• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

PVレポート トータル多い順1・2・3

やはり磁石・吸着力UPするとトルクUP
https://minkara.carview.co.jp/userid/440198/blog/20591356/
 
ネオジム磁石 希土類・・・フムなるほど。
 https://minkara.carview.co.jp/userid/440198/blog/19812666/
 
電源コード弄り^^
 https://minkara.carview.co.jp/userid/440198/blog/20627926/


まあ~いろいろ去年は!どんどん弄りやったし効果も大きかったな~

 静かに毎日、ああしてこうして・・・と。

  
思い出ですな~~なんか振り返っても! ようやるわぁ~^^;
ヨークもまだ2mm鉄板曲げ!誰もマネせず出来ず(W)
楽になったら・・・雨後の筍 
 
でも書き方(=書き方も進歩無し^^;)

 でも、懐かしいし記録になるし、思い出せる。。。
・・・だから!みん友の、みんなも残るので色々やるべしです(W


 
===============================================
 おまけ♪

プチトマトにネオジム磁石を近づけると、反発するようにトマトが磁石からゆっくりはなれていきます。
水が反磁性体であることを知る実験です。
日本ガイシの家庭でできる科学­実験シリーズ「NGKサイエンスサイト」より。


<object width="560" height="315"></object>
●吸気磁化の効果の一端、水・水蒸気・静電気・etc. 
  (v^^;)少しだけ秘密理解できたかな?深いですね(^-^o)



ネオジウム磁石開発の話・・・・フムフム 学習タイム
<object width="560" height="410"></object>
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/10/15 15:52:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

断捨離
38-30さん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2011年10月15日 17:52
1・2・3を独走してますね。

かなりの知識が無い人では容易に真似は出来ないと思います。
コメントへの返答
2011年10月15日 18:16
こんばんわ

管理人さんに~家賃払えと追われてます(W,

ちゃんと!ものにして活かして欲しいですね?

どうせなら~♪ ^。^;
2011年10月16日 2:18
こんばんわ♪

・・・とっても、興味を持って、視聴させて頂きました。
・・・アップ、ありがとうございます。

ネオジム磁石。やっぱり、耐熱仕様じゃないと
まつたく無意味なのが、ヨーク判りました。 (*^-^*)

・・・勉強になります。
何時も、ありがとうございます<m(__)m>
コメントへの返答
2011年10月16日 2:33
いえいえ どうもです。

トマトの動画面白いですよね、大気中にも水分子も浮遊してるし^^;

耐熱でないと熱減磁が多いんですよね
一度買えば長~く使えるんだし
効果?変な自動車部品よりも◎ですし
他の車にも使えるし、先ずは基本アースと、吸気磁化で目を覚まさせましょうv^^;ガンバ

プロフィール

「剥製教の狂い方は Ω以下だぞ!あんなクソ我田引水・馬鹿キチ日蓮さんの言葉盗みつつ仏教風で中の構成員はオツムが狂い過ぎているし・・・釈尊の事はじめ本当は知らないし知る気毛頭なし ただ剥製マンセーな脳に車椅子必要なイカレだらけ・狂った者ほど讃えて↑へである卍党以下」
何シテル?   06/25 20:30
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation