• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月08日

週末は・・・( *¯ ꒳¯*)

週末は・・・( *¯ ꒳¯*) 土曜日はほぼ一日仕事でした。








夕方、家から一番近い「陽光台ゴルフ練習場」に行ってきました。

ひと汗かいてスッキリ♪( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

というか汗だくww
いい運動になりました。







夜にはクラブのフェースに着いたボールのカスをキレイに掃除。







スッキリ〜♪















そして昨日、日曜日。


親友とおバイクする約束してたので、準備して集合場所に向かいます。








オラは仕事の都合上・・・というか今の状況を踏まえて、強制的に渡島管内から出たら二週間の自宅待機になるので遠くには行けません。

昨日は管内でも少し距離のある「木古内町」まで行ってきました。





海岸線を走るのは気持ちいい♪








函館山を裏側から見たり・・・











潮が引いた海岸眺めたり・・・

















天気も良かったのでのんびり道の駅まで走ります。










駐輪場に乗り入れるとすぐに、男の子が寄ってきて
「こんにちは」
と声をかけてきます。

そばではおじいちゃんが見守ってます。



「こんにちは♪ バイク好き?」

と訊くとすぐさま
「好き〜!!」
と男の子(笑)


「跨ってみる?」
って言ったら


「いいの?」
と目をキラキラさせてます。


「いいよ、おいで」

抱き抱えてバイクに跨らせて「写真撮らせてね〜」
とパシャリ♪




「好きに触ってもいいけど、ココとココは熱くなってるからヤケドしないでね」
と、エンジンとマフラーを指さして教えてトイレに向かうと、しゃがみこんで色々覗いたり、おじいちゃんに写真撮ってとせがんだりしてました(笑)











ここで少し休んで、お昼は木古内の「のとや」で食べることにします。









ダイエット中なので、脂っこいものは控えてザルそばにしました( ˆ꒳​ˆ; )





小鉢や味噌の三平汁までついて715円!!

旨かった~!!ww









帰りは途中で流れ解散。

天気のいい日におバイク出来て美味しいもの食べて、めっちゃ充実した一日になりました♪
ブログ一覧 | MONSTER696
Posted at 2020/06/08 09:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

この記事へのコメント

2020年6月8日 12:19
前回のブログで、なかさんがゴルフをやっていたと知りました。
私は以前、営業をしていたので少しやりました。
性格的に合わない(>_<)
見るのは好きなのに。
一応、安物のセットを持っていますが、埃を被って押し入れに。

そうですか、行動範囲も限定されているのですね。
今の職場は医薬品、医療品の販売会社。
もの凄く緩いです(^^;)
社内ではマスク必須と言われているようですが、私はしたことがありません。

男の子、可愛い!
「こんな子が自分の子だったら」と、いつも思います。
独り者の愚痴ですが。
いつか、この子がバイクに乗っていたら、嬉しい(*⌒▽⌒*)

今週も頑張りましょ!!
コメントへの返答
2020年6月9日 8:51
なんせお金のかかる「スポーツ」ですよね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧
自分はゴルフ場に勤めてたので、休みの日には職場で遊べたし、他のゴルフ場行くにも、支配人が「研修のため」と先方に連絡入れてくれるので、かなり割安でプレイ出来ました。

そう、毎朝検温、マスクは必須、至る所に消毒用アルコールを設置(コロナ以前からです)、管内からは出ない。
職場が病院ということもあって、かなり厳しく管理されてます。

この子はホント可愛かった♪
駐輪場にバイクが来る度走っていってライダーに声かけて。
荒んだオヤジの心が洗われました(笑)

プロフィール

「エア抜き用のボトルも準備出来た。
職場で使ってる消毒用のがラジエーターの口にピッタリ!!
ネジ山でしっかり引っかかってちょっとやそっとでは抜けないから大丈夫でしょう😅」
何シテル?   05/19 15:28
リターンライダー。 夏はバイク、冬はスキー。 暑くても寒くても外で遊ぶのが大好きなのです♪ 最近は写真ばっか撮りに行ってます?? 人生、楽しんだもん勝...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エイプのカムチェーン調整方法の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 10:58:30
全派整流化に向けてパート③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 17:54:08
全派整流化に向けてパート① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 17:51:30

愛車一覧

ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) アイ(ie)ちゃん (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
普段乗りには持て余し気味だったモンスター821からの乗り替え。 st4さんとゴニョゴニ ...
ホンダ エイプ100 タイプD アイちゃん2号機 (ホンダ エイプ100 タイプD)
Dトラッカー125からの乗り替え。 エイプ100のtypeDになります🤗 なかなか程 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
FFタントからの乗り替え。 H19年式で走行69300km。 禁煙車。 下回りにも目立 ...
ヤマハ スノーメイト 蒼ちゃん (ヤマハ スノーメイト)
北海道の冬の強い味方、除雪機‼️✨ 義理のおんちゃんの兄弟から3万で譲ってもらいました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation