• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月12日

助手席足元にも!LED青付け~良い感じかも?

助手席足元にも!LED青付け~良い感じかも? 夕方、突然弄り菌が~~

エーモンの5㎜青色LED余ってたのを・・・
(2個入りで¥700弱だったはず)砲弾形ですが、
まっすく正面照でなく表面樹脂に加工してあり
フワリと光が巧く広がります。

以前にやった運転席足元 イルミ連動ON
シフトレバー横の(+)(-)などイルミ(豆球LED化済み)
から延長して接続。


日も暮れて来る中
配線ゴチャゴチャ~、その上に、静音化のため?!
詰め物イッパイ、一時撤去しつつ配線を~そこに配線
完成したと思い、元に全て戻し撤収(((( ・・)

19:00にさて!どうか?とスモールonこれでイルミonで!点灯!!
と!思いましたが@@; 

他はOKでも助手席は(><)なんでや!!
もっぺん色々外し、色々弄りなおし (;-_-)=3 フゥ
今度は気を抜かず!(=元に戻さず^^)さて!~~~~OK
原因はわかりませんでしたが、たぶんモノが圧迫してたから?かも??
とにかくソ~~っと丁寧に元に戻し今度はOK v(^^;

画像上が助手席足元 下が以前からの運手席側・・・・
夜足元運転席&助手席が、薄っすら青く照らされる良い感じ、雰囲気良い。
青は運転してても気にならないし、いいデスヨン。。。

*作業は途中何度か、確認しながらモノは進めないと・・・
 二度手間で~~気力が萎え萎えになるので
 慌てるな!と言う、今日の教訓でした。


● 写真露出 弄りなおして、撮影しなおしUPしました。。。^^;
ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2010/08/12 22:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2010年8月12日 23:51
こんばんは。

LED良いですね。
シャープな光が魅力的です。
夜のドライブが楽しくなりそうです。

リサイクルショップでネオン管が
激安で置いて有りましたが数十分
迷ってやめました。(金欠です)

急がば回れとか言いますもんね。
余裕もってじっくりやった方が速い
時があるかも?です。

私もよく経験有ります。
気をつけます。
コメントへの返答
2010年8月13日 0:29
どうもこんばんわ

1個余ってて、こんどいつかわ・・・でも!
パッパとやって、こんなもんとナメでました。
暗くなり点かない!でやり直し^^;
もう!気分が疲れ果てました。。。(ガクっ)

ネオン感ですか¥高いしー
振動に弱いそう?ですし、切れたら(><)
コレは5㎜1発砲弾形ですが以外に光も拡散してOKでした。
2010年8月13日 0:13
こんばんは

かっこいいじゃないですか^^

かなり良い感じですよ
コメントへの返答
2010年8月13日 0:52
こんばんわ

^^;)v カッコイイですか?

5㎜の砲弾形1発タイプでも、OKでした
夜なら良い感じ明るさも青なら邪魔にならず良いです。

何度も汗して苦労して付け外しして@@;
やったカイがありました。
2010年8月13日 16:33
 亜蓮も同じことしてます。

 でも、配線整理しないと……。(笑)

コメントへの返答
2010年8月13日 17:48
どうも、足元青は良い感じですよね。

ついつい見えないと、ばかりに
グシシャ グシャに押し込んで蓋して
見なかった事にしてしまいますね^^;

次に何かあったら・・・一汗二汗^^;
以前、配線無理やりに引っ張りだしてて
ショートしてヒューズ切れた箇所探したり
オオワラワでした(^^)

プロフィール

「【戦車解説】最期にして最強の駆逐戦車!ヤークトティーガー【総集編】https://www.youtube.com/watch?v=EjPxS5deHpY
何シテル?   06/25 19:32
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation