントへの返答
2014年10月13日 18:35
わっきーさん、長旅お疲れ様でした♪

走行枠では「最初は一緒に走ろうね!」と約束しながら、勝手に行ってしまって御免なさい m(_ _)m

今度はプチオフとかでゆっくりお話したいです。
それから、Vカムエンジンにも試乗させて下さい。レスポンス系タービンとの組み合わせは凄く載り易いんでしょうね(笑

忘年会も、是非やりたいです v(^o^)/
2014年10月13日 22:09
ちょっとだけでしたが、お話出来て良かったです♪

サーキット走っているゴキちゃんさんは超カッコ良かったです!
やっぱりサーキット走っている32はカッコイイですね。

今回は、自分の車では行けませんでしたが、富士ショートで鍛錬して遊びに行きますね!
コメントへの返答
2014年10月13日 23:41
コメントありがとう御座います♪

そうですね、毎回チョットだけお話してますね(#^o^#)

あのぅ・・・本人はサーキット走って無くてもカッコイイと思ってるのですが。。。Orz

そうそう、今度はぜひ愛車でお越し下さい v(^o^)/
2014年10月13日 23:52
あはは。失礼しました。

サーキット走っている時は『超』が付くのであって、普通の時も勿論、カッコイイに決まってますよ♪

僕もあんな風に操れるようになりたいです!
コメントへの返答
2014年10月14日 6:58
わざわざフォローをありがとうございます(#^o^#)

来年の総会は走行会付きか否か分かりませんが、一緒に走れる事を祈っています p(^o^)q
2014年10月14日 8:28
総会お疲れ様でした〜。

久しぶりにお会い出来て、ゆっくり話も出来て楽しかったです。

走行中はゴキさんと数台が最終コーナー立ち上がりが速くて凄かったです。
コメントへの返答
2014年10月14日 19:12
ホントに久しぶりにお会い出来ました(^_^)v

お元気になられて良かったです。
身体もクルマも健康が第一ですね!

つのさんの綺麗な32が見れずにちょっぴり残念でしたが、次回は一緒に走りましょう(^_−)−☆

2014年10月18日 14:28
こんにちわ!、僕のバックカメラに、白い彗星がウゲ~と響きながら一瞬で横切って行くのが映ってましたね冷や汗、絶好調ですね!ウィンク
コメントへの返答
2014年10月18日 17:36
こんにちは🎵
ブルーさんのみんカラブログで見せてもらいました(#^.^#)
あんなとこでカメラマンやってたなんてチョー驚き!(◎_◎;)
26日は行けそうですか?(^_−)−☆
2014年10月19日 9:49
まるで「いじめ」のような圧倒的な速さですね。

秘密兵器のアテコンもよさそうでとても安定してますね。

ちなみに フロント/リヤ デフの仕様は?

リヤのデフを組みなおしているのですがイニシャルどれぐらいにしようか?

なやんでます!
コメントへの返答
2014年10月19日 10:09
ははは、別にいじめてる訳じゃ無いですけどσ^_^;

久しぶりの高速サーキットなので、アンダー目にしてますが、やはり市販のアテコンはポン付けで使い易いですね!
この前のお話、確かにインジェクターパルスは2回転1パルスなので6000rpmで100Hzですね。

リヤデフは純正強化のニスモ配列ですが、10年ほど前に組んだままで、イニシャルはかなり低いです。強いとドリフトしちゃうんで、ジムカーナは捨てて、弱いのが好みです。
フロントはクスコのRSでオリジナルのまま組んでいます。

昨夜パソコンが壊れたので、今 電器屋に来てます(。-_-。)

プロフィール

「@yunoR お身体、大丈夫でしたか?」
何シテル?   02/29 12:08
【車関係】 ◆時は遡り・・・約40年ほど昔の事ですが、日産から初めてのターボ車(スカG  やブルSSS)が発売されました。  この頃にボルトオンターボをD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイールのボルト、長さの許容範囲は❓🤔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 07:59:16
エンジンオイル交換時期警告灯の消去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 06:20:29
[マセラティ グラントゥーリズモ] DIY:2 エアコンスイッチ(液晶パネルへ変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 10:18:06

愛車一覧

マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
念願のクルマを所有することになりました (^^)v 前車のベンツCクラスに比べて、安全性 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
 妻が親の介護のために特訓して〇〇年来のペーパードライバーを卒業したので、安全装備の充実 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新ゴキ号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
2020年11月にクルマを乗り換えました。 前のA250はシートが体に合わなかったせいか ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アルトの後任で、任務は家族の買い物のお供です。 スマートエントリー、オートエアコン、ナビ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation