• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月13日

リニアPCMレコーダー SANYO ICR-PS401RM

リニアPCMレコーダー SANYO ICR-PS401RM
SANYO ICR-PS401RM

数年前購入コレは、おすすめです!でもね!

マネ下のエライさんはバカだから!技術音痴で半年で✖に!

MDも今更の遺物だし^^ PCMレコーダーって本気のもね今更
でも!何かの時にも、便利に使え、音もイイ多機能品が欲しい
AV機器、特に小さいモノはSONYかな?なんて思いながら以前
色々調べたら!見た目も含め、思いもよらず!SANYOのコレ



Amazonとかレビュー見てて

・音楽聴く時とかSONYのはややこしく面倒らしい?
・比較検討SONYの競合商品と比べて劣っている機能なし
・本体のステレオマイクの質が良く音質も良くしっかりと音を拾う。
・電池は、エネループを使用でき本体にUSBがあらかじめ内蔵
 ・コレはUSBメモリとして使えるしPCから充電もOK◎

 
カッコイイでしょ?SONYとロゴ入ってたら信じちゃう^^;

使い勝手もイイんです!値段もやすかったし!

解る人にはわかる^^ 小さいけど・軽いけど色々使いこなせます!

SANYOと言う会社コレを見て小技・配慮アルと思いました!パナはデカイいだけ!

USBがこうして出てPCに指す!専用接続コードなど要らない◎^^v

本体最初から4Gメモリあり  MicroSD入れたら怖いものなし^^

マイクも本気です!

こう言うモノ 高学歴優秀クン?頭でっかちなアホなパナには出来ない!

でもね!こうすると更に!イイんです v(^^ゞ
 
Xactiはハンディービデオで有名でしたね!そのシリーズ

リニアPCMは!48Khz から MP3までOK リニアPCM44.1kHz/16bitはCD品質^^;
 
これの唯一欠点 付属のイヤホンにコストが回らずダメ!それでOKどこも同じ

こう言うモノをパナのアホ・バカなマネ下根性なエライさん
三洋のICレコーダXactiと言う良いブランドを”必要無し”と言ったらしい!

デカイ会社なだけで!小モノICレコーダーなど!開発が出来ないメーカー!
パナのTVリモコン見ればよく解る!(センス・使いやすさ?)頭悪い(w)
そんなバカのエライさんが!製造まもないコレ含め”必要なし”??
だから!亡き父もよく言ってました^^ 「マネ下・泥臭い」と!!
そんなバカ会社の傘下になり社名も消えて製造停止!タコなパナ!

 
その後!Amazonほか、でも在庫を追い買う人多かった程の製品!
私のクルマのナビはトヨタ純正(パナ製)だから
以前書いた様にヨタです(^^;)

私は大阪人ですが!パナ製のものはT純正カーナビだけ!



 Please forgive me. Thank you. v(^。^)
ブログ一覧 | ぬふ食 | 日記
Posted at 2014/02/13 23:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安心安全グラスター!
DORYさん

入場完了
2.0Sさん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あくび😄」
何シテル?   05/26 23:25
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation