• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月05日

大阪遠征

大阪遠征 大阪へ行ってきました12月30日~1月3日にかけて
行きは8時間ほど掛かりましたが車はスイスイと流れ予定より1時間程早く着き
8年前行ったときは腰が痛かったのですがぜんぜん大丈夫でした
たぶんレカロシートに交換したからからかなーっておもってます
甥っ子に、ザナビー34渡したら30分ほどジーッとみてました。喜んでくれた
みたいです。  弟クンの家に泊めてもらい、ゆっくりとお正月を過ごしました
オートセレクトやトライアルも見に行ったのですが、さすがに閉まってて残念
いつか機会があれば見学にいってみたいと思います
近畿地方にはシヨップさんがたくさん有って面白そうです
私には、目の毒かも?閉まっててよかったかも?
帰りにSAにて弟くんの32と写真撮りました
帰路は事故渋滞にはまってしまい10時間ほど掛りすこーし眠たかったです。
途中関門橋で休憩して8月のオフ会のこと、思い出してました。あのときNeoweedo
サンがさそってくれたので今パソコンなどさわってブログなど書いたりするように
なったんですもん。サンキューです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/06 00:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

カフェ!
レガッテムさん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

おはようございます!
takeshi.oさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年1月6日 1:19
そうですかぁ…自分もGT-Rに乗り出してへもぐろびんさんや皆さんとお知り合いになれたので、こういった縁は大切にしていきたいです(^-^)
ぜひ、直接お会いして色んな事をお話しましょうね!
コメントへの返答
2009年1月6日 13:26
ぜひ、モビリティに来られた際には
お寄りくださいNeoweedoさんともども
お待ちしております。
2009年1月6日 5:32
弟さんもR乗りですか?

うちの弟は車にまったく興味がないのでうらやましいです
コメントへの返答
2009年1月6日 13:35
ほとんど車の話しかしませんけど
車の話でけっこう盛り上がってます。
一度WEEKENDさんの34に乗せてあげたらハマルかも?
2009年1月6日 14:55
関西ぐらいだと、走ればあっという間の距離ですね。
私も久々にロングRunしたく、ウズウズしています♪

PS:ハコ~ずっと歴代スカイラインを
乗り継いできているのですね。
コメントへの返答
2009年1月6日 22:03
最近ガソリンもだいぶ安くなったので
たすかりました。
もっと遠くまで行きたくさせてくれる
車です。 

免許取得以来プリンス車一筋でーす
2009年1月6日 20:53
大阪までご苦労様でしたがまん顔
保険が年齢制限なかったらあたしも運転のかせくらいできたかなexclamation&questionでも、エンストしまくってクラッチが臭くなるかっ(;~∧~;)ξ

久々、兄弟でブラブラして楽しそうやったね猫2ムードもっと大阪が近くだったらいいのにねうれしい顔今度は向こうが来てくれるかなヽ(黒ハートω黒ハート)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)な~んちゃってウッシッシ
コメントへの返答
2009年1月6日 22:09
いやいや高速くらいならへも娘さん
でも大丈夫。
次は是非運転してね。もし足が、ペダルに届くなら?

プロフィール

「お疲れ様でした@1say 」
何シテル?   05/21 06:56
たまにしかパソコン開きません(><;)にゃははははははははははははははっは(^皿^) ヘモグロビンA1cの値が、高い ある病気です。 足の感覚もあまりありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お別れの前に、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:45:51
2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:47:09
J'S RACINGのマフラー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 13:04:50

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これが、現在の愛車マッハ号でーす。 もう16年乗ってます。 よく壊れますが、なかなかてば ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation