• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月11日

1/48 手乗り戦車の愉しみ^^ SHERMAN編

1/48 手乗り戦車の愉しみ^^ SHERMAN編

艦船モデラーな、 てうてう1さんに・・・

戦車本物が 家にあるのでは?と誉められ(^^ゞ

ぬふふで!  これが本物でなく (^^)

模型としても小さい 1/48 11.5cmと言う

手乗りな 戦車の証明♪


うん ^^ ワタシは ゴジラではありませんw;

横がお (  ^^)

( ^^ )正面 戦車は小ささ&精密&組み立てなどで1/48までですね。

離れて肉眼だと、小ささで精密感よか印象薄いが・・・こうして よ~く見ると^^

ね^^ この感じ 戦車の全前面装甲は顔 (^^ゞ 人形じゃないけど顔が命

横顔(^^v ) これシャーシ・ダイキャストでズシリ感ありでコレクションお薦め

やや下から 見上げ ^^ 鍛造ボデイの丸いシャーマンがイイ

エアブラシで薄く グロス・クリアー吹きました!手乗りシャーマン くんでした♪



Please forgive me. Thank you.^。^
ブログ一覧 | コレクションetc.? | 日記
Posted at 2015/01/11 03:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年1月11日 7:17
おはようございます。

撮影・照明の技術も素晴らしい限りです!

ずっと見ておきたい感覚に陥りました・・きっと巨大な手とキーボードを製作されたんだと・・^_^;

これは本物に違いありません!
コメントへの返答
2015年2月20日 10:33
どうも ^^

光源は蛍光灯ランプ電球色なんですが・・・・
その柔らかい光が上手く照らしてくれる感じで
変に光量でなく包む感じに^^

^^*)実は私の手は大きい@@;のかも(w)v
孫悟空を手のひら内で飛ばしてみますw;

模型も工作機械技術の進歩で
金型整形が飛躍的に進化してるそうです
それに塗料も進化してますね・・・

*BANDAI何かでは一回の射出成形で
全指可動なガンダムの手のひら&指
出来るそうです・・・一つのランナーに多色の樹脂を成形したり・・・スゴイです。

1/48シャーマン良いキットですお薦め^^

プロフィール

「♪雨に濡れながら 佇む人ーーーはいないよ🐸ノ」
何シテル?   05/27 10:52
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation