• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

単線は力持ちドスコイ 厚いトルク。

今日、夕方から友人2人に頼まれ(可也な映像マニア)
凄い量のVHS&DVD&漫画などを空調の行き届いたトランクルーム
から持ち帰るとの事で、多量な荷物が積めるラクお願いされて・・・
私を含め3人でエアコンONで取りに行きましたが!!
やはり単線トルクパワー凄い。男3人を苦にもせず、重さほぼ感じず。
帰りは3人座る以外は後ろ座席6:4の6の方をダイブさせて
貴重な漫画本や資料満載(ダンボール重かった~~)
荷物に埋った状態でも、ほぼ苦にも何もなく!平気で帰路に!!

いままでなら!一人でほぼ乗ってるので、助手席1人でも乗せると
重さなどの違いを感じていたのに・・・
3人でエアコン荷物でも余裕のトルク ヘビー感なしでした。@@;
単線は凄いですよ~~!!
極太アースしてる人なら!トルク感や車の感覚に鋭いはずだから!
わかるはず・・・厚いトルクがあるって(^~^)ええもんです!!

*それと!エンジン音(エンジンってパワー出ると音がですが)
 @@;な静かさに、、、それであのトルク~~~。ムヒヒ


ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2010/06/28 20:33:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

この車はナゼ放置なんだ?パート1
モモコロンCX-30さん

新デザインホイール
まーぶーさん

チャッピーの隠れ家 ...
どんみみさん

調子悪い日
バーバンさん

ヤマハモーターサイクルカフェ in ...
なぎへいさん

この記事へのコメント

2010年6月28日 20:48
こんばんは。

積載重量増加も問題無いトルク。
弄り効果更にUPしてますね。

単線はシンプル、接点もシンプル、
オーディオだけでなくクルマとの
相性も良いみたいですね。

素晴らしいパーツです。
コメントへの返答
2010年6月28日 21:16
こんばんわ!

そうなんです~~~
その上に、おまけ効果
あのアイドリングの静寂^^;

タンヂさんの単線の利用発見!
その御蔭です!
みんな、見てる人はぁ~~
まだまだ遠巻きで?ですよ^^;
こんな素晴らしいホンモノ弄り最高です。
2010年6月28日 21:23
凄いですね~

トルクアップしてアイドリングも静かとは
自分も早くやりたいです
コメントへの返答
2010年6月28日 21:34
こんばんわ~~!
凄いですよ、ホンマ!
磁気バンド・極太アースそれで進化してきましたが!!
まさに、何か生まれ変わったエンジンです。

マサさんが縁をつけてくださった・・・
静かな鉄人タンヂ さんの御陰です!

驚異ですよ^^今日友人
「何?これ?プリウス?ハイブリッド?」
「コレ??えらい静か~やなぁ~!それにパワーあるし」
「ぎょうさん荷物積めるし」
ラクも鼻高々^^ ラク太さん!~~~!
もう少し我慢^^たぶんガンバ!
先に道つけてるから~~後から追いかけて~
弄り並走して~楽しみましょうね!!
待ってるで(^^)/

プロフィール

「@とんぼ2008 なので😄 今夜はめっちゃ久しぶりに2階の和室で寝ることにしました」
何シテル?   05/26 23:09
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation