• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

参りました(w)スゴ

<OBJECT width=560 height=410>
</OBJECT>
あのボディーカラーといいKAWASAKI~!音がカッコイイ♪
乗りたいけど・・・・・・・
私が、こんなので!飛ばしたら~スピンでOUTだわ^^;
でも!好き~~!!



<OBJECT width=560 height=410>
</OBJECT>

遠くから来たら!音で~どんなビッグが来たかと思うだろうなw





それと↓この人のオーディオの凝りようはスゴイですよ。。。
(お坊さんらしいです・・・住む世界が違う@@;?)
「船長の戯言」を管理運営者”くずてつ”さん
http://www5.nkansai.ne.jp/users/hakobune/index.htm

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/01/31 04:37:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次から次へと壊れて参りました💦
Dosan:5【どさんこ】さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年1月31日 21:59
とんぼ2008サマ

こんばんわ。

素敵な映像。ありがとうございました。(*^-^)

自由な発想。

夢があって、いいですネ。♪

・・・何時も、ありがとうございます。<m(__)m>
コメントへの返答
2012年1月31日 22:12
こんばんわ

このKawasakiカラーの軽トラスゴイですよね^^
あの音カッコイイ(W 
パワーもあり、斜め向いて走りだし(^W^)

でも、こう言うのって外人ですよね~自由発想
こう言うのなら受け入れてやれる!?
日本での行政で有って欲しいですね^^

いえいえ、こちらこそ!
声かけ有難うございます m(_ _*)m
2012年2月1日 1:02
師匠!先程はどうもです^^

ZZR搭載の軽トラもスゴい、

4気筒搭載のモンキーもスゴい。

スーパースワンに
10mm厚の真鍮サブバッフルを装備したお坊さんもスゴいです。

でも、一番スゴいのはそんな強烈な長岡教信者サマが、

とんぼさん謹製DFリングという逸品をチョイスしていたという事実。



そして...お部屋の存在を知ってしまいました♪
明日、ゆっくりと訪問いたします^^v
コメントへの返答
2012年2月1日 1:09
^^はい どもでした。

この2台いろんな意味で面白いですよね

このサイトは、みんカラ前は^^
毎日見てたんですが・・・かなり見てなくて!
いま使ってるサブPCにリンク残って久方ぶりに
見ましたケイゾクは力ですね、、
それを知ってる!!
billy-bobさんはマルチのスゴイ人です!
知識も広く深く! 参りました^^;
2012年2月1日 22:08
こんばんは!

この軽トラ、すごいですね~!
これ数台でレースやったら面白いでしょうね。
コントローラブル?で腕がものをいいそうですね。

錘でハンデつけるスーパーGTなんかより面白そうだと思うのですが。
コメントへの返答
2012年2月1日 22:21
^^)こんばんわ 冷えますね

いろいろUP見ましたが 
音もイイし、車体までKawasakiカラー(^。^

そう思います!勝手にレギュレーション何のかのと我良しのF○よか!スゴイはず、、、
身近で親近感あるし^^
ジムカーナとかしたら面白いかも?ですね。。

軽トラ改造世界は深いみたいです・・・
以前車高あげて道なき道を攻めるのも
UPされてました^^;
2012年2月3日 0:20
   こんばんは。
とんぼさん謹製DFリング初耳ですが、こんなので留めたらバッフル効果すごいんでしようね。ステレオ誌でしたか長岡さんの記事良く読んでました。ちなみに江川さんの逆オルソンでAVしてます。
  
コメントへの返答
2012年2月3日 5:16
おはようございます

あれはスゴイでしょうね?おなじHNとは言へ
あんな徹底したもの、もし やるなら・・・
私なら鉄バッフルします。

締め付けもある程度似しないと・・・バッフルの木の繊維が破壊されるし合板自体が
私は鉄爪ナットw 

雲CR3Wさん、逆オルソンですか^^
私は前面が、徹底補強モアイ(FE168ES)^^ 
リアが自己設計の背高SPで
マトリックスサラウンド接続です~~。

こちら大阪市内5:00外は氷点下((><))
この冬一番の冷えです。。。


プロフィール

「@ゆうき@Z50J改 σ(゚∀゚ )エアコン26℃😊」
何シテル?   06/24 23:55
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation