• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

恐る恐る、、、昨日の今日!も試し~



 さて、昨日重い反応に変化を初めかけてたので!
先手必勝を期待しつつ、司令塔テンさんを投入しOKでしたが!
さて今日になり・・・ECUに撃沈は嫌だなと!?!思いつつ
ですが!(;^^)v 
 
 

 テンさんはヤハリ司令塔であり上流。

重くなるどころか、、、少しトルクの起ち上がり感UP良い走り^^
うんうん!やはりアソコ! 昨日の想定がOKでした。
 
 

世界最小最強セッター v(^^)

そこで自己分析、たぶんオルタからボディの接地(多点出し)
引きは十分だったが、ソコに超極太弾丸クンが参加!ガンバレニッポン!

引き側が強化されすぎた?かも?で!

押しのN ソレも上流、そのための対策も講じた~それにより(バックトスが強化)

均衡点の静か静寂OK100とすれば!?少し押しを強くしたことで、微妙ではあるが
微振動がUPなんです!でもコレを殺せば・・・
オヤジ乗用車的な味^^;・・・今回解りました!あの微震動までを抑えたら!!!
そう~~若さが後退。。。するんです~~ヨ (テイスト解るかな?)


だから!微振動は元気の証! どうぞ~~このままを願い!!
激しいバックで 車庫入れ (W;  完了

 

                                         Roberta Flack Vo.
<object width="560" height="315"></object>

*私の磁石使用量が多いのは磁石好き^^ですし!極太でも特に0ゲージアース線多用
 太い線ほど、使いこなすには、強い磁気必要!なので!適宜にです~よろしくデス。






 
-----------------------------------------------------------------------
PS.今朝の、特ダネ(フジ)はすごかったらしいですね!政府御用達放送かえ!
米や野菜の暫定基準値まだまだ余裕があるとし!
子どもは食べる量が少ないから大人よりもベクレル値高くても大丈夫!

オイ!あまりのバカ全開内容知らされて呆れてモノ言う事もできんですボケフジ
銭のためなら何でも言うんか?最低やな! デモの意味も理解出来てきた
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/19 17:54:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

忘れられない存在、アルファ147に ...
Kolnさん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

ゆめすぎと昭和平成自動車展示会(杉 ...
よっちん321さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「暑い😥」
何シテル?   05/27 14:44
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation