• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月02日

磁気バン友の会(W

磁気バン友の会(W ♪磁気磁気バンバン♪ ( ( ( ( ( (~^^)~

手がける前の、あの躊躇いは、、、
進化への現状を捨てる?
あの変な?躊躇い、、、
そんなん~俺が、できるんか?

でも!やってみたら・・・・


以外に少し ヌフフ  (^_-) ヒョットして!?ふっほ~い (^ε^*)ノ  わりかしOK

あの不思議な感触の感動に触れる前の~~
他人の目を気にして安易な妥協諦め・・・自己防衛本能もどこかに!(W
”時空の壁を乗り越えて!”いまこの時やった手応えは明日一発!と
飛び越えて!入り込んだ妄想勇者はぁ~~!

量子力学パラレル・ワンダーワールドへ♪飛びます~飛びますw

大阪弁で、良い意味で 「そこまで、ようやるわ~ ”あほ” やな~ ^^」
その感動の言葉 (熱くなる と言う意味で 理解と共有と感動 )
・・・・・と、言う意味での ”あほ” (^^;

そう!そうなんです”やってしまった”@@; 弄り世界^^;
そんな人はぁ~!磁気バン友の会に!すでに入会しています~
すでに!デスよ v(^~^;
自覚なんて関係なし!もう会員なんです!!逃げられません(w

別に拘束も、特典も何も、ありませんがぁ~!!
共に、あの不思議な感触の 感動に触れた悦びに浸り
ECUの抑え込みと、性能の限界を観じつつも!負けないで~!
思い`いたら!ジャッキUP潜り・・・弄り。

時に作業しながら!”ほくそえみ” 「ようやるわぁ~俺」と・・・思いましょう。^^;
(^m^)の再度の「うっほほほ~!」再現を目指しましょう。
上手くいったら!たこ焼き頂戴 v(^~^;)

あの工作好きな人!静かな情熱で密かに 動いてる模様!?
潜ってる(・・?) 我が事の様に楽しみです~~♪ガンバ!

そんな!あなたの気持ちと心に、弄りの女神は降りてくる!
弄りの女神様はステキで美人。

せっかくの愛車、モノにも意思があり個性もあります
それを、、、活かして・生かす・d(゚∀゚d)イカス!弄りの世界!!
そこから~繰り広げられる シンクロニシティ~パラレルワンダーワールド(^^)v

どんな車でも~~気持よく走るように自分で変えれます。 
コストや商材として生まれ出た工業製品ですが”楽しみ心”を送り込みましょう
そうしたら!そのモノ達も笑顔で頑張りますキット^^

自分の時間を少しでも、楽しく乗れたら、走れたら!過ごせたらOK!

*何処に居ても、頭は自由空間を彷徨いニコニコ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/02 21:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

拭車
ぶたぐるまさん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あくび😄」
何シテル?   05/26 23:25
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation