• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

天井施工 迷ってた着手・・・

天井施工 迷ってた着手・・・ 朝10:00ころ、から細かな部品はずし
バイザーやハンガー A B Cピラー
内装パーツはずしetc,必死・・・

まあ手間かかります大ごと、です (~~;

今まで詰め込んでたものも、、、
あらわになるわ(><
まさにパンドラの迷宮・・・が展開
無理してやる気力抜けギミ

気が遠くなりはじめ^^気力が・・・
こう言う時無理したら泥沼になります~~ 

体中なんか無理な姿勢してたので、軽い痺れ疲労。。

明日あさからやれば・・・昼過ぎに終わり・・・

エンジンSTARTと・・・・なる?予定ですが

今日は日暮れとともに・・・早仕舞い(((((;・・)

↑後日談ですが・・・
  この後、日が変わる直前までやってたそうな(W;  自主残業w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/20 19:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和歌山県へ一泊旅行 2日目
accord7さん

越前 福井の旅
闇狩さん

バリバリ⑨。
.ξさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 21:25
2日間に渡る作業、お疲れ様でした。
天井の静音化は大変な作業ですが、効果は大きいです。
特にトンネル走行で静音化にニヤニヤします。
オーディオの音質もアップ、デッドニングからコンサートホール仕様にアップです。

レジャーマットを多用、お手軽でいいですね。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:02
お見舞いどうも有難うございます。<(_ _*)> ペコリ(*^^*ゞ
キャンプマット!!それも!これも
マサさんが先に道をつけて、くださってたお陰です~~!(感謝)

オーディオ効果!!ドアにやって体感実感!
激しくOK v(^^;ですよね。
それいらい!キャンプマット何ロール買ったか^^;
お手軽だからやる気も(^^;ニコニコ

*トンネル走行ですかぁ~(^ε^*)楽しみです♪ムフフ!
2010年3月22日 0:46
ついに天井行かれたんですね~
ご苦労さまです!!
天井の施工お一人でされたんですか??
私はステップワゴンの天井。。。
一人じゃできませんでした。。。
連れ強制出動~
コメントへの返答
2010年3月22日 6:29
どうも!いつかはと思ってたんですが・・・
3連休だし、この時期逃してはと^^

そうなんです!(^ー^;
友人はみんな検討違いの役立たず(W
じゃまなので(A^^;)
運転席立てて支え台にし天井内張り持ち出さずやりました。

骨格や繫ぎ目に”純鉛テープ”小さく切っても効果高いですよ~
叩くとガァ~ンが→コツコツになりました。。
いつか天井静音化再燃したらゼトロとか使うと思います(^^;

プロフィール

「暑い😥」
何シテル?   05/27 14:44
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation