• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

最近You Tubeがエラそうに!

最近You Tubeがエラそうに! お使いのブラウザは現在サポートされていません。
最新のブラウザにアップグレードしてください。

↑開くたびに出るが無視して 見てるが・・・少し気になりはするが・・・
「見れるやん!Donut RAPTで悪かったな~~~!」と心でつぶやく。

お薦めのブラウザーは、一通り使ってみた経験あるが!
どれも、これもイマイチ・・・
Google Chromeグーグルのも開くのは速いが・何か使いがってが、
いまいち IEはトロすぎでイライラだし・・・・。



いろいろ見てて・・・・Woopie Browserてのを入れてみた。
http://www.woopiebrowser.jp/
Donut RAPTみたいにマウス左端にカーソル移動でパッと開くとは行かないが・・・
サイドバー&マウスジェスチャもできるし で・・・入れてみたです!


↓そうそう、Craving Explorer これも良いです ^^
-------------------------------------------------------------
*http://www.crav-ing.com/
Craving Explorer は、YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、
AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、
保存することができる動画専用ブラウザです。
複雑な設定が必要ない為、操作に迷うことなく簡単に利用することができます。
-------------------------------------------------------------
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/18 01:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め解除
THE TALLさん

韓食
ぶたぐるまさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2010年3月18日 2:38
はじめましてです。兵庫のまにと申します。

自分もYou Tubeのお陰で。。。
先日IE8入れたけど2日でダウンして、
戻しちゃいました。

しばらくYou Tubeは携帯で見ます^_^;
まあ、普段から見てないんだけど。。。
コメントへの返答
2010年3月18日 6:25
いらっしゃいませ^^
おはようございます。

IE8はもう呆れる重さですよね、、、
パイロット版の時はましだったんですが・・・
本ちゃんで最悪化ですね、、、

http://www.crav-ing.com/ 
↑これなんか良いかもですよ!
動画ダウンロードしたりしてます。
IE8より遥かに軽いです(W

プロフィール

「剥製教の狂い方は Ω以下だぞ!あんなクソ我田引水・馬鹿キチ日蓮さんの言葉盗みつつ仏教風で中の構成員はオツムが狂い過ぎているし・・・釈尊の事はじめ本当は知らないし知る気毛頭なし ただ剥製マンセーな脳に車椅子必要なイカレだらけ・狂った者ほど讃えて↑へである卍党以下」
何シテル?   06/25 20:30
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation